暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

フジテレビ『バイキング』来春打ち切り内定、高橋みなみさん山本彩さん須田亜香里さん仕事を一つ失う

1【TOKUMEI】2021/12/03(金) 18:17:05.08
2時間座っているだけでギャラ貰える美味しい仕事だったのに・・・

『バイキング』来春打ち切り内定 坂上忍の姿勢にフジ上層部が難色か

https://news.yahoo.co.jp/articles/d60ca3429f76fb36d3592874177620e3f434cd94
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
7【TOKUMEI】2021/12/03(金) 18:25:00.40
たかみなの薄いコメント見られなくなるのか
9【TOKUMEI】2021/12/03(金) 18:30:46.75
たかみなはNHKの番組の仕事だけ?
15【TOKUMEI】2021/12/03(金) 18:44:17.66
無知なのに批判ようやるわ。
見てるのはジジババだけど
25【TOKUMEI】2021/12/03(金) 19:31:35.02
坂上がね
27【TOKUMEI】2021/12/03(金) 19:32:07.60
出てたのか
それすら知らんかった
28【TOKUMEI】2021/12/03(金) 19:33:32.28
お上に逆らったらどうなるか他のフジの番組も視聴率悪いから打ちきりだよ
12【TOKUMEI】2021/12/03(金) 18:31:39.73
たかみなweb版とはいえユニクロの仕事するのなんかすごい
衰えないな
30【TOKUMEI】2021/12/03(金) 19:38:21.36
>>12
ユニクロのギフト「やっと会えた友だち」篇
https://www.youtube.com/watch?v=exf2G1DFl_s
ユニクロのギフト「頼りになる仕事仲間」篇
https://www.youtube.com/watch?v=sg4AvS0iBAw
ユニクロのギフト「遠くに住むいとこ」篇
https://www.youtube.com/watch?v=umk2mncqkUI
22【TOKUMEI】2021/12/03(金) 19:29:23.75
ワイドナショーみたいにやればいいのに糞芸人の何一つ面白くない語りが見るにたえなかったな
31【TOKUMEI】2021/12/03(金) 19:38:47.03
>>22
見てたの?
33【TOKUMEI】2021/12/03(金) 19:40:15.63
情報古くない?
35【TOKUMEI】2021/12/03(金) 19:41:29.54
どうせまた芸人たっぷりのクソ番組始まるだけだろ?
37【TOKUMEI】2021/12/03(金) 19:43:55.05
>>3
いつの話してんだ
須田はもうローカルばかりだぞ
37【TOKUMEI】2021/12/03(金) 19:43:55.05
>>3
いつの話してんだ
須田はもうローカルばかりだぞ
39【TOKUMEI】2021/12/03(金) 19:46:27.74
>>37
TVタックルとか中居の昼間の番組って関東ローカルなの?
41【TOKUMEI】2021/12/03(金) 19:49:14.79
ヒルナンデスくらい見やすい番組になってほしいもんだ
49【TOKUMEI】2021/12/03(金) 20:10:36.78
だーすーは仕事が一つ減っても大丈夫だろ。
57【TOKUMEI】2021/12/03(金) 20:55:55.19
3~5分おきにCM入るから誰も見ない
63【TOKUMEI】2021/12/03(金) 21:56:33.84
TVタックルにこの前柴田が出ててわろた
プロデューサーにSKE好きでもいるのかね
67【TOKUMEI】2021/12/03(金) 22:36:17.95
多分後継番組、十夢が曜日レギュラー取るだろう。
63【TOKUMEI】2021/12/03(金) 21:56:33.84
TVタックルにこの前柴田が出ててわろた
プロデューサーにSKE好きでもいるのかね
69【TOKUMEI】2021/12/03(金) 22:39:07.72
>>63
ABEMAのニュースとかそうだけどすっかりこういう番組ばかりになったなこの人
84【TOKUMEI】2021/12/04(土) 05:11:26.32
いいともを潰して始めたけど鳴かず飛ばずで終りか
フジテレビは自滅しただけだったなw
86【TOKUMEI】2021/12/04(土) 06:25:08.34
どうでもいい
97【TOKUMEI】2021/12/04(土) 13:34:45.63
チョンテレビざまああああああwwwwwwwwwwww
69【TOKUMEI】2021/12/03(金) 22:39:07.72
>>63
ABEMAのニュースとかそうだけどすっかりこういう番組ばかりになったなこの人
100【TOKUMEI】2021/12/04(土) 13:45:44.35
>>69
番組側が擁護してほしい人(組織)を擁護し、批判してほしい人(組織)を批判してくれる都合の良い人
112【TOKUMEI】2021/12/04(土) 20:41:50.15
北欧のバイキング協会からクレームがあったんだって
114【TOKUMEI】2021/12/04(土) 21:59:00.20
山本彩何てとっくに出てないが
初期の頃は川栄もレギュラーだったんだよな
大女優様になる前のおバカアイドル時代に
115【TOKUMEI】2021/12/05(日) 01:26:35.76
だーすーはまだTVタックルMリーグがあるからな
東京ではテレ朝がある限り安泰

問題なのはたかみなだろ、姉さんは休養中だし
118【TOKUMEI】2021/12/05(日) 05:39:07.92
>>115
無理だろTVタックルは打ち切り寸前
Mリーグはいつ中田花奈に交代させられるかわからない状態
116【TOKUMEI】2021/12/05(日) 01:39:46.44
>>111
須田は10月9日以来2か月ぶりの出演でそれ以前は5月22日までさかのぼり今年3回しか出てなくて北原と同じくらいしか出てないよ
週に1回の放送で女性タレント枠一人だから月4人しか出れないし須田レベルじゃ4か月に1回しか出れない
ちなみに朝日奈央は今年だけで10回は超えてるけど須田は去年も3回で一昨年は2回で3年で8回がやっとのレベル
119【TOKUMEI】2021/12/05(日) 05:59:39.60
>>116
あんた詳しいな。だーすーそこまで出てなかったんだね
でもまあ8回も呼ばれてんなら、これからも
出られるだろ
120【TOKUMEI】2021/12/05(日) 06:40:26.31
バイキング無くなっても後継番組はまたワイドショー的なものだろ
ならそれにまた呼んでもらえるわ
須田はこういう系の番組でのコメント力の高さを評価されてるわけだから
135【TOKUMEI】2022/01/01(土) 00:36:03.87
バイキング
138【TOKUMEI】2022/01/08(土) 11:50:43.55
バイキング

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1638523025