暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【速報】 伊藤詩織が勝訴 「性行為の合意なかった」 山口敬之に330万円支払い命じる 東京高裁

1【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:48:59.05?2BP(2000)

ジャーナリスト伊藤詩織さん(32)が、元TBS記者山口敬之氏(55)から性暴力を受けたとして、1100万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、
東京高裁(中山孝雄裁判長)は25日、性暴力があったと認め、山口氏に慰謝料など約330万円の支払いを命じた。

一方、伊藤さんが著書などで山口氏の名誉を毀損きそんしたとして、伊藤さんに55万円の支払いを命じた。(望月衣塑子)

 一審の東京地裁は「酩酊めいてい状態の伊藤さんに対し、合意がないまま性行為に及んだ」と認定。山口氏が判決を不服として控訴していた。
 控訴審判決では、伊藤さんが受けた性暴力について一審判決を支持。ただ、伊藤さんが著書で「山口氏にデートレイプドラッグを盛られた」などと
した表現に真実性は認められないとして、この表現を名誉毀損だとした山口氏の主張を認めた。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/156301
7【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:52:11.19
ksk
16【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:56:07.99
結局この件ってどっち側に付けば俺達の勝ちなんだ?
24【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:59:12.23
>この事件は枕逃げされた復讐なの?

伊藤詩織氏の性被害訴訟、二審も伊藤氏勝訴 元TBS記者に一審より約2万増の賠償命令

56:2022/01/25(火) 15:31:34.60 ID:7y4b14yWM
「昏睡レイプ事件」の山口敬之、週刊新潮からの質問状を北村滋内閣情報官に相談か→週刊新潮にメール誤転送で発覚
2017年5月18日
https://buzzap.jp/news/20170518-yamaguchi-noriyuki-kitamura/

北村さま、
週刊新潮より質問状が来ました。
■■の件です。取り急ぎ転送します。
山口敬之

というもので、■■の部分には被害女性の名字が入ります。
文面からも分かるように、これは山口敬之から「北村さま」への転送メールを送ろうとしながらも週刊新潮に「返信」してしまったといういわゆる誤爆案件です。

55:2022/01/25(火) 15:31:05.29 id:jLfPNXfDd
なんかこれは、高裁で事実関係から調べ直すとか言って山口側の弁護士いたよね?
結局嘘だった訳だ

57:2022/01/25(火) 15:36:32.59 id:JTnRLOef0
ゲリゾーの仲間
トランプ落選
プーチン戦争へ
河瀬直美捏造バレる
山口裁判で負ける

枕営業(仕事下さいイコール妊娠絶対したくない)を主張してきた安倍ポチセカンドレイパーどもは
既婚者(安倍晋三が披露宴で挨拶w)山口敬之が中出しの時点で
合意の枕営業ですらない、レイプなのが理解出来てないバカばっか ww
35【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:04:49.72
>>5
よっぽど悔しかったんだなw
39【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:05:47.36
女が合意が無かったと言えば、いつでもレイプに出来る説を採用したのかな?
49【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:07:40.69
相殺しておまんこ代金275万円になりまぁ~す
41【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:06:29.36
>>35
山口が勝ったと勘違いする馬鹿が出る方が問題
ここは情強でなくてはならない
50【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:08:05.43
>>41
ID隠した方でいいのか?
53【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:08:52.87
伊藤詩織ってELTのボーカルやろ?
60【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:12:10.71
>>58
本当にな。

同じような事やってる駐在員はいくらでもいるんだから、コネで仕事紹介してやればこんな事にはならなかった。
69【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:14:34.83
>>60
コネでジャーナリストにして貰ってるだろがwwww
転職成功してるのに1発分の料金請求を何時までもやってるのが詩織
75【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:16:52.41
>>5
79【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:17:44.58
>>1-11
ID無しで自演しているので
BEをNGにぶっこみました
80【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:18:14.85
なんだろう…汚い女
83【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:19:41.71
枕失敗は美人局失敗と同じか
84【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:19:44.10
ホテルからしっかりした足取りで帰る姿写ってたんだろ?なのに酩酊状態?
123【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:49:59.61
やっぱ2人を乗せたタクシーの運ちゃんの証言がデカいよな
女は駅で降ろしてって何度も言ったのに何もしないからってホテルに向かって酩酊状態の女をタクシーから引きずり出したんだろ?
明らかに同意なしでやる気マンマンやん
126【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:52:44.49
山口氏は上告するのかな?楽しみだな
128【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:53:55.66
>>126
最高裁で民事の事実認定はやらんだろ
事実上の結審
145【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:06:00.46
民事か
刑事じゃなきゃ意味ないよw
144【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:05:46.08
>>135
言った言わないになるから
そうしないと立証できないって話ね
146【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:07:51.01
>>144
自宅に持ち帰る=レイプになる時代が来るのか胸熱
143【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:04:56.86
タダマンしといて約束した就職斡旋しなかったからこうなる
151【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:09:41.43
>>143
これは事実なの?この件は法廷で証言されたの?
152【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:09:48.07
>>5
160【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:16:51.35
まあ、この手の話で男が有利になることはないわな。
108【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:41:44.02
合意があったとかなかったとか客観的にどう事実認定すんの?
言ったもん勝ちの女忖度てこと?
166【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:21:18.28
>>108
複数の状況証拠を集めておけば民事ならそうなるかもね
168【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:25:34.42
ジャーナリストねぇw
171【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:29:54.10
合意無かったんなら完全にレイプじゃん
172【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:30:33.30
中山裁判長は、「山口氏が伊藤氏にデートレイプドラッグを飲ませた」
との公表内容は真実だとは認められないと判断。
山口氏の名誉や信用を傷つけたほか、計画的に性的加害行為を行った
と受け取れる内容でプライバシーを違法に侵害したとして、
55万円の損害賠償を伊藤氏が山口氏に支払うよう命じた。
177【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:38:39.81
詩織にならハニトラかけられても良いです^_^
175【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:31:50.84
この可愛い詩織さんは山口さんのチンポをおまんこに入れたの?
毛深いおまんこを広げて山口さんのチンポを差し込んだの?
191【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:00:19.03
>>175
中出しまで山口はしたからな
流石に相手が就職の件で近づいて来ても
駄目だろ
アウトだわ
192【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:00:26.67
うまぴょいしたんか?
197【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:24:25.70
こんな顔してセックスしてんのか
もう終わりだねこの国

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1643093339