暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【速報】伊藤詩織に賠償命令 悪質デマで山口敬之さんの名誉を毀損 「真実性は認められず」 東京高裁

1【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:18:32.26?2BP(2000)



 伊藤詩織さんへの性暴力を認定した東京高裁判決は、伊藤さんが著書などで元TBS記者山口敬之さんに薬物を使われた可能性があると記したことに「真実性は認められず、名誉毀損に当たる」として伊藤さんにも55万円の支払いを命じた。

https://nordot.app/858595360939851776
VIPQ2_EXTDAT: checked:feature:1000:512:: EXT was configured
31【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:24:18.38
wwwwwwwwwwwwww
35【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:25:29.74
確定したら330万-55万で275万円のプラスか
良かったな
30【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:24:07.97
>>1

これじゃ伊藤さんとそのウンコ仲間達格好がつきませんねw

残念w
46【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:27:23.43
>>30
ネトウヨ涙拭けよ
https://www.47news.jp/localnews/7332017.html
51【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:28:13.37
ネトウヨ爆釣りで草
59【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:29:21.24
はいレイプ確定
レイパー山口レイパー山口www
60【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:29:22.29
でしょうね
証拠がない事を声高に叫んでも事実にはならない
どんなに怪しかろうか証拠が出せないなら捌くことはできない
それは司法の大前提であり、言論の基本
59【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:29:21.24
はいレイプ確定
レイパー山口レイパー山口www
79【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:33:39.17
>>59
はい、開示
121【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:45:46.00
合意の上でも女が言い張ればレイプ扱いになる、法学史に残る画期的な判決
130【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:47:23.45
>>121
えーのベッドで寝てて僕びー
履いてきて戻ってきたとき僕のベッドに入ってきたの
どっちなの?

えー!

とか言ってた山口メンバー
145【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:52:43.34
最初から言われてたように両方胡散臭くて両方嘘ついてる
そういうこと
152【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:59:48.61
公益性のあるデマみたいな謎判決だわな
145【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:52:43.34
最初から言われてたように両方胡散臭くて両方嘘ついてる
そういうこと
157【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:03:18.41
>>145
被害者を嘘つき扱いして強姦魔と同等だと?

それ結構な誹謗中傷だな
ヤバそう
158【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:04:03.88
うわあ
高裁、最高裁はやっぱ安倍側かー
163【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:07:03.73
レイプしても300万払えばええんやな
いい国だ
187【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:17:19.90
顔見りゃ分かるわな
エロ女が
185【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:16:19.73
産経関係者が総出で山口メンバーの激励してたよな
どうすんのこれ
188【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:17:21.80
>>185
レイパーを救う会
185【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:16:19.73
産経関係者が総出で山口メンバーの激励してたよな
どうすんのこれ
189【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:17:32.00
>>185
オールスター
この人達今も仲良しなのかな🤔
199【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:34:29.23
胃液や血液検査はしとかなかったんだろうか
まあレイプ直後ならショックでそこまで頭まわらないか
本人的に、ただの酒ではないと感じたなら、薬使われた可能性はあると思うが
証拠が無いと泣き寝入りかね
199【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:34:29.23
胃液や血液検査はしとかなかったんだろうか
まあレイプ直後ならショックでそこまで頭まわらないか
本人的に、ただの酒ではないと感じたなら、薬使われた可能性はあると思うが
証拠が無いと泣き寝入りかね
213【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:47:17.47
>>199
証拠もないのにあることないこと言って賠償命じられたのに
泣き寝入りなのかってアホかと
215【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:48:53.00
話を盛って訴訟起こしたら逆に賠償命令下ったんかw
217【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:49:25.34
山口いま上告するって言ったか?

さてはてどうなる事やら
222【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:50:38.28
事実審は終わってるのに何を争うつもりなん?
231【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:51:45.30
それに、同意のない性交=強制性交、じゃないからね
法律勉強してたらこんな無知発言しないだろうから一応
266【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:55:42.42
コンボメンとか言ってる人らは野党批判スレがスクリプトで潰されてるのに気づかない日本人ヤバい!#ワクワクエイズ
271【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:56:00.98
共産党支持者はおばさんとおっさんほぼ同数なんだけどw
その手のスレが全然伸びないの…?
26【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:23:29.99
裁判所に嘘つき認定されたのか…
274【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:56:33.93
>>26
澁谷さんは何を攻撃するたびに敵を設定しても困る
285【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:57:48.10
安全確保したんじゃないのわかるぅ??
変な話題広げようとするやつをネトウヨと叩くヤツらの方www
287【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:57:54.67
>>9


ウチゲハの可能性がある
309【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:59:42.42
とにかく人の話になる
317【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:00:10.98
そろそろまた河岸を変える時があるからな
野党のイメージがあったけど2019年が明けても困るだろ

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1643095112