暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

サンドウィッチマン Part263

1【TOKUMEI】2021/10/09(土) 17:30:07.08
前スレ
サンドウィッチマン Part261(実質262です)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1602235530/

事務所 ttp://grapecom.jp/

伊達みきおブログ ttp://ameblo.jp/mikio-/
富澤たけしブログ ttp://ameblo.jp/takeshi-tomizawa/

2chサンドウィッチマンまとめ@wiki ttp://wiki.livedoor.jp/sandwichman_2ch/
2ch過去・派生スレ、出演・掲載媒体情報、FAQ、リンク集はこちら)

mixiサンドウィッチマン公式後援会 ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=416344

携帯公式サイト
docomoiモードMENU>メニューリスト>芸能/グラビア/お笑い>お笑いサンドウィッチマン
au:EZメニュー>カテゴリ検索>音楽・映画・芸能>お笑い>サンドウィッチマン+α
softbank:Yahooケータイ>メニューリスト>芸能・映画・音楽>お笑い>サンドウィッチマン+α

■次スレは>>970が立てる(次スレ立てられない場合は安価指定)
■荒らし・煽り・アンチ・釣り師はスルー
■質問する前にググるwiki見る
11【TOKUMEI】2021/10/15(金) 22:09:15.77
土曜日の午後が楽しみになった。
14【TOKUMEI】2021/10/21(木) 22:49:12.35
渋谷パルコでやってる麒麟川島のイベントに、伊達ちゃんプライベートで行ったみたいだね。
イベント公式が挙げてる写真が軽くバズってたw
26【TOKUMEI】2021/10/24(日) 23:30:43.47
cocoaアプリは自分がコロナになってるって事を自主的に登録しなきゃならないから1年使ってるけど1人もあった事無い
41【TOKUMEI】2021/10/26(火) 18:29:24.41
素人弄りまくってたからなぁw
50【TOKUMEI】2021/10/27(水) 21:35:53.35
先週土曜はニッポン放送
午前の八木亜希子の番組にも
サンドがゲストだった
55【TOKUMEI】2021/10/28(木) 15:51:56.26
古参アピールなら俺は虎ノ門に出てたサンド観たよ!
60【TOKUMEI】2021/10/29(金) 20:28:09.17
(ワッチョイW 3901-/TVA)さんは最近急にサンドを気にしだしたの?どうしたん?
86【TOKUMEI】2021/11/16(火) 06:42:51.65
伊達の旅話は面白いなぁ
87【TOKUMEI】2021/11/16(火) 14:07:47.05
生のラジオ始まったの良かったよね。
そういった旅話みたいなエピソードトークも熱量高いうちに聞けるし。
88【TOKUMEI】2021/11/17(水) 22:46:44.33
>>87
間違いないね。
82【TOKUMEI】2021/11/09(火) 21:28:05.74
伊達のラジオやらせろの鼻血止まらないって話
90【TOKUMEI】2021/11/21(日) 14:17:36.18
>>82
昨日やっと聴いて怖かった
上顎腫瘍系でなければ高血圧かね
完全に救急車案件だよ
90【TOKUMEI】2021/11/21(日) 14:17:36.18
>>82
昨日やっと聴いて怖かった
上顎腫瘍系でなければ高血圧かね
完全に救急車案件だよ
91【TOKUMEI】2021/11/22(月) 08:53:22.38
>>90
あと数年の命だと思う

昔から私は顔の肉質で死期の近い人がわかる

以下の人もあと数年の命

大仁田厚 古田新太 出川哲朗 ピエール瀧 石破茂
92【TOKUMEI】2021/11/22(月) 13:48:25.12
kwsk
93【TOKUMEI】2021/11/23(火) 13:07:07.92
以前に見たコントの詳細を探しています。
コントの始めの方で何かしらの理由でライトが落とされてまた始めからやり直し!を繰り返してたお笑いライブです。
ライトが消されたときに「いまのはできてただろ!!」って叫んでるのが印象に残っているのですが、いつのどのライブかわかる方いらっしゃいませんか?
94【TOKUMEI】2021/11/30(火) 17:32:32.97
一人暮らしですか、それともその日暮らしですか
お仕事はなに力団をされてますか
協力団だよ

何度見ても面白い
98【TOKUMEI】2021/12/04(土) 04:51:37.41
>>93
2008年の単独ライブかな?ピザ屋のネタを蕎麦屋でアレンジした奴。エンタでやって大スベリしたから単独ライブで最後まで滑らずリベンジできるかって企画
101【TOKUMEI】2021/12/05(日) 16:35:34.27
>>98
晦日NHKでもスベっていたやつかな
105【TOKUMEI】2021/12/10(金) 21:55:02.77
うん、言い方が変わってるって話だと思う
ただ店員さんもレシートいらない人が多すぎてその人なりに気遣った結果な気がする
112【TOKUMEI】2021/12/15(水) 17:24:36.70
まいじつのフィルターかかった記事見て怒ってるエアプ勢がいる。
123【TOKUMEI】2021/12/19(日) 15:10:32.22
いい頃合いだし変なイメージも取れていいんじゃないの
125【TOKUMEI】2021/12/19(日) 19:49:09.13
その分地方での土曜日のライブがなくなるんだよな
127【TOKUMEI】2021/12/19(日) 23:08:46.63
ANNで何で礼二さんは泣かなかったんですか!
って流れありそうw
130【TOKUMEI】2021/12/21(火) 23:41:53.41
富澤だけだぞ
133【TOKUMEI】2021/12/22(水) 19:14:14.36
ドリームマッチでまさのりさんをツッコミ伊達が見たくなったぜ
137【TOKUMEI】2021/12/23(木) 22:39:41.11
来年札幌で漫才サミット
142【TOKUMEI】2021/12/26(日) 11:54:30.30
まあむかつくのはしゃあないな。ただコンテストってそういうもんだし
文句は富澤に直接言ったほうがいいとは思うけど。
142【TOKUMEI】2021/12/26(日) 11:54:30.30
まあむかつくのはしゃあないな。ただコンテストってそういうもんだし
文句は富澤に直接言ったほうがいいとは思うけど。
146【TOKUMEI】2021/12/27(月) 11:15:25.83
>>142
塙、礼二、志らく以外は1点差で大して変わらんし富澤が一番叩きやすかったんだろうな
157【TOKUMEI】2021/12/28(火) 21:31:25.81
>>150
43と50歳のオッサンだからね
サンド優勝の時は富澤さんのカッコ良さに衝撃を受けた
スーツのサイズが合ってなくてださいのに
158【TOKUMEI】2021/12/28(火) 23:15:24.67
>>157
わかるw
なんかカッコよかった
177【TOKUMEI】2022/01/02(日) 10:03:17.85
今夜はひさしぶりの東北魂TVがあるね。
178【TOKUMEI】2022/01/04(火) 07:32:55.44
サンドウィッチマンって陣内のネタパクってるの?
ドリーム東西でやってたトミクサってやつ
190【TOKUMEI】2022/01/09(日) 07:47:16.76
あれは8割くらいの芸人が滑ってた

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1633768207