暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【5人組ボーカルグループ「Little Glee Monster」】<芹奈(23)>体調崩し長期静養へ...活動は4人で継続

1【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:23:55.82
5人組ボーカルグループ「Little Glee Monster」の芹奈さんが31日、長期静養することをオフィシャルウェブサイトで発表しました。

 オフィシャルウェブサイトによりますと、芹奈さんは去年12月に開催された大阪フェスティバルホールでのツアーファイナル後に体調を崩したそうで、体調の回復を第一に優先するため、長期静養が必要だと判断したといいます。

 そして、今後のLittle Glee Monsterの活動についてはメンバー、スタッフで何度も話し合い、5人でレコーディング、収録、撮影が終わっている未発表のものに関しては変わらずリリースをし、今後のツアーなどのライブパフォーマンス、メディア出演、リリースなどは、かれんさん、MAYUさん、manakaさん、アサヒさんの4人で継続するこということです。

 芹奈さんはおととし12月から一時休養。去年5月には双極性障害ADHD(注意欠如・多動性障害)であることを公表し、同年6月に復帰をしていました。

テレ朝ニュース 1/31(月) 20:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/158f951211853bf5fe6c8573faf67797e0ce6630
2【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:24:29.08
全角でスペース空けんなや
3【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:24:41.96
女の子のグループ名にグリーンモンスターズってどうなの?
4【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:26:19.50
辞めて障害発表したのかと思った休養だったのか
5【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:26:21.06
芹奈って40近いだろ
7【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:26:53.31
まなかだけでいいよ
11【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:28:00.85
双極性障害=躁鬱は厳しいやろ
12【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:29:18.23
ワクチンだよな?
14【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:30:28.68
障害考えたらテレビに出るの無理じゃない?
15【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:31:11.99
芸能界は病んだら即辞めれるシステムを作った方がいい
16【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:32:14.25
入れ替わってても気づかんわ
17【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:32:45.27
もういる方が珍しいなこいつ
18【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:33:04.47
こいつらがドヤ顔で歌ってるの見たくないから解散しとくれ
19【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:33:35.67
もうダメなのかもわからんね
20【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:33:36.35
SDNからリトグリに移籍してたのか
21【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:33:48.15
整形休暇もありえる
25【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:36:55.69
そもそも復帰してたんだ
26【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:37:23.94
整形休暇
28【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:40:04.02
かわいい子なんていたっけ?
29【TOKUMEI】2022/01/31(月) 20:43:13.43
君といればでひとつの完成を迎えたよね
もうこれ以上はない感じ
33【TOKUMEI】2022/01/31(月) 21:01:04.15
green かと思ってたらgleeだったのか
マリモっぽいのが頭に浮かんでたんだけどねえ
34【TOKUMEI】2022/01/31(月) 21:02:29.13
1番可愛い子が抜けたのか
36【TOKUMEI】2022/01/31(月) 21:04:07.89
甘え病
39【TOKUMEI】2022/01/31(月) 21:35:50.74
ぶぉくらぁぁぁわぁぁぁ!ってとこ好きだからゆっくりでいいし帰っておいで
42【TOKUMEI】2022/01/31(月) 21:48:16.11
双極性は難しいな
環境変えてもなかなか治らんだろ
45【TOKUMEI】2022/01/31(月) 21:53:23.67
整形を叩かれて病んだんだっけ?
躁鬱とかもう無理だろ
キチガイの典型じゃん
46【TOKUMEI】2022/01/31(月) 21:55:00.25
次にいなくなるのは誰だ!
47【TOKUMEI】2022/01/31(月) 22:04:22.37
向かって右のほうにいる唯一可愛い子か?
47【TOKUMEI】2022/01/31(月) 22:04:22.37
向かって右のほうにいる唯一可愛い子か?
48【TOKUMEI】2022/01/31(月) 22:10:02.55
>>47
可愛い子は双極性なんかならないから
40【TOKUMEI】2022/01/31(月) 21:36:00.88
ずっと4人でやってたろ
50【TOKUMEI】2022/01/31(月) 22:18:00.70
>>40
だよね。今度は違う娘が休養するのかと思ったら同じ娘だった。少なくても二年位はテレビで見かけてない気がするけど。

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643628235