暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【西武新宿線】上石神井 【上石神井】

1【TOKUMEI】2020/12/01(火) 12:24:51.12
町の情報どんどん書き込んで下さい!
17【TOKUMEI】2020/12/28(月) 20:36:08.45
https://youtu.be/GHYsBvouNWg


アラジン
ホール・ニューワールド
23【TOKUMEI】2021/01/07(木) 09:46:19.43
車通勤の方も守ってください。

飲酒、喫煙は禁止です。
七三分け刈りは、okです。
歩きスマホは、やめましょう。
傘をさしながら自転車走行は、やめましょう。
手をポケットに入れるのは、やめましょう。
自転車は、車道を走りましょう。
歩行者は、横断禁止の標識があるところは、道路を横断しないでください。

夜中に、外出するのは、やめましょう。
海外は、夜中に外出すると、危険は、常識です。
日本も、同様に、危険です。
27【TOKUMEI】2021/01/07(木) 20:52:38.25
ほら構って構ってーだってよw
38【TOKUMEI】2021/02/03(水) 22:34:47.55
【刑事事案】
●「署名43万5000分の【8割超】に不正か! 愛知県知事リコール署名 《愛知県》」 (「読売新聞オンライン:2021/02/01 23:45」)

<出典> https://www.yomiuri.co.jp/national/20210201-OYT1T50202/

「2019年の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ」の対応に問題があったとして、愛知県の大村秀章知事に対する『リコール(解職請求)を目指して集められた署名(約43万5000人分)の8割超に不正が疑われる』と、県選挙管理委員会が1日発表した。
 『署名は偽造された疑いがある』とみて、県選管は『地方自治法違反』での刑事告発を検討している。」

「署名集めは20年8月に始まり、県選管が各市区町村選管を通じて署名を調べた結果、全体の『83・2%に当たる約36万2000人分が「有効と認められない署名」だった』という。
 同じ人が書いたとみられるものや、選挙人名簿にない人の署名などがあった。」


「リコール運動は美容外科医の『高須克弥氏』らが主導。
 高須氏は取材に「不正などしていないが、全ての責任は私にある」としている。」
41【TOKUMEI】2021/02/04(木) 11:31:44.25
「日本の過去8年間は、『政治家』も『マスコミ』も忖度ばかりしていて、明らかに異常だったな。
 ようやく『普通の国』に近づきつつあるな。 」
71【TOKUMEI】2021/02/06(土) 12:23:36.48
すっきり
93【TOKUMEI】2021/02/09(火) 22:29:06.07
構って構ってーwww
101【TOKUMEI】2021/02/12(金) 06:59:38.39
構って構ってーwww
109【TOKUMEI】2021/02/14(日) 22:36:40.82
113【TOKUMEI】2021/02/17(水) 08:23:17.40
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。                  Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    ~(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は~い、先生。
      ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
        ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ
128【TOKUMEI】2021/02/17(水) 19:09:56.67
そんなに痴漢の話がしたいって変態なのかな?
130【TOKUMEI】2021/02/17(水) 19:25:41.94
>>128

「スレ荒らし」を止めてくれ!

このスレでは、主に「西武新宿線電車内および上石神井駅での約20分間の痴漢事件」について話しをしている。
132【TOKUMEI】2021/02/17(水) 22:17:04.30
149【TOKUMEI】2021/02/19(金) 02:20:54.93
構って構ってーwww
107【TOKUMEI】2021/02/13(土) 16:18:06.40
石神井犯罪者情報
下山 広美(♂)
2014年5月 住居侵入および窃盗の疑いで逮捕
石神井1ー7ー29柏荘208
違法改造バイク 練馬区N1221
現在ナマポ不正受給中
在〇朝〇猿
http://imepic.jp/20210209/461850
152【TOKUMEI】2021/02/21(日) 12:52:41.94
>>107
定期晒し
171【TOKUMEI】2021/03/12(金) 23:12:26.92
構って構ってーwww
173【TOKUMEI】2021/03/12(金) 23:26:58.08
民事訴訟 (特殊詐欺、暴力団)】
●「《最高裁》 住吉会系組員による特殊詐欺事件で最高幹部の「使用者責任」が確定 《住吉会側の上告を退ける》」 (「産経新聞:2021.3.12 19:41」)

<出典> https://www.sankei.com/affairs/news/210312/afr2103120021-n1.html

指定暴力団住吉会系の組員らによる特殊詐欺事件をめぐり、被害女性が『暴力団トップに暴力団対策法上の使用者責任があるとして損害賠償を求めた訴訟』で、最高裁第1小法廷は、住吉会の最高幹部ら(関功会長と福田晴瞭前会長)の上告を退ける決定をした。
 3月11日付。
 『暴対法上の使用者責任を認め、605万円の支払いを命じた1、2審判決が確定した』。
 『特殊詐欺事件で使用者責任最高裁で確定するのは初めて』。」

「今回の訴訟は、『特殊詐欺事件が(暴対法で使用者責任の対象となる)「暴力団の威力を利用した資金獲得行為」に当たるかどうかが争点だった』。」

「1審水戸地裁判決(令和元年5月)は、組員が『住吉会の威力を利用して「受け子」を集め、詐欺グループを構成した』と認定し、関会長らの使用者責任を認めた。
 2審東京高裁判決(同年12月)は「組員が直接暴力団の威力を使う場合だけでなく、『共犯者集めなど犯罪の実行過程で威力を利用した場合も暴対法の資金獲得行為に含まれる』」との解釈を示し、1審判決を支持。同会長側の控訴を棄却した。」


「同種訴訟の控訴審判決は今回のほかに複数あり、詐欺グループの組員が「暴力団の威力」を利用して資金を獲得したと判断し、暴力団トップの使用者責任を認めていた。
 『今回の判決確定に伴い、暴力団トップの民事上の責任を追及する道筋ができた』ことで、特殊詐欺事件の被害者救済に一定の影響がありそうだ。」

177【TOKUMEI】2021/03/15(月) 12:15:09.99
石神井で最も高い居酒屋「綱とり」
知り合いに頼んで、インスタで工作してるな!
嘘つき鹿児島県猿は早く産地に戻ればいぃのにww
179【TOKUMEI】2021/03/18(木) 12:49:57.54
>>177
あそこはもう弁当屋だよ
181【TOKUMEI】2021/03/24(水) 16:03:05.87
なんか毎日路駐してるこの車ウザいんだけど!?
警察喚べばなんとかしてくれるかね!?

http://imepic.jp/20210324/576240
188【TOKUMEI】2021/04/05(月) 22:34:59.81
批判が的を得てないんだよな。
まず業務で高校数学が応用として使える時点で、世の中の上側1%以上なのよ。
アク界隈はお受験からのエリート教育で育ってるから、世の平均以下がちゃんと認識できていない。
残念ながら需要が存在してしまうわけですわ。高校数学の範囲だろうが何だろうが知らんがな。

あと、純粋な高等な数学になればなるほど、応用が狭まっていく。平たく言うと役に立たない。
なんでそんなものと比較するのか意味が分からない。好きなら勝手に博士課程でも行ってろ。

そして、哀れにもアク候補生として入社して、想像以上に日本社会の企業文化に揉まれ疲弊し、
自分は東京一工のエリートなのにこんな試験にも受からないクヤシイ!!みたいな人が、
5chで見えない敵をたたいて必死にもがいているんだな。憎むべきはその選択の損切りができない自分自身なのに。

だから、嫌ならやめろよと。クソ試験と思うなら今すぐやめて転職なりしろ。何事も中途半端が一番良くない。
221【TOKUMEI】2021/05/12(水) 07:35:24.26
使用禁止中の池袋駅東口喫煙所が大変な事になっている。
227【TOKUMEI】2021/05/20(木) 15:19:15.07
新しくオープンしたモンタナ、煮干し中華そばうまかったぞ!!
ようやく上石神井にもうまいラーメン屋が出来たな!!
236【TOKUMEI】2021/05/26(水) 14:48:42.65
いつの間にかろくぴんも営業してるな!!
261【TOKUMEI】2021/06/28(月) 12:39:13.19
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、グループ行動を控えますようにお願い致します。
一人行動でお願い致します。
264【TOKUMEI】2021/06/30(水) 23:51:13.15
キッチン南海ですか??
だいぶ前になくなったような
266【TOKUMEI】2021/07/01(木) 17:28:20.72
放置空き家 強制撤去か罰金の時代へ、これはもう仕方がないね。
271【TOKUMEI】2021/09/13(月) 12:04:59.62
喜楽の後に餃子屋さんができましたね
いつオープンだろう?
272【TOKUMEI】2021/09/17(金) 17:21:36.25
蕎麦屋の後はどんな店が入るんだろう?
276【TOKUMEI】2021/10/21(木) 12:11:17.46
>>274
10/25みたい
277【TOKUMEI】2021/10/25(月) 11:00:28.21
>>276 ㌧クス
食器やグラスが一通り使って洗われた今週末以降に行くつもり
280【TOKUMEI】2021/11/15(月) 05:53:46.38
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、グループ行動を控えましょう。
一人行動でお願い致します。

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokyo/1606793091