暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

フリーアナウンサー鷲見玲奈が結婚発表 「明るく朗らかな家庭を築いていきたい」

1【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:18:21.33
フリーアナウンサー鷲見玲奈が結婚発表 「明るく朗らかな家庭を築いていきたい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1438f8bde9231fbcf99952d8ea7692477075086d
2【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:18:31.15
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
3【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:19:33.29
どうせどっかの社長なんだろ
4【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:21:00.72
期待ハズレ
5【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:21:05.96
この人死ぬほどゴリゴリにゴリ推されてたけど
どういうシステムだったんやろか
6【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:21:36.47
こりゃ来週の相席食堂は放送中止だな
7【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:22:32.09
しくじり先生でセーラー服姿になるとイメクラみたいで好き
8【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:22:32.79
ハロプロ顔じゃないからどうでもいい
9【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:22:34.71
一般男性(年収7000万)
10【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:24:14.28
ベイビーレイズの子がやっと掴んだ体育会TVのレギュラーだったのに
このアナウンサーにレギュラー奪われて静かに切られたのには泣けた
12【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:25:33.35
>>3
パイロットって書き込みを見かけた
13【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:25:34.10
半端な脱ぎの写真集が批判されても強気だったからねえ
15【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:26:12.84
本人曰くは冤罪なのにフリーになって経緯が謎だった
17【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:27:12.13
写真集は惨敗だったがこれでようやく田中みな実に最強マウント取れるな
18【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:27:53.99
めちゃくちゃ推されて大谷翔平の嫁にとか騒がれてたのに
カラオケ事件で一気に
恐ろしいわ
19【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:29:12.67
どエロい濡れ場のある映画とか出てほしかったけど残念
22【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:34:11.55
旦那から際どい露出は止められてたわけだな
これなら仕方ない
23【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:41:25.37
フリーアナと言っても最早アナの仕事なんてしてなかっただろ
ただのバラエティタレント
結婚したから商品価値が一気にダウンだろうな
25【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:47:24.06
紺野の同期のひとだっけ?
27【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:02:27.00
>>25
後輩だよ
10【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:24:14.28
ベイビーレイズの子がやっと掴んだ体育会TVのレギュラーだったのに
このアナウンサーにレギュラー奪われて静かに切られたのには泣けた
28【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:10:28.23
>>10
あいつがベイビーレイズ解散の元凶だったからな切られてざまぁだわ
29【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:10:44.52
まぁこれで消えるだろ
おっぱい期待されてタレント採用されたのがそれすら封印なんだから
30【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:16:59.18
どこに需要があるかよくわからない人だな
31【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:17:24.42
テレ東辞めた理由というか原因のスキャンダルは無かったことになってるよね
32【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:29:42.28
ウイニング競馬の頃は好きだったけどどんどんうさんくさくなってきて嫌いになった
33【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:31:31.77
裏山
34【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:33:10.48
スポーツ選手に医者にパイロットにと
合コンしまくって選んだんだろうな
22【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:34:11.55
旦那から際どい露出は止められてたわけだな
これなら仕方ない
35【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:38:32.15
>>22
ババ掴まされた感が
36【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:40:10.71
旦那が男優でいいからAV出て欲しい
37【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:55:25.79
>>2
お前とは天と地の差だよ
38【TOKUMEI】2022/01/12(水) 13:28:12.27
ぬああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1641953901