暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

尼崎市について語ってみるスレPart19

1【TOKUMEI】2021/10/21(木) 20:58:00.71
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
ワッチョイ導入のため(↑)の記述を3行書くこと!
いろいろ言われていますが、交通の便が良く、物価も安い!!

尼崎市について語りたい人が集うスレです。

前スレ
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1613948590/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

※前スレ
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/kinki/1625113904/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
13【TOKUMEI】2021/10/22(金) 23:14:50.88
有香は在日風俗嬢
15【TOKUMEI】2021/10/23(土) 02:58:56.73
野党共闘と選挙広報にれいわの候補者
が書いてるが、共産とは話したんか?
表が割れて公明候補当選だな
11【TOKUMEI】2021/10/22(金) 18:57:17.46
ほのかのうどんがアル
16【TOKUMEI】2021/10/23(土) 02:59:38.51
>>11
店の前は確実に通るから選択肢に入れるわ!
あのお店、店内が舞う少しだけ広いといいなと思うわ
ぶつかってこぼしそうになるのよね
80【TOKUMEI】2021/11/08(月) 17:40:53.08
空き缶拾いで夜中に廻ってる連中で民家の近くじゃアルミ缶の選別するのに音がうるさいから民家から離れた場所でアルミ缶とその他のやつを選別しその要らないやつをその場で棄てて行く奴がムカつく
107【TOKUMEI】2021/11/11(木) 13:49:24.38
占有離脱物横領罪
114【TOKUMEI】2021/11/13(土) 04:41:47.42
>>108
さすが底辺地域ww
大卒いるの?このスレww
116【TOKUMEI】2021/11/13(土) 10:43:07.05
>>114
こいつが田舎住まいだったら笑う
185【TOKUMEI】2021/11/27(土) 00:15:44.58
表向き潰しても更に奥へ潜り込むようにしてやるようになるだけやのに
194【TOKUMEI】2021/11/28(日) 09:02:15.72
かっこつけてんだよ。
212【TOKUMEI】2021/11/29(月) 19:43:47.50
となると、性犯罪が増えるかもしれんな
222【TOKUMEI】2021/11/30(火) 16:52:40.27
そうかってお布施みたいなん要るんじゃないのか?
尼崎にそんなお金払える人いるのか?
245【TOKUMEI】2021/12/03(金) 11:02:50.10
そこは交渉次第としか言えない
ママチャリとロードの二台持ちはさすがにしんどいだろうし

尼崎は昔に比べて相当マイルドになったから通勤ストレスないところにしたらいいと思うよ
市バスも充実してるし
246【TOKUMEI】2021/12/03(金) 11:27:46.49
>>245
宿取れたんでとりあえず散歩してみます。ありがとうございました。
257【TOKUMEI】2021/12/05(日) 01:21:56.05
おるらしいで
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1638626005/
274【TOKUMEI】2021/12/06(月) 00:13:25.61
変な名前やな
296【TOKUMEI】2021/12/11(土) 22:30:33.61
信号多過ぎちゃうかとは思う
297【TOKUMEI】2021/12/11(土) 23:03:25.56
>>296
信号無視する人多いから機能していないところはある
298【TOKUMEI】2021/12/12(日) 00:51:14.02
確かに尼は信号無視するやつ異常に多いわ
ちょうど今日の昼の11時ごろ塚口の近くの大塚やっけ?阪急の下潜った先にある信号でバイクが無視してったわ、やたら今日色んなとこで警察張ってた癖にそういうのは見てへんのよな
304【TOKUMEI】2021/12/12(日) 08:44:34.28
信号無視もそうだし、停止線を無視する人も多い
停止線どころか横断歩道で停車している車もいる
376【TOKUMEI】2021/12/24(金) 10:06:36.69
>>375
https://www.constnews.com/?p=104854
378【TOKUMEI】2021/12/24(金) 12:17:52.18
>>376
サンクス

JR尼崎店あるしどんだけつくるんや
402【TOKUMEI】2021/12/31(金) 21:30:52.54
エンチャントファイヤ
454【TOKUMEI】2022/01/14(金) 23:35:04.85
生徒に何回もイタズラ繰り返した教師でも教壇に戻れる国だぞw
尼崎なんてまだまだ甘いわ
462【TOKUMEI】2022/01/16(日) 23:56:55.13
尼崎は地上の楽園やからね^^
463【TOKUMEI】2022/01/17(月) 00:41:24.71
>>462
おっさんの楽園やろ
468【TOKUMEI】2022/01/17(月) 17:29:26.07
マンガンとかアルカリは良かった気がする
ボタン電池は駄目
464【TOKUMEI】2022/01/17(月) 02:55:29.73
「尼崎は悪」ってイメージが蔓延してて草

自分は尼崎在住3年目の新参だけど
尼崎ほど住みよい街はないって錯覚するくらい便利で住みやすい街だよね

なので地元民が自虐ネタで尼崎をディスるのは許してやるけど
それ以外の輩が尼崎をディスるのはどうかなと思うわ

こういうこと書くと真っ先に反応するのは

誰なんだろう?w
470【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:13:43.28
>>464
40年前の状況でイメージがストップしたまま昔話するダウンタウンが悪い
464【TOKUMEI】2022/01/17(月) 02:55:29.73
「尼崎は悪」ってイメージが蔓延してて草

自分は尼崎在住3年目の新参だけど
尼崎ほど住みよい街はないって錯覚するくらい便利で住みやすい街だよね

なので地元民が自虐ネタで尼崎をディスるのは許してやるけど
それ以外の輩が尼崎をディスるのはどうかなと思うわ

こういうこと書くと真っ先に反応するのは

誰なんだろう?w
473【TOKUMEI】2022/01/17(月) 21:47:09.36
>>464
まあイメージ通り悪やろ

https://news.yahoo.co.jp/articles/16116405356c67ee36476f901ec80ca19faecdaa
44歳女、息子らと男子高生を集団暴行 頭部骨折負わせ監禁「返り血浴びた服を弁償しろ」
478【TOKUMEI】2022/01/19(水) 08:05:44.89
昨日夜停電発生した。センタープール周辺
一斉に消えて真っ暗。
外も真っ暗だった。
懐中電灯みんな用意すること
479【TOKUMEI】2022/01/19(水) 10:43:01.76
>>478
武庫川駅周辺も一瞬消えたよ
テレビが消えて起動時の感じになったから何事と思った
494【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:42:58.57
中共もどうせ作るなら日本人には感染しないウィルスにしろよ、まったく。
507【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:02:14.11
尼崎にもバーガーキングくれや
512【TOKUMEI】2022/01/26(水) 09:10:44.60
性犯罪はいつも朝鮮人やん…
515【TOKUMEI】2022/01/26(水) 13:15:22.99
某飲食で働いてた時支払い方法聞いたら威勢よくパイパイで!って言われたことあるぞ
522【TOKUMEI】2022/01/28(金) 16:59:12.98


なんとなく地元で検索してたらこんな情報が
放送あるの気づいたら教えてね

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1634817480