暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

池田美優(みちょぱ) 2

1【TOKUMEI】2020/09/07(月) 14:48:52.22
Instagram
https://www.instagram.com/michopa1030/

前スレ
(popteen)池田美優[みちょぱ]ついて語ろう!
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/model/1467385443/
5【TOKUMEI】2020/11/04(水) 03:14:25.37
足上げてくださいってことですがごとし
6【TOKUMEI】2021/01/20(水) 17:30:58.57
   

【文春砲】ゆきぽよこと木村有希の自宅で男(振り込め詐欺で逮捕歴有)がコカイン使用で逮捕
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1611130884/

4 スミロドン(愛知県) [ニダ] sage ▼ 2021/01/20(水) 17:22:59.33 id:VHJKdGCu0 [1回目]
みちょぱゆきぽよの見分けがつかん

14 コーニッシュレック(東京都) [ES] ▼ 2021/01/20(水) 17:24:36.16 id:YhWP7ej00 [1回目]
>4
少しだけ上品そうなのがみちょぴ

27 白黒(東京都) [GB] ▼ 2021/01/20(水) 17:25:53.58 id:EW3iuWGs0 [1回目]
>4
全然顔違うだろ…。
みちょぱ?安達祐実
ゆきぽよ?八代亜紀
   
8【TOKUMEI】2021/04/11(日) 23:48:10.84
みちょぱに友達のふりされ騙されてジャニーズ目当てで近寄られ大倉士門とラインしてたのに裏切られ横取りされた 大倉士門からイイネを10年貰っていたのにこいつらに騙されました みちょぱムカツク
9【TOKUMEI】2021/05/03(月) 23:15:27.70
最近思う。ケツでかい女多い。ケツの幅がでかい骨太っていうのかな?足が細いのにケツの幅がでかいからバランスが。。足が細くて骨が細くて小尻な女性が世の中にいるから、そっちの方がスタイル良く見えるし可愛い。
10【TOKUMEI】2021/09/06(月) 17:12:25.00
みちょぱのおっぱい鷲掴みにして、先っちょペロペロする夢が見たい
13【TOKUMEI】2021/11/12(金) 05:43:51.37
この手のタレントは使い捨て
若い子が出てきたらすぐに入れ替わる
みちょぱ藤田ニコルのポジションは昔では鈴木奈々益若つばさ小森純もっと昔は飯島愛
結婚するか婆になったら入れ替わり
14【TOKUMEI】2021/11/25(木) 20:43:36.19
褐色に肌を焼き続けないと。
黒ギャルになって黒光りした美脚とかで人気が出たのに。

最近は普通の肌色に戻りつつある。
結婚して落ち着くつもりなんやろか。
15【TOKUMEI】2021/12/17(金) 15:20:06.74
書き込み少ない。。
16【TOKUMEI】2021/12/23(木) 23:16:58.72
テレビ出てるだけで、やはり人気はないのかな
18【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:08:26.66
>>1
みちょぱコロナ感染報告「申し訳ございません」24日発熱 現在自宅療養 
https://news.yahoo.co.jp/articles/d8590574adfa4dcecfce268eddbc6d0f20f05e48
19【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:24:15.98
みちょぱ父親がみんなで自殺する&灯油で火をつけると家を燃やそうとしたエピソードって、
相手と別れたい時に内村航平みたいに暴言言う人か、実際に怖がらせて脅すのか、
どっちも相手が嫌いになって逃げていくことを目的にとったことに変わりない感じだな。
21【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:37:26.96
過疎りすぎ
22【TOKUMEI】2022/03/05(土) 18:16:37.25
今ちょうどガーシーが暴露話してるよw
24【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:11:56.20
彼氏はどんな人なんだろう
26【TOKUMEI】2022/03/11(金) 15:06:53.30
調べたらかなりのイケメン彼氏ですね、有名なのかどうか知らないけど
30【TOKUMEI】2022/04/27(水) 01:21:46.88
ギャルやヤンキー、パリピが使う「マジ卍」「卍」を広めたのもアメリカCIAとイルミナティです。
この「卍」というのはイルミナティのシンボルでもあるからですね。
ハーケンクロイツなど
イルミナティの傘下機関には世界紅卍会、日本紅卍会があります。
世界紅卍会に出資しているのがイルミナティロスチャイルド家
エリザベス女王の金庫番の
ジョージソロスです。

世界紅卍会、日本紅卍会の会員はCIAエージェントの笹川良一さんでした。
「マジ卍」とテレビやメディアで広めていたギャルモデルのみちょぱゆきぽよ
藤田ニコルさんはCIAのエージェントが運営する渋谷のサークルから芸能界デビューとなったのです。
33【TOKUMEI】2022/05/13(金) 13:32:10.32
はい
36【TOKUMEI】2022/05/16(月) 08:30:50.60
父親は野村義男
37【TOKUMEI】2022/05/28(土) 04:47:17.34
36 父親が野村か。整形してるとはいえ顔似てる。ありえるかもナイスコメント 長男は名前が姓名判断を意識しているのに対して、みちょぱは名前がテキトー父親がそれぞれ違う可能性が。 みちょママは昔働いていたクラブは、芸能界関係者がよく訪れていたらしいから あの家族には、裏の事情がありそう ちなみにみんなで自殺を、言い出したのは母親からだったような みんなで自殺なんて、相手と別れたいときに使い言葉か なるほど言われてみるとわかる19 サンキュー
40【TOKUMEI】2022/05/28(土) 12:19:49.94
これって、どこの神社かわからんといつも行ってる神社ですら怖くて参拝できんな。4本入ってる動画だけど1-2本目で子供の頃にお祭りで巫女役やってた女性が大人になってから訪れたところ、神隠しに合ってる。2本目では同一場所で同じく男が神隠し、驚くのは以前神隠しにあった女性が神隠し側で出てくる。彼氏をトイレに閉じ込めた時の顔は、3本目の氏神と思われる昔の貴族の娘が竹やぶに出現したときの顔と同一。3本共同じ竹やぶ脇の神社のようだ。どちらにしろ二人共地元の人間で、神様に引っ張られたのかもしれない。
https://www.youtube..../watch?v=AQwZWIHtHZc
41【TOKUMEI】2022/05/28(土) 21:43:41.58
不思議と男に好かれるね
引き締まった美ボディの黒ギャルは意外とモテる
野生的な性欲が湧く魅力があるのかな
42【TOKUMEI】2022/06/03(金) 11:23:13.11
そこまで需要ないのに過剰評価されてる
有吉に媚びてニコルの後追いしてるだけ
43【TOKUMEI】2022/06/03(金) 11:23:40.76
過大評価
46【TOKUMEI】2022/06/04(土) 09:23:23.05
この人の今までの彼氏たちってみんな悪いことして逮捕されてたって本人がよくテレビやネット記事で言ってたね
そういう反社属性の男が好みなんだろうね
ゆきぽよと似てるね
47【TOKUMEI】2022/06/04(土) 09:53:13.88
ガーシーサロンで違法賭博の暴露ネタまだまだある言うてたわ
36【TOKUMEI】2022/05/16(月) 08:30:50.60
父親は野村義男
48【TOKUMEI】2022/06/05(日) 01:30:42.26
>>36
着眼点がNICEでっせ!!!

安達祐実
みちょぱ
久野静香アナウンサー

は顔の作りが同じだが
みちょぱは角度によって
“キレてないっス!!!”
長州小力野村義男
顔付きが近い気がしてたんやでぇ
17【TOKUMEI】2022/01/13(木) 12:49:25.21
こんなにテレビ出てるのにこんなに過疎るタレントも他にいない
50【TOKUMEI】2022/06/05(日) 01:36:11.06
>>17
池田大作 ノリエガ将軍

を検索したらアカンでぇ
(><)>LOL
20【TOKUMEI】2022/01/30(日) 09:01:55.70
反ワクコメントしてた人がコロナw
51【TOKUMEI】2022/06/05(日) 01:37:52.04
>>20

みちょぱよう分かっとるやん。
ニュース速報板見てみいや。
54【TOKUMEI】2022/06/24(金) 19:19:17.84
test

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/model/1599457732