暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【リトグリ】Little Glee Monster ★137

1【TOKUMEI】2022/01/08(土) 08:58:25.00
★禁止事項★
・荒らしの相手
・1日で10レス以上の連投
・セトリのネタバレ
・誹謗中傷

▽ 公式ウェブサイト
http://www.littlegleemonster.com/
▽ 公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/LittleGleeMonsterYT
▽ 公式Twitter
https://twitter.com/LittleGleeMonst
▽ 公式Instagram
https://www.instagram.com/littlegleemonster_official/
▽ 公式Facebook
https://www.facebook.com/LittleGleeMonster/
▽ 公式Blog
http://lineblog.me/littlegleemonster/
リトグリCLUB(ファンクラブ)
https://wepremium.jp/artist/lgm-club.php
Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Little_Glee_Monster
manaka Twitter
https://twitter.com/im__mnk

★前スレ
リトグリLittle Glee Monster ★136
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1640935033/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
20【TOKUMEI】2022/01/08(土) 15:19:08.21
ライブ中止への対応に関してかれんと他3人に温度差がありすぎて関係がこじれてないか心配だったけど
昨日MAYUはかれんの投稿にイイネしてるし思ってたより大丈夫っぽい?
23【TOKUMEI】2022/01/08(土) 15:39:20.65
manakaの沈黙が不気味
26【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:18:12.39
>>23
確かに
新年のツイート以降ツイッター、インスタともに更新してないよね?
11日に明治LG21の新CM解禁らしいけど、その時は流石に告知とかするかな

https://twitter.com/meiji_lg21/status/1479618865210535948
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
105【TOKUMEI】2022/01/09(日) 15:05:38.56
みなさん同じリトグリファン同士仲良くやりましょうよ
151【TOKUMEI】2022/01/10(月) 05:44:33.62
麻珠ちゃんは可愛過ぎちゃうんだよ
153【TOKUMEI】2022/01/10(月) 06:18:06.86
中止ってことはそうとうなこと
青が自殺未遂したんでしょどうせ

これから4人のリトグリが始まるぞ
159【TOKUMEI】2022/01/10(月) 12:18:39.80
いつものコピペアンチはNGワードで潰そうね
166【TOKUMEI】2022/01/10(月) 12:41:40.45
リトグリクラブのメール担当さん
夜叉姫の曲、もうかわってますよ。関係者なのにアニメ見てないのバレちゃいますよ。
257【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:35:17.62
他の4人なら誰が抜けても全く問題なかった
メインの一番抜けたらダメな人が抜けたからほぼ詰みだよ
抜けてから全く魅力なくなったからね…
273【TOKUMEI】2022/01/12(水) 16:36:36.58
リトグリのハーモニーは個性の違う五人の声が
あるから生まれるわけなんで
かれんの声だっておもしろいと思いますよ
最近は抑揚も上手くなってきてるし
358【TOKUMEI】2022/01/14(金) 04:23:48.02
こんなド深夜からエッチな写真貼るなよ
356【TOKUMEI】2022/01/14(金) 01:14:38.63
宇多田ヒカルのデビュー前に関係者へお披露目ステージだけどやぱアーティストは上手いだけじゃなくいかに個性と表現力が必要かってことだね
https://youtu.be/S6ZVqQU3c5E
364【TOKUMEI】2022/01/14(金) 12:03:08.07
>>356
個性とか表現力の前に実力が圧倒的やないかい
397【TOKUMEI】2022/01/15(土) 01:45:07.67
たくさん聴いていこう(#^.^#)
446【TOKUMEI】2022/01/17(月) 21:51:52.61
リ○グリ大ファンとマ○コマンて同一人物らしいぜ!?
486【TOKUMEI】2022/01/19(水) 04:17:51.66
mayuにしても芹奈にしても
今そういう投稿するかなと呆れる
リトグリできちんと空気読めるのは
かれんだけだな
494【TOKUMEI】2022/01/19(水) 12:56:39.33
中野サンプラザも開催日がもう少し後だったら「コロナで中止(延期)」ってことにできたのにねー
505【TOKUMEI】2022/01/19(水) 21:56:06.13
しょ○たさんは女慣れしてないのに
遊んでる風にしてるのが痛い
大ファンさんは間違いなく魔法使いだな
まあおじさん魔法使いはリトグリにとっては
太い客
526【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:58:23.31
ジェイディーズは解散する気配ムンムンだったよ
全然突然ではなくしばらく前からグループ活動は開店休業状態だった
551【TOKUMEI】2022/01/22(土) 00:56:54.69
アニメとWOWOWゴルフの新曲が2曲もあるんだから早くMステやCDTVに出れると良いんだけどね
562【TOKUMEI】2022/01/22(土) 17:57:10.28
Twitterでよくわからんけどアルバムが出るという話見た気がするんだけどどうなの?
571【TOKUMEI】2022/01/23(日) 06:08:08.44
リトグラフ
599【TOKUMEI】2022/01/24(月) 10:02:13.49
麻珠ちゃんは可愛過ぎちゃうのに顔も体も雰囲気もエロ過ぎちゃうんだよ
614【TOKUMEI】2022/01/24(月) 22:20:28.55
公式ツイのフォロワーが毎日少しづつ減っている
大体10~20ぐらい
まあそうなるな
617【TOKUMEI】2022/01/24(月) 23:58:58.36
>>614
年明けてから何も動きが無いからね
もっと減っててもおかしくない
653【TOKUMEI】2022/01/26(水) 11:46:59.87
>>652
わかるだろに対するレスとして、リトグリとは関係ないって返信は意味不明なんだから突っ込んだだけ
あと>>631についての話なんだからリトグリとは全く関係ないわけでもないだろ
この程度の脱線でごちゃごちゃ言うなよ
何も話せなくなるわ
654【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:06:36.04
>>653
うるさいからお黙り!マウント取りたがりの粘着小僧
722【TOKUMEI】2022/01/29(土) 18:42:07.31
開始直前の数
第24回オリンピック冬季競技大会(2022/北京)TEAM JAPAN エールパフォーマンス
6,046 人が視聴中2022/01/29 に公開予定

登録者数

JapanOlympicTeam
チャンネル登録者数 2.63万人

見ているのはほぼガオラーという感じ
まぁアーカイブあったから良いとしよう
728【TOKUMEI】2022/01/29(土) 23:58:52.28
新曲2曲をフルで聞ける機会はよ
729【TOKUMEI】2022/01/30(日) 00:36:11.52
芹奈が戻るまで歌わないよ
731【TOKUMEI】2022/01/30(日) 00:52:16.32
そりゃ芹奈がいないとライブすらできないようなグループだし
748【TOKUMEI】2022/01/30(日) 12:22:41.09
責任転嫁って本来その人に責任がないときに使うんだがな
芹奈の責任はないって思ってるのが最大にアホ
750【TOKUMEI】2022/01/30(日) 12:54:53.49
>>748
メンバーの責任などない
責任あるのは運営最高責任者
ライブはやろうと思えば4人でも出来るのにしないと決めたのは運営最高責任者
まるでガキの屁理屈
アンチだからつまらんツッコミ入れるんだな、ご愁傷様
780【TOKUMEI】2022/01/31(月) 18:47:47.28
4人には4人でやるんだって
心を決めてほしいわ
去年みたいなホントは5人なのみたいなのは
もう雑音しにかならん
788【TOKUMEI】2022/01/31(月) 21:30:14.87
>>780
ほんとそれな
もう5人で完成形とか気持ちは5人ですなんて言わんでほしい
4人の完成形を4人が自信を持って届けていく覚悟がないとこのグループは沈んでしまうぞ

仲間の絆云々とか感動物語で誤魔化さずアーティストとしての本質に立ち返って音楽で勝負しなきゃだな

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1641599905