暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【ヒトラー話題】田村淳、ツイッターで菅直人をブロック

1【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:41:14.90


田村淳 @atsushilonboo

菅直人ブロックした

2022年1月28日
https://twitter.com/atsushilonboo/status/1486780523552796672
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:44:22.72
ブロック宣言って一番糞雑魚だと思うけど。
だって缶から何かされる立場なの?
11【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:46:05.42
藤井聡
K値宮沢君と京大コンビで「コロナは風邪おそれるな」本書いちゃう人
維新の橋下を都構想で罵って反撃される
準レギュラー番組
キャスト(FNN系列)そのまま言って委員会、正義のミカタ
K値宮沢、木村もりよも必ず出るときは同席と言っていい仲www

今まで散々K値は維新
木村は維新シンパと煽ってきた嘘を今頃自分達で披露する嘘つきぱよーん
吉本と仲良く反ワクしてるのは藤井聡で~す、自民党二階さんの子飼いですww
12【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:46:26.96
そこまで価値なしか?ホロン並みじゃんw
25【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:53:51.58
言語は通じるけど話しが通じないからなw

立憲共産党とそのパヨク支持者達の特徴

・言葉は通じるが話しが通じない
・正論や世論よりも持論が正しいと認識し、持論以外は信じない
DD論論点のすり替え、一部の抜粋、捏造などの技術を使い煙に巻こうとする
・立憲共産党から広告費が支払われており、一部の構成員に支払われている
26【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:54:36.18
チョクトは淳なんか知らんだろ
30【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:55:42.07
ブロックどころか菅直人を消滅させろよ消せ
23【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:53:00.44
>>5
関わり合いたくない人間はブロックするだろ
俺だって朝鮮人と関わり合いたくないからブロックしたいもん
なんなら国ごとブロックしたいもん
39【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:05:10.53
>>23
ツイッターならミュートするだけやぞ。
だって関わる可能性が無いだろ。
41【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:06:53.75
淳って維新じゃないよね。
発言自体が気に入らないなら、橋下もブロックしなよ。
45【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:10:17.52
ブロック宣言されとるw
58【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:18:23.23
>>54
ツイッターのシステムの話だから意見とかってあまり関係ないけどな。
ここのあぼんとは違うから。
66【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:23:20.16
>>58
ブロックの機能を使うか使わないかの話でシステム云々じゃないんだが
機能として使うか使わないかは個人の判断
74【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:28:56.72
だから何だよ?出っ歯
89【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:46:13.38
発狂しすぎだろブルージャパンw
35【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:01:48.21
馬鹿のくせにインテリぶろうとして失敗してるダメ芸人
100【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:56:47.60
>>35
それはウーマンの片方
名前は忘れた
102【TOKUMEI】2022/01/28(金) 14:04:40.16
鹿児島ラサールはもっと怒った方が良い
107【TOKUMEI】2022/01/28(金) 14:16:17.55
ほんと馬鹿でしょ
ヒトラーってだけでアレルギー起こすアホ
109【TOKUMEI】2022/01/28(金) 14:22:30.60
見る価値ないんだからブロックしたっていいじゃない
93【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:48:22.13
ネトウヨもパヨクも、基本頭悪そうなやつは
かたっぱしからミュートしてる。
115【TOKUMEI】2022/01/28(金) 14:35:10.67
>>93
ココ見なきゃいいのに・・・
116【TOKUMEI】2022/01/28(金) 14:39:56.90
ツイッター馴れてないんで
よくわからないけど
田村淳は何がしたいんだ?w
121【TOKUMEI】2022/01/28(金) 14:58:14.89
フォローしてる訳でもされてる訳でも絡まれてる訳でも無いのにブロック宣言って滑稽だな
137【TOKUMEI】2022/01/28(金) 16:31:54.76
右からも左からも叩かれる稀有な存在だな(笑)
こんだけ叩かれたら普段の俺なら擁護に回るけどこいつにはその価値を感じない。
138【TOKUMEI】2022/01/28(金) 16:57:40.44
>>137
左から叩かれてたっけ?
珍しく左は取り込もうとはしてないみたいだけど
143【TOKUMEI】2022/01/28(金) 17:47:50.70
自分の考えを押し通そうとしたが、世論誘導に失敗してもごり押ししようとしてお粗末な人間性がばれた淳くんですね
144【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:34:04.32
ブロックアピールが一番意味わからん
132【TOKUMEI】2022/01/28(金) 15:23:36.69
>>129
論点をまったく理解していないのがわかるアホの発言
149【TOKUMEI】2022/01/28(金) 21:33:15.81
>>132
自分で自分の発言をアホ発言ていうのはあたらしいすたいるだな!
146【TOKUMEI】2022/01/28(金) 19:27:30.03
ブロックしたからなんなの
自分はヒトラー発言する様な人と関わりたくありませんよ、アピール?
田村淳って頭悪そう
立民vs維新なんてどうでもいいけど
155【TOKUMEI】2022/01/28(金) 22:30:17.07
>>146
えー
いつも他人をブロックしてるのが立共の方々じゃん

てめぇがやられたからってわめき散らすのはどうかと思うぞ?w
157【TOKUMEI】2022/01/28(金) 22:40:25.23
>>9
殺した数ならどっちの方が上なんだろうな
胡錦濤となら胡錦濤なんだが
158【TOKUMEI】2022/01/28(金) 23:03:44.93
淳はブレーンの森本がいないと何もできない
174【TOKUMEI】2022/01/29(土) 07:48:36.86
ボク老人と低脳取り巻きはミュートだな
179【TOKUMEI】2022/01/29(土) 11:26:10.18
立憲から出馬出来なくなっちゃうじゃん
25【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:53:51.58
言語は通じるけど話しが通じないからなw

立憲共産党とそのパヨク支持者達の特徴

・言葉は通じるが話しが通じない
・正論や世論よりも持論が正しいと認識し、持論以外は信じない
DD論論点のすり替え、一部の抜粋、捏造などの技術を使い煙に巻こうとする
・立憲共産党から広告費が支払われており、一部の構成員に支払われている
181【TOKUMEI】2022/01/29(土) 13:03:56.14
>>25
韓国人そのものだな

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1643341274