暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

堤真一・森田剛・西野七瀬ら出演の舞台「『みんな我が子』-All My Sons-」が上演決定!

1【TOKUMEI】2022/01/13(木) 04:37:48.06
【あらすじ】
第二次世界大戦後の特需景気に沸くアメリカ合衆国の地方都市の夏のある日。ジョー・ケラー(堤真一)は、飛行機の部品工場を経営し、戦争特需によって財を成し、家族で幸せそうに暮らしていた。しかし、戦争で行方不明となり、いまだに帰還しない次男・ラリーの残像が、妻・ケイト(伊藤蘭)をはじめ、家族に暗い影を落としていた。

嵐の次のある晴れた朝。ジョーと隣人のフランクとドクター・ジム(山崎一)が談笑している。しかし、前夜の強風により、ラリーの記念樹が倒れてしまい、ケイトは不吉な予感に錯乱気味であった。そこに一家の幼馴染のアン・ディーヴァー(西野七瀬)が数年ぶりにケラー家を訪ねてくる。長男・クリス(森田剛)は、還らぬラリーの婚約者であるアンに密かに恋焦がれ、互いに弟と婚約者を失ったもの同士、躊躇いながらも次第に心を通わせていく。

そこにアンの兄・ジョージ(大東駿介)の突然の来訪――。実のところケラー家とディーヴァー家には深い確執があり、ケイトがラリーの死を信じない本当の理由の根本もそこにあったのだ。家族の知らない、知られたくない真実が語られ始める――。

8【TOKUMEI】2022/01/13(木) 05:05:29.81
演技の才能ないのにゴリ押しされてるねえ
18【TOKUMEI】2022/01/13(木) 05:53:57.73
あぼーんで見えないwww
発狂中
42【TOKUMEI】2022/01/13(木) 08:19:58.77
LLC有能🤗
48【TOKUMEI】2022/01/13(木) 09:17:34.46
水川あさみ大東俊介カップルよくバイト先に来てたわ
57【TOKUMEI】2022/01/13(木) 10:53:21.88
七瀬ちゃんは4月期からフジテレビの連ドラ(月曜夜10時枠)に出演するからな。
共演者が広瀬アリス松村北斗香椎由宇だからね。
春からは連ドラに舞台やるんだな。
グータッチは結婚後も続けて欲しいね。
58【TOKUMEI】2022/01/13(木) 10:53:45.78
舞台俳優に犯されまくりそうだな
63【TOKUMEI】2022/01/13(木) 12:03:03.71
七瀬ちゃんはグータッチで結婚発表するしかありません。
田中みな実は確かグータンヌーボ最終回にてグータッチで結婚発表しないで欲しいと言ったけど。
60【TOKUMEI】2022/01/13(木) 11:27:53.35
毎日セックスしまくりってイメージしかねえなもう
65【TOKUMEI】2022/01/13(木) 12:08:00.94
>>60
なにをどう追ってどう見たらそうなるの?
68【TOKUMEI】2022/01/13(木) 12:18:21.87
春は月10に舞台、夏は映画公開だもんな
この前のグータンで浜辺美波と共演したっぽいし、中川大志と撮影目撃もあるし
71【TOKUMEI】2022/01/13(木) 13:12:15.52
>>68
中川大志とはauのCM、浜辺美波とはセンセイ君主続編だろうね。

10月クールに連ドラあれば嬉しいけどね。
77【TOKUMEI】2022/01/13(木) 14:01:00.88
西野は前田敦子大島優子が辿った道(準備されたルート)と何も変わらんよ
白石も本人が断らなければ用意される
演技力や需要すら関係なく

舞台はプリンシパルのトラウマを訴えているので嫌いらしいが、必要な経験だろう
ガッツリ指導の入るナレーションでもいいと思うが(最近見た上戸彩新垣結衣がめちゃ上手)

西野もスケジュール空白の恐怖を感じた時期があったようなので
(あな番~アンサンまでだろう。卒業後1年ぐらいの、今の白石の状態)
そこで覚悟を決めるか
83【TOKUMEI】2022/01/13(木) 14:46:06.52
西野はデキ婚しても商品価値は落ちないから。
84【TOKUMEI】2022/01/13(木) 14:47:23.25
七瀬ちゃんはグータッチで結婚発表して欲しいね。
田中みな実の反対を押し切ってやればいい。
101【TOKUMEI】2022/01/13(木) 18:22:26.16
センセイ君主とか言ってる奴は何なんだ?
あの偽Twitterを信じてるのか?
95【TOKUMEI】2022/01/13(木) 16:55:22.72
さゆにゃんは男連れ込んだりしないからなぁ
105【TOKUMEI】2022/01/13(木) 19:06:10.51
>>95
さゆにゃんヲタに迷惑だからやめろ
102【TOKUMEI】2022/01/13(木) 18:45:20.66
横浜は25歳でまだまだ駆け出しの俳優。
今大事な時に訳の分からない噂立てられて仕事に影響与えるような女最悪。
何故、西野の面倒までなぜ見ないといけないのか。
106【TOKUMEI】2022/01/13(木) 19:09:26.73
>>102
横浜が30歳位になれば西野と結婚できるかもしれないけどね。
109【TOKUMEI】2022/01/13(木) 19:31:48.93
>>7
まじか?伊藤欄と不倫したん?
113【TOKUMEI】2022/01/13(木) 20:22:30.82
堤真一の新ドラマ面白そうだな
妻小学生になるってやつ
112【TOKUMEI】2022/01/13(木) 20:02:33.77
>>102
彼が30歳の頃なら横浜は、年上じゃなく若い子選ぶよ
115【TOKUMEI】2022/01/13(木) 20:38:37.48
>>112
横浜が28歳、西野が30歳位で結婚すればいいけどね。
あと2~3年か。
116【TOKUMEI】2022/01/13(木) 20:41:53.28
七瀬ちゃんの舞台スケジュールからグータッチ収録日はこうなる。
1月19日(水) 3本撮り(1月29日、2月5日、12日放送分)
2月9日(水) 3本撮り(2月19日、26日、3月5日放送分)
3月2日(水) 3本撮り(3月12日、19日、29日放送分)
3月23日(水) 3本撮り(4月2日、9日、16日放送分)
4月13日(水) 3本撮り(4月23日、30日、5月7日放送分)
5月4日(水) 4本撮り(5月14日、21日、28日、6月4日放送分)
6月1日(水) 2本撮り(6月11日、18日放送分)
6月22日(水) 3本撮り(6月25日、7月2日、9日放送分)※7月2日、9日は動画大賞2022夏
121【TOKUMEI】2022/01/13(木) 23:21:48.60
舞台の稽古のときに監督からかなり初歩的なことを指導されてたのが情熱大陸で放送されてたな
演技力ないのに舞台経験があると泊をつけるためにゴリ押しされてるのがバレバレだったわ
これもゴリ押しの一環なんだろうな
122【TOKUMEI】2022/01/13(木) 23:26:09.88
>>121
僕ちんの推しちゃんは全然仕事無い!ムキー羨ましい!ムカつく!

まで読んだ
123【TOKUMEI】2022/01/13(木) 23:48:45.05
森田剛は大人気AV女優とも公然と付き合ってたから誰でも食うぞ
炎上系俳優
121【TOKUMEI】2022/01/13(木) 23:21:48.60
舞台の稽古のときに監督からかなり初歩的なことを指導されてたのが情熱大陸で放送されてたな
演技力ないのに舞台経験があると泊をつけるためにゴリ押しされてるのがバレバレだったわ
これもゴリ押しの一環なんだろうな
124【TOKUMEI】2022/01/14(金) 00:54:09.96
>>121
必死なアンチくんしっかり情熱大陸見てて草
初歩的なこと?お前そー思いたいだけで草

ごり押しだと思いたい無能メンのオタは嫉妬しちゃうよなぁ
127【TOKUMEI】2022/01/14(金) 01:13:49.49
ワイルドヲタ怒りの3連投で草
131【TOKUMEI】2022/01/14(金) 03:03:49.28
>>127
印象操作に必死なジジイなのかもしれんがワイルドであって欲しいのかな?
134【TOKUMEI】2022/01/14(金) 05:11:43.51
ドラマで散々言われてるのに舞台ねえ
早いうちに挫折経験味わった方がいいかもな
134【TOKUMEI】2022/01/14(金) 05:11:43.51
ドラマで散々言われてるのに舞台ねえ
早いうちに挫折経験味わった方がいいかもな
135【TOKUMEI】2022/01/14(金) 06:40:53.38
>>134
ドラマでどう散々言われてるの?
未だに2年前のあな番の話かな?w
141【TOKUMEI】2022/01/14(金) 13:28:03.71
舞台中止相次いでるけど大丈夫か?
150【TOKUMEI】2022/01/16(日) 16:50:32.74


国営放送で演技を酷評された西野七瀬さん
152【TOKUMEI】2022/01/16(日) 17:02:38.20
辺真一 にみえた…我が同志
156【TOKUMEI】2022/01/22(土) 11:13:34.87
d

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1642016268