暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【画像】広瀬すず「どうして生まれてから大人になったとき、照明さんになろうと思ったんだろう」      

1【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:22:22.386
      



2【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:23:00.473
素朴な疑問
3【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:23:27.253
風化してはいけない
5【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:24:24.153
これなきゃもっと売れてたのかなって思うと事務所の責任だよね
22【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:29:05.893
スタッフが放送したってことはガチで腹立ったんだろうな
19【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:28:32.841
ADバカにしたり雑に接してた中堅芸人や芸能人が出世したそのADに干されるんよな
25【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:30:30.491
>>19
品川産?
26【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:31:14.394
それをやってくれる人がいなきゃ
お前はただのクソガキだというのに
33【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:32:50.019
今や需要は圧倒的に姉
演技も大して上手くないとバレちゃって全然来ないしねw
38【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:33:55.310
俺みたいな主体性が無い人間はつまんねー仕事するしかないし
41【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:34:46.435
悪意ありでの発言?
46【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:35:17.513
このままクズキャラでいった方がウケたんじゃないだろうか
49【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:35:45.244
>>46
今やっとるやん
53【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:36:41.678
今頃本人はどう思ってるんだろ
57【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:38:19.172
誰だって子供の時はこんなふうに思うだろ
58【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:38:50.756
世間知らずのバカ
69【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:42:50.239
言うて実際証明やら音声やらって一生やっていい仕事じゃないけども
70【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:43:16.489
15歳なんて言わねー奴は言わねーんだからなんの免罪符にもならないんだけどね
というか小学生でもこんなの分別あると思うけど?
83【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:47:03.274
とんねるずの反応は?
83【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:47:03.274
とんねるずの反応は?
88【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:48:39.970
>>83
石橋が女の子好きかつ成功者だから
広瀬すずの肩持つわなそりゃ
95【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:50:59.391
これで馬鹿にされてると思うやつは捻くれすぎだろ
お前らだって犯行動機やらお気持ちやらニュースでいつも見てるじゃん
62【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:40:33.131
>>60
引いてたよ
佐々木は育ちもいいからマジで空気敏感に感じ取ってて可哀想だった
98【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:51:39.521
>>62
佐々木ヤンキーだろ
94【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:50:37.661
>>81
17歳なら公共の電波で職業差別する発言するなんてありえない歳だぞ
心の中で思うのとそれを声に出すのは越えちゃいけない大きな差があることもわからんのか?
99【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:51:43.741
>>94
いま国会やテレビで堂々とAV女優という職業が差別されてるのは良いんですか!!
85【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:48:20.514
>>81
なんかキミ共感性羞恥から必死に逃げようとしてる感あるねw
いくらすずを擁護してもキミの痛い過去のやらかしは濯げないんだよ?
107【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:53:21.936
>>85
???
すまん何言ってるかわからんわ
どの辺に俺が共感性羞恥感じる部分があるの?
112【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:55:43.045
https://youtu.be/k1HgcobfWbU
ほらよ
94【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:50:37.661
>>81
17歳なら公共の電波で職業差別する発言するなんてありえない歳だぞ
心の中で思うのとそれを声に出すのは越えちゃいけない大きな差があることもわからんのか?
114【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:56:55.570
>>94
お前の言ってることは分かるけど
公共のネットワークで一人の女性攻撃するような書き込みするなんてありえない年齢だろお前
心の中で思うのとネットに書き込むのは大きな差があることもわからんのか?
117【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:59:23.261
あんれ~レス付かないなぁ~
もっと頑張ってくれよ~まとめられないよ~
118【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:00:00.561
>>117
十分レスついてね?
109【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:54:17.549
>>94
17歳を過大評価しすぎだろ
誰だってテンション上がって心の声が漏れる事くらいあるわ
ガキなら尚更
119【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:00:29.746
>>109
公共の電波でか?
129【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:05:07.297
木梨が慌てて自分が追加のイジリして泥被ってるからな
けどこれがよくなかったのかもね
そのせいでさらに調子づいてスケジュール管理さんと運転手さんまで引っ張り出されちゃったし
112【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:55:43.045
https://youtu.be/k1HgcobfWbU
ほらよ
149【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:45:21.322
>>112
動画初めて見たけどJK同士みたいなノリなのな
電波に乗せちゃだめだわ
150【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:52:30.205
そういや照明さんってなんの下積みでやってんの?
照明さん目指して照明さんはやってないよな?
153【TOKUMEI】2022/07/01(金) 20:30:24.781
この発言のせいで声優になった人いなかったっけ?

https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656667342