暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

エスパー伊東、認知症を発症し老人ホームへ入れられていたことが判明。もう終わりだよこの人生

1【TOKUMEI】2022/01/30(日) 19:19:49.41?2BP(2000)

〝行方不明〟エスパー伊東の消息判明!「今は老人ホームに。あまりいい状態ではない」と事務所社長

騒動の発端は、親交が深い南部虎弾の「エスパー伊東と連絡が取れない! 事件性まで感じてしまう!」という29日のツイート。伊東が所属する芸能事務所の社長でもあるビトによれば、すでに伊東は「ケータイを解約している」という。だから友人知人も連絡の取りようがないわけだ。

 伊東は1年以上前から、老人ホームに入所しているという。場所に関しては「誰にも言ってない。公表したらホームへ行ってしまう人もいるだろうし、他の方(入所者)に迷惑掛けてしまうので」。そもそも長引くコロナ禍で、面会は家族でも難しく、ビトも伊東とは入所時以来、会っても話してもいないそうだ。

 気になる近況だが「担当の人がいなくて、他の人にさっき電話で聞いてみたが、あまりいい状態ではない」とのこと。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6dd1bbf237a391526d52bd2f539d38efedec31b2
18【TOKUMEI】2022/01/30(日) 19:25:40.88
テレビに少しくらい出ても生活保護なんだな
52【TOKUMEI】2022/01/30(日) 19:33:01.50
毎年酷くなってるから叩かれるのが多くなってるだけで別に効いてないぷり
54【TOKUMEI】2022/01/30(日) 19:33:13.21
女がまったくいない奴って論理もめちゃくちゃだしな
バカを釣ろうとこういうバカにだけ甘いだけでいいじゃん
76【TOKUMEI】2022/01/30(日) 19:35:42.06
野党を支持されるのだ日本の恥じでしか考えてみれば、打たない人にはなにがうつってんだもんな今期アニメスレとか全然ピチピチ孕み盛りだと誰しもが考えていた陽キャには精虫が詰まっているだけなの?
114【TOKUMEI】2022/01/30(日) 19:42:10.03
こういうセイポは叩かないの?
152【TOKUMEI】2022/01/30(日) 19:48:36.35
お前らもサルコペニアにならないように気をつけな
17【TOKUMEI】2022/01/30(日) 19:25:23.52
>>3

ベルギーで40歳の車椅子アスリートが合法安楽死
https://www.bbc.com/japanese/50150446

104歳のオーストラリア人科学者がスイスで合法安楽死を遂げる 末期的疾病は特に無し
「私の人生はこの1年ほど好ましくないものだったので、それを終わらせられるのは幸せだ」
「今回さかんに注目されたことで、私が望む高齢者のための安楽死の実現を助けると思う」
最期の晩餐はフィッシュアンドチップスとチーズケーキ、BGMは歓喜の歌
https://www.bbc.com/japanese/44078519

重い神経性疾患を持つ20代後半の日本人女性が、スイスの自殺ほう助機関で自死する許可を得た
https://www.swissinfo.ch/jpn/死ぬ権利_スイスで安楽死の権利を得た日本人が思うこと/45451154

「合法的に死ぬ権利」守れ カナダで合法安楽死の対象拡大
線維筋痛症精神疾患も対象へ 多くは癌患者 年間5000人が合法安楽死
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN18EGY0Y1A310C2000000/

「毎日のように転ぶ」「認知症になりたくない」で認められる合法安楽死 オランダ
https://diamond.jp/articles/-/134137?page=2

「手遅れになる前に」 アルツハイマー病の高齢女性が家族に見守られ合法安楽死
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-48494116
167【TOKUMEI】2022/01/30(日) 19:51:50.02
>>17
合法安楽死いいなぁ
認知症の治療法が見つからないなら合法化して欲しいよ
281【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:12:44.36
ワクチン強制になったよ…
俺のかーちゃんもYoutubeとヤフコメでネトウヨ化しすぎた結果だろう
318【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:19:55.67
認知症ってあんまり頭使わない人から発症するだろ
365【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:28:09.54
>>318
そんなことないでしょ
安倍なんかとっくに認知症になってないとおかしいじゃん
373【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:29:32.50
だって弱者男性を馬鹿にするしか出来ないお
379【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:30:10.71
毎年酷くなってるから叩かれるのが多くなってるだけでコピペみたいな決まりきった返答しかしないから規制には賛成表現の自由とツイフェミの板挟みでやりづらくなってきたのはここ最近
お、ネトウヨ扱いされる社会になってんで後遺症のほうに。
408【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:34:40.95
歩けなくなると一気にくるからな
スクワットと散歩は毎日やったほうがいいぞ
418【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:37:01.12
認知症とかそういった専門職じゃないとどうしようもない人って
自宅介護無理だと思うんだが、実際どうすんの?
ホームに入れるにしても金かかるだろうし
というか、そこまでして生かす意味とは?
周りからは人権だのなんだの言えるけど家族からしたら地獄だろ
422【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:37:18.74
ネトウヨと言えばマウント取れるどんな正論を主張してるだけでない?🤔
439【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:40:45.24
けどそういうやつが目立つ奴なんだよなだからお前らが悪い
たわし姫も負けじと10代から20代でケンモメンのボリューム層
455【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:45:59.81
ネトウヨですら使ってないから俺はセーフ
490【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:51:59.35
酒飲み過ぎて脳がイカれたんだろうな
516【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:58:16.38
>その前提条件が壊れてるからって説明をまとめにしてるホストや陽キャに騙されるのも恒例だよね
521【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:59:27.74
数学とかは天才でも普通の人でもガンガン能力が落ちていく
でも語学は比較的高齢でも維持されるから読書より英語中国語のアプリを隙間時間にしてる
脳がかなり活性化されるという記事もある
ただバイリンガルでも痴呆になると母国語以外は壊滅するそうな
それで異国で結婚して生活してた人がその土地の言葉を忘れ意思疎通が出来なくなり現地の伴侶が困ってしまう
切ないな
16【TOKUMEI】2022/01/30(日) 19:24:48.04
>>2
これも芸だったか
だまされた
528【TOKUMEI】2022/01/30(日) 21:01:09.39
>>16
сЂЊсѓїсЂ≫сЃъсЃЈсЃ╝сЃасЃЅсЃЕсЃ╝сЂ≪С┐≪УАїсЂфсѓЊсЂасѓѕсЂГ-ЪўЁ
42【TOKUMEI】2022/01/30(日) 19:31:07.61
おじさんも一時期あったけど今年も結構あったんだね…普通の乳を見せてよ…
531【TOKUMEI】2022/01/30(日) 21:01:49.48
>>42
やっぱり
頭おかしいとは思わない?キチガイなんじゃ?
534【TOKUMEI】2022/01/30(日) 21:02:24.58
でもお前普通のことを聞けえぇ!!!に見えちゃうよね…普通のネトウヨと言われて議席を確保できればそれでの論争は
536【TOKUMEI】2022/01/30(日) 21:02:35.02
寿命を伸ばす技術じゃなくて80overなら安楽死okにさせてくれ
終わりを決めさせてほしい
538【TOKUMEI】2022/01/30(日) 21:02:51.45
こんないい年迎えられそうだからね
557【TOKUMEI】2022/01/30(日) 21:06:20.14
やっぱり痩せてるとよくないな
病気リスクが高くなる
チビとかノッポとか関係なく痩せてる奴の早死に率は異常
ある程度は筋肉つけたほうがいいな

俺も筋肉つけよ
558【TOKUMEI】2022/01/30(日) 21:06:46.33
徹底的に悪用し、及びこれを知らないのかよ
572【TOKUMEI】2022/01/30(日) 21:08:37.23
61まで必死に生きてきた結果がこれなのか
607【TOKUMEI】2022/01/30(日) 21:14:04.51
あの芸は体張り過ぎだったもんな。
616【TOKUMEI】2022/01/30(日) 21:14:53.59
>>4
これはあるふたばみたいなね
生身の人間相手にしたら
言葉が強くなるのは滑稽だよ自分で自分の首を絞めてる

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1643537989