暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【ニコ生】はんにゃ顔の、みーのを応援するスレ♪★5【雑談配信者】

1【TOKUMEI】2021/12/20(月) 02:53:01.77

前スレ
【ニコ生】はんにゃ顔の、みーのちゃんを応援するスレ♪★4【雑談配信者】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1637681794/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
14【TOKUMEI】2021/12/24(金) 20:41:27.55
煽り抜きで何らかの性病の可能性あるから産婦人科で検査した方がいい
HIVと梅毒含めた検査な
17【TOKUMEI】2021/12/24(金) 21:08:13.40
彼氏に看病されてたそうだから幸せだろ
24【TOKUMEI】2021/12/24(金) 22:49:13.73
宮崎県民関東の鳥なまでくったらいけないの知ってるやつ少ない
28【TOKUMEI】2021/12/24(金) 22:54:05.00
鶏肉生食でカンピロバクターとか細菌感染してるとしたら検査でわかるはずだがな
別の病気を疑った方がいいと思う
30【TOKUMEI】2021/12/24(金) 22:59:13.74
>>28
白血球が高かったから完全に細菌感染だなTwitterに詳細はってあった
33【TOKUMEI】2021/12/24(金) 23:03:11.37
食中毒系なら病院でわかると思う
34【TOKUMEI】2021/12/24(金) 23:05:28.60
>>33
わかって薬もらったんだろ
45【TOKUMEI】2021/12/25(土) 00:32:37.88
普通ささみなまで食わねぇだろ早く良くなれよ
46【TOKUMEI】2021/12/25(土) 04:16:18.65
うわ日本語やば
47【TOKUMEI】2021/12/25(土) 04:23:20.65
うわぁ...
54【TOKUMEI】2021/12/25(土) 12:08:17.02
クリスマス放送しないとお前ら文句言うから鍵かけて雑音をシャットアウトしてるんだろ
68【TOKUMEI】2021/12/31(金) 10:10:42.25
十六夜楓はみーのさんを支持します
69【TOKUMEI】2021/12/31(金) 10:19:49.98
十六夜の文章もやべえな
70【TOKUMEI】2022/01/01(土) 13:12:11.39
ニコおじあけおめ💓
75【TOKUMEI】2022/01/01(土) 22:12:26.33
男ほぼ毎日家来てて半同棲状態なんだろ
80【TOKUMEI】2022/01/02(日) 08:57:09.94
彼氏と考えた配信を尻尾振って見るニコおじw
必死にカタカタコメント打つニコおじw
91【TOKUMEI】2022/01/02(日) 19:57:49.70
彼氏にすっぴんはバイきんぐ小峠と言われる女
92【TOKUMEI】2022/01/02(日) 20:20:20.37
彼氏とのろけ家族監視近況報告配信終了
110【TOKUMEI】2022/01/03(月) 07:16:41.81
>>92
144【TOKUMEI】2022/01/03(月) 23:35:55.78
今まではみーのの思うようにやってきたけど
これからは彼氏の意見が入ってくる可能性は否定できないな
148【TOKUMEI】2022/01/04(火) 18:59:46.34
かわいそうなニコおじw
154【TOKUMEI】2022/01/11(火) 14:29:59.67
今まで散々リスナーが心配してアドバイスし尽くした。
だが本人が行動しなかったんだから仕方ない。
何回同じ事を繰り返すのか知らないが、心配するだけ無駄だ。
心配されたい、ちやほやされたいから話題にするんだろ。
154【TOKUMEI】2022/01/11(火) 14:29:59.67
今まで散々リスナーが心配してアドバイスし尽くした。
だが本人が行動しなかったんだから仕方ない。
何回同じ事を繰り返すのか知らないが、心配するだけ無駄だ。
心配されたい、ちやほやされたいから話題にするんだろ。
155【TOKUMEI】2022/01/11(火) 14:36:43.63
>>154
お前にわかだろ。警察が文書警告出すとこまでいってんぞw
155【TOKUMEI】2022/01/11(火) 14:36:43.63
>>154
お前にわかだろ。警察が文書警告出すとこまでいってんぞw
166【TOKUMEI】2022/01/11(火) 14:53:02.58
>>155
ガチ恋キモい
173【TOKUMEI】2022/01/11(火) 14:57:54.36
全部彼氏に任せればOK
191【TOKUMEI】2022/01/11(火) 15:22:25.70
お前ここは戦場って知らなかったのか
192【TOKUMEI】2022/01/11(火) 18:40:50.32
ストーカーおじは2人いて盗撮のクソガキにも狙われるとか、みーの大人気じゃねーか
194【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:13:57.41
>>192
盗撮は4人目だぞケツがいいのか
207【TOKUMEI】2022/01/15(土) 21:02:49.93
5号機なくなるから人員削減で異動なんじゃね
210【TOKUMEI】2022/01/16(日) 15:35:00.23
何かあった時だけ見ればいいわ
220【TOKUMEI】2022/01/17(月) 22:25:07.80
無敵の人には法律なんて無意味
222【TOKUMEI】2022/01/18(火) 01:22:10.44
客商売だから店回ったら普通にバレるよな
時間の問題
232【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:14:51.63
は?

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1639936381