暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

伊藤詩織氏の性被害訴訟、二審も伊藤氏勝訴 元TBS記者に一審より約2万増の賠償命令

1【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:28:58.14
 望まない性行為で精神的苦痛を受けたとして、ジャーナリストの伊藤詩織氏(32)が元TBS記者の山口敬之氏(55)に1100万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が25日、東京高裁であった。中山孝雄裁判長は判決で「同意なく性行為に及んだ」と述べて一審判決を追認し、山口氏に損害賠償の支払いを命じた一審判決を支持した。そのうえで賠償額については、一審判決時の330万を約2万増やして約332万とした。

 また、山口氏が伊藤氏の会見や著書で名誉を傷つけられたとして伊藤氏に損害賠償を求めて反訴したことについて、中山裁判長は、伊藤氏に対し55万円の損害賠償を山口氏に支払うよう命じた。一審判決は「公表した内容は真実で名誉毀損(きそん)にはあたらない」として退けていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/69da8a0b0c12a61eb03adf5966039c324c9010d0
11【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:33:36.02
>また、山口氏が伊藤氏の会見や著書で名誉を傷つけられたとして伊藤氏に損害賠償を求めて反訴したことについて、中山裁判長は、伊藤氏に対し55万円の損害賠償を山口氏に支払うよう命じた。

山口がこっちは勝ってるやんけ
12【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:34:57.89
ある意味職に繋がってるからなあ
14【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:36:24.22
>>1
刑事でこれを揉み消したのが現役警察庁長官。。。

終わってるよ、日本。
16【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:39:49.93
>>6
ゲロまみれ犯す方もキチガイやな
11【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:33:36.02
>また、山口氏が伊藤氏の会見や著書で名誉を傷つけられたとして伊藤氏に損害賠償を求めて反訴したことについて、中山裁判長は、伊藤氏に対し55万円の損害賠償を山口氏に支払うよう命じた。

山口がこっちは勝ってるやんけ
18【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:41:04.75
>>11
叩くのはダメだけどプレイの料金はちゃんと払えってことじゃね?
筋は通ってる
19【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:41:31.13
マジレスすると、深酒はするなってことだな
そうすればそもそもホテルに行くこともなかった
20【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:41:41.83
しかも妻子持ちなのに中出し

これで双方合意はないだろ流石に
21【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:41:45.93
>>6
フルーティーなゲロw
23【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:44:20.82
性行為する前には同意書が必要です
そこまでやっても同意書に強制的にサインさせられたと言うかもw
大変な時代だわww
25【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:47:27.28
>>23
昔からクソ女はいる
騙されないように気をつけよう
26【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:47:30.14
2万て利子かよ
20【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:41:41.83
しかも妻子持ちなのに中出し

これで双方合意はないだろ流石に
27【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:47:52.93
>>20
>しかも妻子持ちなのに中出し
>これで双方合意はないだろ流石に

枕営業(仕事下さいイコール妊娠絶対したくない)を主張してきた安倍ポチセカンドレイパーどもは
既婚者(安倍晋三が披露宴で挨拶w)山口敬之が中出しの時点で
合意の枕営業ですらない、レイプなのが理解出来てないバカばっか ww
33【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:51:59.81
2審は山口が勝つと連呼している奴らがいたけど、負けてんじゃん
34【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:52:56.62
全て安部が悪い
35【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:54:17.12
君子危うきに近寄らず
セックスしたいなら風俗行け
彼女 嫁 セフレは要らないんだよ
学校でも職場でも最低限の会話でいい
女友達なんて要らないぞ
37【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:55:38.90
しっかし日本は安いね。山口の支払い能力は10億超えると思うけど
39【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:56:57.99
スパイが堂々と公の場で
自分の名前や身分明かすかボケ
40【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:56:58.15
なぜ増やしたw
43【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:59:33.78
>「公表した内容は真実で名誉毀損(きそん)にはあたらない」

ダブスタ
45【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:00:11.97
安倍晋三は、山口を助けなかったって事?
49【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:15:40.72
>>5
高等裁判の印紙代じゃねえの
57【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:21:55.00
伊藤詩織に対して名誉毀損の請求が認められたってことは
三者に対しても認められるだろうな
調子に乗って性犯罪者と罵っていた著名人はやばいんじゃね
58【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:22:29.25
酔ってる女に乗っかって腰をふるハゲ

三流エロDVDにこんなのあったんじゃね?
61【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:27:16.23
コレは何の根拠もない想像だけど、ドリンクに睡眠導入剤を盛られた可能性もあるよね
63【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:28:21.22
かわいいよねたまらん
68【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:33:53.35
山口のボロ負けじゃん
そりゃそうだ
73【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:42:32.83
スパコン詐欺で逮捕された斎藤を麻生に紹介したのがこの山口。
そこから安倍本を書くことになった 
斎藤は補助金をせしめて詐欺で捕まった。
山口は斎藤から高級ホテルを世話されていた
75【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:48:51.05
濫りに肉体関係を持つからこうなる
結局のところ「火のないところに煙は立たない」だ
82【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:11:13.95
>>1
これは報道しないの?片手落ちでしょ

山口氏が「伊藤さんに虚偽のレイプ被害を公表された」として、1億3000万円の支払いなどを求めた訴訟の控訴審判決も同日、同高裁であり
中山孝雄裁判長は、請求を棄却した1審・東京地裁判決を破棄し、伊藤さんに55万円の支払いを命じた。
84【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:27:38.34
反訴認められちゃったか
こりゃ実質的には山口の勝ちやね

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1643092138