暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

アンチじゃないけど渋谷すばるにモニョってる人のスレ2

1【TOKUMEI】2021/10/01(金) 00:21:15.27
お互いの為に住み分けしましょう

※前スレ
アンチじゃないけど渋谷すばるにモニョってる人のスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1580946465/
4【TOKUMEI】2021/10/03(日) 07:15:00.89
しゅ
6【TOKUMEI】2021/10/03(日) 07:15:13.69
9【TOKUMEI】2021/10/03(日) 07:15:41.15
から
12【TOKUMEI】2021/10/03(日) 07:16:02.20
13【TOKUMEI】2021/10/03(日) 07:16:07.76
17【TOKUMEI】2021/10/03(日) 07:17:25.15
20【TOKUMEI】2021/10/03(日) 07:18:02.47
21【TOKUMEI】2021/10/03(日) 08:22:50.97
保守乙だけどひと月前の2レスが落ちてないから平気じゃない?
しばらく潜伏期でネタもなさそうか
24【TOKUMEI】2021/10/05(火) 02:27:00.31
さすがにマズイと思ってSNS動かしてるのが手に取るように分かるのなんかなぁ
喜ぶとこなんだろうけど出来るんじゃんっていう
意地悪かもしれないけどもっと追い詰められたら曲もどうにかしようとしてくれるかもと思ってしまう
25【TOKUMEI】2021/10/05(火) 11:30:47.33
いや曲はどうにもならないと思うわ
27【TOKUMEI】2021/10/09(土) 19:15:11.28
あれを子供出来たって解釈になる理由がよくわからないんだけどなんで?
頬撃たれたみたいに血ふきだしてたけど
すごくコワイ
29【TOKUMEI】2021/10/10(日) 21:00:41.81
あぁ〜お腹大きくなる前に写真だけでもみたいなやつかな
まじ辛い
32【TOKUMEI】2021/10/11(月) 19:07:26.37
見たくないもの知りたくないものはこっちで自衛するしかないのか
36【TOKUMEI】2021/10/15(金) 20:16:18.51
不満がないなら構ってちゃんやってるすばるについてヲタスレで萌えてれば?
37【TOKUMEI】2021/11/11(木) 09:14:49.75
エイトが家族
お前らも家族
渋谷すばるというバンドが家族
結婚しリアル家族が出来た new!!

成長したのではなく
結婚してリアル家族という新たな依存先が出来たからふっきったというイメージ
向こうに書くと怒られそうだからここで言う
38【TOKUMEI】2021/11/13(土) 05:48:36.25
『絆なんてなかった』って時期的にまず離脱したしほさんのことなんだろうけど
そう歌詞にすること自体が一方的で自分自分で相手の気持ちは全く考えて無いよな
そういうとこあるの分かってはいたけどさ

そもそもサポートのつもりで参加したのに
一方的に家族と宣言され
一方的に
渋谷すばるというバンドグループの一員と宣言され
実際MVや写真でもバンドグループかのように扱われだしたら(風のうたとか
ん?このままこういう感じでどうすれば…ってなるの当たり前なのに
仕舞いには『絆なんてなかった』なんて歌われる
しほさんの気持ちを考えたら勝手に傷付いてしまった
逆にすばるがそういう一方的なことされたら心閉ざすの安易に想像出来るから尚更
41【TOKUMEI】2021/11/13(土) 09:20:19.29
確かにすばるにしか興味ない自分はサポメンをグループかの様に前面に出してくるとこに疑問だった

すばるがサポメンのこと凄く推してたよね
サポメンのことをファンに知って貰いたがったり、サポメンの話ばっかりしてた
固定とか家族みたいなこと言っててサポメンは色んなアーティストのサポートしてすばる専属じゃないんだから無理でしょと思ってたけど
43【TOKUMEI】2021/11/17(水) 07:19:07.98
安田のソロ曲「9」みたいなのをすばるにやってほしかった
あんなのが見たかった
46【TOKUMEI】2021/12/12(日) 19:24:57.05
結局消したね
消されたのか消したのか知らんけど
大人の公式Twitterがやることではないね
もう疲れた
47【TOKUMEI】2021/12/12(日) 20:05:35.01
なんにせよどういう意図があったとしてもファンを不安にさせるっていい事ひとつもないというかひどい仕打ちだと思う
思い出消す意味???
それですばる大丈夫?大丈夫?ってDV男の手段じゃん
48【TOKUMEI】2021/12/12(日) 20:31:32.45
個人垢ならまだしもスタッフも介入するはずのオフィシャル垢でこれはもやる
自由にやりすぎだしやらせすぎ
50【TOKUMEI】2021/12/12(日) 20:52:23.37
変な改行になってしまった

ずっとそうだしなぁという感じ
51【TOKUMEI】2021/12/12(日) 22:18:15.95
滞納記念日
胎嚢記念日

匂わせワロタ
54【TOKUMEI】2021/12/13(月) 20:08:54.07
すばるの顔が見られて嬉しいけどこのタイミングで載せられても火消しというかうやむやにしようとしてるようにしか思えない
56【TOKUMEI】2021/12/14(火) 00:40:11.69
自分を守る為の手段という印象
自分は平気で殴るけど殴られたくはないから防衛に出る感じ
一連の流れを自撮りで有耶無耶にしようとしてるのも当たってると思う

自己愛者だから自己愛を満たしてくれる他人を瞬間瞬間でも選んでる
今回のインスタ上でのアレコレもそういう行動
満たしてくれない思い通りにしてくれない相手とは距離を置く
57【TOKUMEI】2021/12/14(火) 00:52:53.07
インライしたじゃん?
あれも落ちてる自分の自己愛満たす為の道具としてその時は全肯定ファンが必要だったし
自分の為に泣いただけだろう
決してファンの気持ちを思ってのアレコレではない
こういう人が変わることはないからずっとこうやって生きてくと思う
そこ分かった上で歌が好きだから応援したいというのも勿論アリだけどしんどさは伴うよね
58【TOKUMEI】2021/12/14(火) 01:30:11.30
本当に自分の帝国を築き上げる独裁者みたいな動きそのものら
61【TOKUMEI】2021/12/16(木) 23:16:08.16
滞納記念日
胎嚢記念日

匂わせワロタ
62【TOKUMEI】2021/12/26(日) 10:45:14.14

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1633015275