暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【悲報】NHK党の立花孝志さん、懲役2年6ヶ月で有罪判決

1【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:00:25.49
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000242179.html
3【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:00:49.50
残当
11【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:02:02.41
12【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:02:10.47
何で執行猶予やねん
14【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:02:12.17
15【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:02:24.18
牢屋にぶち込まれとるやん
20【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:03:18.99
ゆたぼんの誕生日、続々と前科者が集まってしまう
21【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:03:20.46
野次ってN国に恫喝されてた爺さんとか訴えたら勝てそうやね
22【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:03:33.06
なんJの黒歴史
25【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:04:02.88
34【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:05:20.70
執行猶予4年もあったら何かしらやらかしそうやな
35【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:05:37.78
執行猶予付きでも懲役刑貰ったら何年間か参政権剥奪されるんやったよな
政党党首は続けられるんやろか?
47【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:08:03.63
顔がいわゆる典型的なキチガイの顔
48【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:08:17.43
NHKの戸別訪問をやめさせた功績は偉大
40【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:06:37.00
>>35
党首とかは関係ない
党が勝手に決めてるだけだから
52【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:09:34.10
>>40
それもそうか
でも選挙出馬も投票するのも出来ない党首ってなんやろな
54【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:09:43.72
まともなこと出来へんなら反NHK掲げるのやめてほしいわ
見てないのに金取られるのはおかしいと思うが、それを言うとこいつら支持者だと思われてまうのが最悪やねん
63【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:11:30.56
N党ってNHKの法案何か出したんか?
可決されるかはおいといて野党かて法案提出はできるんやろ?
71【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:13:10.71
NHKウキウキで読み上げ
72【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:13:24.10
参院選無理?浜田議員再選させたいんやが
77【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:13:57.45
>>72
1議席位ならワンチャンあるんやないか
78【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:13:59.96
こいつやN党に投票したことがある奴は今後選挙に参加するな
能力が低すぎて参加資格ねえから
免許返納しない年寄りと一緒で自分じゃ判定できないから、俺がしてやる
79【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:14:10.48
まあ酵素するやろ
70【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:13:01.02
>>54
NHKがマトモじゃないんだよ
屁理屈で金払いたくないだけ
85【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:15:16.54
>>70
でも実際テレビが置いてあるだけで税金徴収はおかしいやろ
N党のやり方はさておき、法律で払えと定められてるなら税金で徴収するかなりやり方は変えるべきやと思うで
87【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:15:31.96
NHKという巨塔に刃向かってしまった末路
96【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:17:26.14
総務省と戦わない時点で
金儲けしか考えてないのバレバレやろ
103【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:18:27.23
執行猶予期間中になんかやって無事檻の中やろうなあ
NHKをぶっ壊すのではなく救ってしまったな
106【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:19:13.80
こんなのを持ち上げてつるんでる弁護士がいるらしい
107【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:19:34.90
これに詳しく書いとるな
> 佐伯裁判長は、立花被告の区議に対する言動について「恐怖心をあおる過激な表現を用いており、社会的に相当な範囲を逸脱している」と指摘。「政治家としての正当な業務行為だ」とする弁護側の無罪主張を退けた。
> また、不正取得した契約者情報を「人質のように利用し、NHK職員に脅しや揺さぶりともいうべき言動を繰り返した」として業務妨害を認定。個人情報を流出の危険にさらすなどしており、「刑事責任は軽いものではない」と述べた。
https://www.jiji.com/amp/article?k=2022012000132&;g=soc
109【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:19:38.56
ただの基地外だし残当
112【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:20:42.89
なんで刑務所行かないの?
119【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:22:32.60
なんJが必死にこいつを持ち上げていたという事実

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642647625