暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

奈良県全域スレ

1【TOKUMEI】2017/06/19(月) 21:27:05.92
奈良のイイトコ、悪いとこを語りましょう!
8【TOKUMEI】2017/08/04(金) 05:40:51.41
トイレに連れ込み…教え子にわいせつ行為 男が起訴内容認める/奈良
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00010001-tvnv-l29

 教え子の女の子の体を触ったなどとして、強制わいせつの罪に問われている体操クラブ経営者の男の初公判が、きょう奈良地裁で開かれました。

 強制わいせつなどの罪に問われているのは、奈良県王寺町に住む体操クラブ経営者・筒井邦彦被告(39)です。
起訴状などによりますと筒井被告は、今年4月、体操クラブのイベントとして訪れた大阪府内のキャンプ場のトイレで教え子の11歳の女の子を盗撮したうえ、
身体障害者用のトイレに連れ込み、胸など全身を触りわいせつな行為をしたとされています。
きょうの初公判で筒井被告は「間違いありません」と起訴内容を認めました。
なお、次回の公判は9月20日の予定ですが、検察側は筒井被告には児童買春などの余罪があるとみて追起訴する方針です。
31【TOKUMEI】2018/01/26(金) 01:21:47.40
ネトウヨ大敗北】「股裂き刑にしたい」ヘイト投稿の町議、辞職【嫌儲大勝利・奈良県安堵町】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1516870312/
52【TOKUMEI】2018/10/02(火) 02:57:34.72
永和信用金庫は吉川真二を告訴すると恫喝しました
80【TOKUMEI】2018/12/01(土) 16:27:14.85
4年住んだけど、人の住んでいい場所じゃねえな。他スレや他所では近畿の中では割とお高い住宅街で民度が高いとか書かれてたエリアだけど、この程度で民度が高いというなら近畿ってよっぽどゴ民度なのか?
82【TOKUMEI】2018/12/01(土) 18:21:32.78
>>81
鹿と戯れる。
外国人観光客をナンパできる
84【TOKUMEI】2018/12/02(日) 12:38:56.73
>>82
…話にならんな
99【TOKUMEI】2018/12/22(土) 21:46:05.09
混浴の年齢制限がない奈良
134【TOKUMEI】2019/02/03(日) 14:26:01.62
天風ラーメンはワサビも合うのが凄いな
138【TOKUMEI】2019/02/04(月) 10:24:34.45
奈良から難波って近く感じるのに、難波から奈良って遠く感じる
141【TOKUMEI】2019/02/06(水) 19:41:05.90
もしも奈良に天風が進出してきたら、本場の天理ラーメンでさえもあっという間に消し飛ぶだろうな
142【TOKUMEI】2019/02/08(金) 15:58:56.41
>>141
それは私も思いますね
天風のパフォーマンスは本場の天理市の天理ラーメンを圧倒していますしね
128【TOKUMEI】2019/02/01(金) 09:50:25.55
吉野口にリニアの駅作れば吉野や和歌山への観光に便利
147【TOKUMEI】2019/02/27(水) 21:43:25.91
>>128
南下しすぎだろ...
東京大阪間最短ルートから外れているので却下
119【TOKUMEI】2019/01/09(水) 03:29:41.53


こいつあほや!!
歯茎剥き出しの凄まじい表情で何が
「ストレートに気持ち悪い」じゃ!!
発作か~!!
常識ないんかこいつはー!!
気持ち悪いのはお前じゃボケー!!
150【TOKUMEI】2019/03/04(月) 02:29:12.59
>>119
せんとくんは角が生えた小さい鹿を頭に乗せたほうがいいな
制作者はセンスなさすぎ
190【TOKUMEI】2019/04/19(金) 02:53:16.76
奈良交通磁気バスカードは払い戻し終了済み
199【TOKUMEI】2019/06/09(日) 15:47:26.61
奈良出身
どこまで見せる?中村優7 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1481510866/



200【TOKUMEI】2019/06/09(日) 16:00:38.91
>>199
グロ
212【TOKUMEI】2019/07/07(日) 07:30:22.22
近鉄電車

https://www.youtube.com/watch?v=sqV8L3JuLVQ
217【TOKUMEI】2019/07/10(水) 12:49:09.31
奈良出身アナウンサー
http://www6.nhk.or.jp/a-room/search/detail.html?i=295
231【TOKUMEI】2019/08/25(日) 14:35:51.05
530 名無し野電車区 sage 2019/08/25(日) 12:38:47.23 id:czlNcFq3
明治時代に大阪府だったけど植民地扱いに耐え切れず独立した
関西広域連合にも入ろうとせず冷たい態度だったのもこのせい。
これを念頭に置いて発言しないとトンチンカンなことになる。
244【TOKUMEI】2020/01/02(木) 21:55:59.56
内部公益通報案件の概要 2019.5.14 田原本町HP
http://www.town.tawaramoto.nara.jp/material/files/group/10/unyouH30.pdf

●上司が部下にセクハラをしました。
①加害者の辞表を受理して、安全になったから懲戒処分はしません。
セクハラ認めて懲戒処分しないって「もみ消し」ですね。

②部長が被害者に「口外しないよう」述べたけれど違法じゃない。
これ世間では口止めって言いません? 上司のパワハラですよ。

こんな文章を何で発表したんやろ。お詫びの言葉もないし…
不祥事があったけど揉み消しました(笑)!! かい。

再検討しますとか書いてあるけど公表されそうもない。
田原本町の隠ぺい体質は酷いもんやな。
247【TOKUMEI】2020/01/04(土) 15:29:10.47
>>244
弁護士ドットコム
http://imepic.jp/20200104/551920
272【TOKUMEI】2020/05/09(土) 22:01:56.28
ボーっと生きてたら荒井みたくなるよ
277【TOKUMEI】2020/05/14(木) 16:37:06.58
奈良県の頭があれだからなぁ・・・
県庁内や県教育委員会も腐ってるんだろ。
281【TOKUMEI】2020/05/26(火) 19:37:18.59
【速報】 田原本町 職員のセクハラ隠ぺい!! … 読売新聞(5/26朝刊 奈良版)に掲載。
284【TOKUMEI】2020/05/30(土) 19:53:33.52
田原本は町の雰囲気からしてヤバそうだもんな。獣民は品の無さそうな田舎ヤンキー、町会議員も訳のわからん自営業のおっさんだらけ…
281【TOKUMEI】2020/05/26(火) 19:37:18.59
【速報】 田原本町 職員のセクハラ隠ぺい!! … 読売新聞(5/26朝刊 奈良版)に掲載。
286【TOKUMEI】2020/07/04(土) 13:53:21.42
>>281
7/2(木)奈良地裁葛城支部で、第1回口頭弁論が行われ、
田原本町は不正を一切認めず徹底抗戦の構え。

(7/3(金)NHK・読売・毎日・朝日・産経で報道されました)
https://www3.nhk.or.jp/lnews/nara/20200702/2050004692.html

部下の性被害を放置し・心の病・退職にまで追い込んで、
「適切な対応だった」と…人権意識など全くない田原本町

組織の不正は町長の責任。
森章浩町長、あなたの英断で名誉回復できるのですよ。
308【TOKUMEI】2020/11/25(水) 08:24:05.61
ひのとりに学園前からキチガイリーマン乗ってきた
学園前もキチガイばっかり
309【TOKUMEI】2020/12/01(火) 21:39:09.84
>>308
どんなふうにキチ○イ?
325【TOKUMEI】2021/01/23(土) 01:42:50.57
奈良のインコ
https://youtu.be/aslSwhefZiY
334【TOKUMEI】2021/02/05(金) 07:36:03.12
テレグラム
ユーザー名 @aiueo0522
JKです。
何でもやります。
返事あるまでチャットしてね!
343【TOKUMEI】2021/03/01(月) 02:32:28.79
346【TOKUMEI】2021/03/01(月) 13:08:55.33
かむくらの大和高田店があるあたりの
トラックの信号無視の多さは異常。

また中和幹線あたりも信号無視が多い。

そして、奈良県警は相変わらず放置。
358【TOKUMEI】2021/03/24(水) 11:26:27.64
田野瀬大道はどこ行った?
学校や教員の問題が全国で多発してるのに文科省副大臣としても全く役に立たなかったな
369【TOKUMEI】2021/05/12(水) 09:59:13.50

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1497875225