暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

渋谷すばる 7

1【TOKUMEI】2021/06/08(火) 06:23:10.80
公式
https://shibutanisubaru.com/

次スレは
>>970

踏み逃げなし、たてられない場合は申告してください

渋谷すばる 6
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1581063243/
70【TOKUMEI】2021/07/26(月) 15:43:56.60
すばるのダンスが実は好きだった下手って言ってるけどやる気ないだけだよねw
けどエグザイルの例をあげてるところ見たら自分より上手いと思った人を見たらやる気無くすタイプなのかな
歌に関してはやっぱりジャンルが違えど自信があると思うから頑張って欲しい
74【TOKUMEI】2021/08/11(水) 13:15:57.86
荒々しく歌い上げる歌い方もいいけど昔みたいに丁寧に歌う歌声も聞いてみたかったりする
106【TOKUMEI】2021/08/18(水) 20:24:34.86
これ考えるとすばるの集客数ってあったのかなぁと思ったり
118【TOKUMEI】2021/08/21(土) 00:51:44.55
pregnant
123【TOKUMEI】2021/08/22(日) 21:18:05.37
そんなのここで聞いて誰がわかるの?
131【TOKUMEI】2021/09/03(金) 23:07:59.40
これからもずっと自作曲だけってめちゃくちゃもったいないよね
あんな良い歌声があるのに自作曲だと良さが活かせない
これじゃ宝の持ち腐れだわ

そう思うと関ジャムって良い番組だったな
新しい発見がある
あ、この曲すばるに合うんだなとか、こんな歌い方も出来たんだなとか
148【TOKUMEI】2021/09/09(木) 21:33:24.85
すばる本人が赤字で大変って言ってたじゃん
178【TOKUMEI】2021/09/14(火) 21:36:56.96
#全曲ダイジェスト2
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1437717824521211906/pu/vid/1280x720/h9-MlHLSVdFOrea1.mp4
204【TOKUMEI】2021/09/22(水) 23:12:00.86
すばる誕生日おめでとう
210【TOKUMEI】2021/10/01(金) 00:13:29.99
なんか盛り上がること起きないかな
212【TOKUMEI】2021/10/01(金) 21:56:39.38
>>210
アルバム発売以上に盛り上がることってなに?
224【TOKUMEI】2021/10/06(水) 20:15:15.43
CD売上より肝心の歌をなにとぞ
期待できないってつらい
毎年ふるいにかけられた結果がこの枚数なんだよ
274【TOKUMEI】2021/11/05(金) 05:53:14.53
だから
ジャニーズ=事務所
ワーナー=レーベル
なんだってば
事務所は、ジャニーズ辞めた後は個人事務所でしょ
288【TOKUMEI】2021/11/07(日) 04:03:50.67
>>281
音楽番組と同じようにフェスにもレコード会社枠があるんだよ
レコード会社はスポンサーでもあるからね
メジャーレコード会社の強み
レーベルとレコード会社を別に考えてる人の方がおかしい
Jスト内にインレコがあるのと同じでしょ
ワーナー所属だからワーナーが広告打って宣伝して売り出してるんでしょうに
無所属ならタイアップもフェスも来ないよ
289【TOKUMEI】2021/11/07(日) 09:15:31.09
>>288
無所属のタイアップはないけど無所属のでもフェス出てる人はいるよ?
311【TOKUMEI】2021/11/08(月) 22:20:22.43
ジャニ辞めてなんの実績もないのにイエモントリビュートにねじ込んでもらってその様子をワイドショーで放送って完全にワーナーの売り出しでしょ
頭冷やしなよお花畑ちゃん
315【TOKUMEI】2021/11/08(月) 22:57:52.09
インディーズでもオファーがあればフェスは出られるよ、当たり前じゃん
フェスのブッキングはプロモーターの縄張り争いみたいな方が強いからアーティストによって絶対出ないフェスもあるけど
インディーズになったらフェス出れなくなったとか言ってた人がいるならそれは単に実力無かった人でしょ
331【TOKUMEI】2021/11/11(木) 19:42:27.27
元ジャニってだけで話題性があると思ってる人痛すぎる
362【TOKUMEI】2021/11/23(火) 19:45:57.59
バンド感強めだったのはメトロックに出た前後くらいだと思う
デビューから一貫してパブリックイメージは関西賑やかグループ
438【TOKUMEI】2021/12/12(日) 18:20:07.37
本人が消したの?
運営に消された可能性は?
440【TOKUMEI】2021/12/12(日) 18:50:47.09
ヲタクを動揺させてる中インスタは普通に更新してる
究極のかまってちゃんだな
442【TOKUMEI】2021/12/12(日) 19:19:00.56
>>440
でしょ

皆過剰に心配したりいちいち反応してあげるの優しいなと思ってしまう
長いこと応援してる人とか特に
すばるて自分第一だから思ってるより全然大丈夫だろうし振り回されないようにはしないと疲れるよ
443【TOKUMEI】2021/12/12(日) 19:23:12.42
こうやって心配されたり話題にしてもらいたくてやってるんだろうな
ツイもそのうち復活させるはずだし振り回されるの疲れるからもう放って置く
445【TOKUMEI】2021/12/12(日) 19:44:39.06
公式マークついたタレントが突然垢消すのはあるけどな
最近だと森ななが話題になった
その時は移籍

インスタフォロー0になってプロフィール変わった
ツイ垢消す前に良いこと思いついたってツイートしてたから前向きなことかも知れない
447【TOKUMEI】2021/12/12(日) 20:49:58.46
インスタのフォローも0になってるじゃん
シローさんのことまで外しちゃうなんてどした?
これから福岡でライブあるのに大丈夫なんか
456【TOKUMEI】2021/12/12(日) 22:35:12.66
消す前の呟き見てない人多いのかね
泳いでたら亀に飲み込まれて全て無くなった
亀はまた面白いことを思い付いた!!という物語を呟き
最後にニヤリ顔の顔文字残してツイ消してインスタのアイコンが亀になったという流れ
だから面白いことやってるつもりの構ってパフォーマンスだから心配の必要は無いだろうよ
言い方悪いけど自分自分で一方的に押し付けてくるから
これまでのことであるエイト関連のコメントもその流れで消したんだろう

何度も言うけどツイ30日以内だったら復活出来るから
亀か何かのアイコンでニューすばるで戻ってくるんじゃない?
ツイ辞めるかもしれないけど多分戻ってくるんだろうなと予想してる
475【TOKUMEI】2021/12/15(水) 02:02:27.66
ブログ更新してくれたじゃん
485【TOKUMEI】2021/12/16(木) 14:43:08.55
スタッフにどんどん去られて人員なくなってるのかな
501【TOKUMEI】2021/12/16(木) 22:23:22.29
タラレバ言ってもしょうがないけど感染対策しっかりしてNEEDツアーやれてたら今違ってたんだろうなとは思う
509【TOKUMEI】2021/12/17(金) 00:43:15.66
>>501
それはヲタもすばるもそうだね
ミスジャッジだったと今なら思えるけどその時はそうは言いきれなかった
今後の事を考えれば各所に対してコロナ禍で対策をしてライブやったアーでいた方が有利だけどね
そういう先をみた判断できる人が陣営に居ないんでしょう
554【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:30:42.38
細いのはすばるっぽくて好きなんだけどずり落ちる位痩せたのな
体重また40前半とかかな
573【TOKUMEI】2022/01/03(月) 17:44:45.75
感染者数これからどんどん増えてくるけど
もっと早くに感染対策しながらツアー回ったりフェス辞退せずに参加してた方がよかったんじゃないかという気がしてる
たらればでしかないけど
580【TOKUMEI】2022/01/04(火) 19:47:14.66
official消えてる?
自分が見てるやつだとまだ残ってる

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1623100990