暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【朗報】お前らは一生独身なのに衛藤美彩が出産!

1【TOKUMEI】2022/01/29(土) 08:54:38.70
おめ!

2【TOKUMEI】2022/01/29(土) 08:57:05.99
妊娠してたの知らなんだ
6【TOKUMEI】2022/01/29(土) 09:00:02.65
俺が見定めるよ
11【TOKUMEI】2022/01/29(土) 09:02:44.77
人間の中から人間が出てくるとかおぞましいね
宗教や歴史時代に女が差別されたのは当然
12【TOKUMEI】2022/01/29(土) 09:02:57.37
早く久保ちゃんにプロ野球界のスター選手を紹介してあげてくれ
10【TOKUMEI】2022/01/29(土) 09:02:40.56
>>8
マジレスすると日本で親子で成功したプロ野球選手はほぼいない
13【TOKUMEI】2022/01/29(土) 09:04:10.10
>>10
長嶋一茂
15【TOKUMEI】2022/01/29(土) 09:05:12.71
最初に男が、生まれると
女の子が欲しくなって
2人目作るんだわ
でもこれがまた男が生まれるんだわ
だからもうものすごく女の子が欲しくなって
3人目作るんだわ
でもまた男が生まれるんだわ
次はもう最後って感じで女の子を求めて
4人目作るんだわ
15【TOKUMEI】2022/01/29(土) 09:05:12.71
最初に男が、生まれると
女の子が欲しくなって
2人目作るんだわ
でもこれがまた男が生まれるんだわ
だからもうものすごく女の子が欲しくなって
3人目作るんだわ
でもまた男が生まれるんだわ
次はもう最後って感じで女の子を求めて
4人目作るんだわ
16【TOKUMEI】2022/01/29(土) 09:06:07.77
>>15
少子化だからお金持ちはどんどん子供作るべき
17【TOKUMEI】2022/01/29(土) 09:09:32.30
幸せな人生送ってよきかな
18【TOKUMEI】2022/01/29(土) 09:13:36.47
源田に似れば野球選手
みさ先に似ればイケメン
19【TOKUMEI】2022/01/29(土) 09:13:49.08
鼻が高い
23【TOKUMEI】2022/01/29(土) 09:18:21.89
衛藤美彩ってわりと全てにおいていい点数取ってたよな
30【TOKUMEI】2022/01/29(土) 09:34:53.47
この子は最高の親ガチャ引いたな
31【TOKUMEI】2022/01/29(土) 09:39:46.17
野球やるなら親と比較されてプレッシャーではある
43【TOKUMEI】2022/01/29(土) 10:26:39.03
源田の濃そうだから一発で妊娠しそう。
男か、やきう選手確定
48【TOKUMEI】2022/01/29(土) 10:50:44.60
ヤフコメで叩かれまくってるな
53【TOKUMEI】2022/01/29(土) 11:08:30.61
畑中?に続いて2番目の子持ちOGか?
54【TOKUMEI】2022/01/29(土) 11:13:06.28
白石がいいね押してないのが闇深いよな
あんな仲良しぶってたのにやっぱ衛藤も卒業してまであんな傲慢な女と付き合ってらんねぇわって関係を切ったのかな


女として生物として完全に負けたからな
衛藤は羊水腐る前に一匹産んだけど白石は今からじゃもう腐食が始まって出来損ないが生まれる可能性がどんどん高まってってる
55【TOKUMEI】2022/01/29(土) 11:21:23.07
男の子だから母親似かな
イケメンなら芸能人でもいけるし野球選手目指すならいい環境だし生まれた時から勝ち組
11【TOKUMEI】2022/01/29(土) 09:02:44.77
人間の中から人間が出てくるとかおぞましいね
宗教や歴史時代に女が差別されたのは当然
56【TOKUMEI】2022/01/29(土) 11:27:43.04
>>11
何かワロタ
産む役割のために定期的に精神と体調かき乱されて産んだらこの言われようと思ったらw
52【TOKUMEI】2022/01/29(土) 11:00:01.75
乃木坂OGで最初のお母さんだな
57【TOKUMEI】2022/01/29(土) 11:31:19.83
>>52
大和も例のヤツの子供産んでなかった?
59【TOKUMEI】2022/01/29(土) 11:44:54.04
中出しアイドル
54【TOKUMEI】2022/01/29(土) 11:13:06.28
白石がいいね押してないのが闇深いよな
あんな仲良しぶってたのにやっぱ衛藤も卒業してまであんな傲慢な女と付き合ってらんねぇわって関係を切ったのかな


女として生物として完全に負けたからな
衛藤は羊水腐る前に一匹産んだけど白石は今からじゃもう腐食が始まって出来損ないが生まれる可能性がどんどん高まってってる
63【TOKUMEI】2022/01/29(土) 11:50:10.14
>>54
いちいちこんなこと言われて白石も大変だな
64【TOKUMEI】2022/01/29(土) 11:50:27.27
衛藤の兄ちゃん野球頑張ってたけど結果出せず微妙だったしな
67【TOKUMEI】2022/01/29(土) 11:53:30.01
卒業してから一度も顔見てないな
生きてたんや
68【TOKUMEI】2022/01/29(土) 11:54:37.75
ベイ金城の親父も野球選手だ
61【TOKUMEI】2022/01/29(土) 11:48:53.58
野球選手の息子が野球選手として大成した事あるの?
長嶋一茂はタレントとしては売れたけど
70【TOKUMEI】2022/01/29(土) 11:55:02.54
>>61
黒田とか
源田のちんぽ想像するとなんか萎えるな
77【TOKUMEI】2022/01/29(土) 12:04:45.80
>>1
ほえーみさせんおめ!

結婚して負債なんか背負わないで、ソープがある俺、高みの見物(๑・̑◡・̑๑ )
79【TOKUMEI】2022/01/29(土) 12:09:44.85
世渡り上手いよなぁ
アンダーだったけど選抜常連になるまでのし上がったし
卒業のタイミングも完璧で野球選手と結婚して子供授かるとか最高ですやん
85【TOKUMEI】2022/01/29(土) 12:27:05.35
鼻筋とか母にそっくりだよな
これは勝ち組確定ですわ

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1643414078