あおり運転を罰則するなら煽られる様な運転をする奴にも罰則を!
煽られる様な運転をしてるバカを怒れる人がいなくなったらもうだめだと思う。
イジメをする奴が絶対的に悪いが
イジメられる側にも 問題がある場合がある
イジメられる側にも 問題がある場合がある
最近、車間距離に余裕があるとウィンカーも出さずに車線変更する奴が多くなってきてる気がする
そんなのは詰めてもいいよね?
そんなのは詰めてもいいよね?
最近、車間距離に余裕があるとウィンカーも出さずに車線変更する奴が多くなってきてる気がする
そんなのは詰めてもいいよね?
そんなのは詰めてもいいよね?
>>11
確かにそれは感じてる。
あと、急ブレーキ踏まなきゃならないような明らかにおかしいタイミングで脇道から割り込む馬鹿も急増してる。
確かにそれは感じてる。
あと、急ブレーキ踏まなきゃならないような明らかにおかしいタイミングで脇道から割り込む馬鹿も急増してる。
>>11
確かにそれは感じてる。
あと、急ブレーキ踏まなきゃならないような明らかにおかしいタイミングで脇道から割り込む馬鹿も急増してる。
確かにそれは感じてる。
あと、急ブレーキ踏まなきゃならないような明らかにおかしいタイミングで脇道から割り込む馬鹿も急増してる。
>>12
で、そういう奴にかぎってチンタラ走ってやがる
煽られたいとしか思えん
で、そういう奴にかぎってチンタラ走ってやがる
煽られたいとしか思えん
煽られる様な運転しかできない人の登場ですw
次の煽られる様な運転しかできない人どうぞ
後方撮影中ステッカー貼ってるヤツってほぼ煽られ屋だろ
今日もいい肉とかふざけたナンバーのヤツが何もない直線でいきなりブレーキ踏みやがった
あれだけ何もないところでブレーキ踏まれりゃ車間詰まるに決まってんだろ
今日もいい肉とかふざけたナンバーのヤツが何もない直線でいきなりブレーキ踏みやがった
あれだけ何もないところでブレーキ踏まれりゃ車間詰まるに決まってんだろ
最近、車間距離に余裕があるとウィンカーも出さずに車線変更する奴が多くなってきてる気がする
そんなのは詰めてもいいよね?
そんなのは詰めてもいいよね?
>>11
たしかにウインカー出さない奴はクソ。
速度調整して追い越しできないようにしてやるな。
たしかにウインカー出さない奴はクソ。
速度調整して追い越しできないようにしてやるな。
あと追越禁止の道路で追い越しにかかる車なんかは、車線から出た瞬間に加速してやる。以前禁止道路でそれやって、追い越しバカが対向車と正面衝突しそうになっていた。
>>8
燃費気にして走ってるからだよ
燃費気にして走ってるからだよ
先の信号が赤だと停止線よりだいぶ前からスピード落とす奴なんなの?
青の右折信号に間に合わないんだがw
青の右折信号に間に合わないんだがw
>>15
燃費気にして走ってるから
燃費気にして走ってるから
今は987.2に乗ってますがポルシェは他と比較すると性能を維持するために割り切って消耗品扱いの部品が多いですね
ベルト類は兎も角ポンプ類も結構変える事があります
パワステの配管のカシメがヤバいのは意外と掛かります
最低15万~ライン全部変えるまで順に壊れます
エンジンの前側アンダーガード真ん中内側が油で汚れてる奴は絶対避けるべきです
あそこは上げないと洗えない+漏れたオイルが溜まりやすいので頑張って手を突っ込んで触ってね
ベルト類は兎も角ポンプ類も結構変える事があります
パワステの配管のカシメがヤバいのは意外と掛かります
最低15万~ライン全部変えるまで順に壊れます
エンジンの前側アンダーガード真ん中内側が油で汚れてる奴は絶対避けるべきです
あそこは上げないと洗えない+漏れたオイルが溜まりやすいので頑張って手を突っ込んで触ってね
この鈍間の妬み根性って、一体なんなんやろ
日常生活無理やろこんなん
日常生活無理やろこんなん
俺は野外でも大丈夫なんで!
>>1はいじめられる人が問題で、いじめる人は悪くない、と言ってるような物だと思うよ
>>45
いじめを助長する様な行動をしない様にしようって話だぞ?
いじめを助長する様な行動をしない様にしようって話だぞ?
>>48
場所特定できたぞ。
場所特定できたぞ。
>>24
右車線は制限速度越えてもいいていう根拠はあるのかな
なんか府に落ちないんだよなあ
右車線は制限速度越えてもいいていう根拠はあるのかな
なんか府に落ちないんだよなあ
>>50
制限速度だけが道交法では無いので
第一条を大前提に、その他の法規もバランスよく守りましょう
道路交通法該当条文及び教本より
第三章 車両及び路面電車の交通方法
第一節 通則
第二十条 (車両通行帯)
道路の左寄りに走ること
(1)車両通行帯の無い道路では(中略)道路の左に寄って通行しなければなりません
(2)同一の方向に2つの車両通行帯があるときは、左側の車両通行帯を通行しなければなりません
3つ以上の通行帯があるときは、 最 も 右 側 の 通 行 帯 は 追 い 越 し の た め に 空 け て お き、(中略)
速 度 の 遅 い 車 が 左 側 、速度が速くなるにつれて順次右寄りの車両通行帯を通行しましょう
(3)追越しのため(中略)追越し終わったときは、 速 や か に それ以外の車両通行帯に 戻 ら な け れ ば な り ま せ ん
第四節 追越し等
第二十七条 (他の車両に追いつかれた車両の義務)
第二十八条 (追越しの方法)
追越しの方法
(3)最も右側の車両通行帯を通行して追越しをする場合は、追い越しが終わったときは、速やかにそれ以外の車両通行帯に戻らなければなりません
最も右側の車両通行帯を通行し続けると、(中略)交通の 『 流 れ 』 を 阻 害 す る など、 迷 惑 に なります
(4)追い越されるときはときは、追越しが終わるまで速度を上げてはいけません。
また、追越しに十分な余地のない場合は、で き る だ け 左 に 寄 り 進路を 『 譲 ら な け れ ば 』 なりません
制限速度だけが道交法では無いので
第一条を大前提に、その他の法規もバランスよく守りましょう
道路交通法該当条文及び教本より
第三章 車両及び路面電車の交通方法
第一節 通則
第二十条 (車両通行帯)
道路の左寄りに走ること
(1)車両通行帯の無い道路では(中略)道路の左に寄って通行しなければなりません
(2)同一の方向に2つの車両通行帯があるときは、左側の車両通行帯を通行しなければなりません
3つ以上の通行帯があるときは、 最 も 右 側 の 通 行 帯 は 追 い 越 し の た め に 空 け て お き、(中略)
速 度 の 遅 い 車 が 左 側 、速度が速くなるにつれて順次右寄りの車両通行帯を通行しましょう
(3)追越しのため(中略)追越し終わったときは、 速 や か に それ以外の車両通行帯に 戻 ら な け れ ば な り ま せ ん
第四節 追越し等
第二十七条 (他の車両に追いつかれた車両の義務)
第二十八条 (追越しの方法)
追越しの方法
(3)最も右側の車両通行帯を通行して追越しをする場合は、追い越しが終わったときは、速やかにそれ以外の車両通行帯に戻らなければなりません
最も右側の車両通行帯を通行し続けると、(中略)交通の 『 流 れ 』 を 阻 害 す る など、 迷 惑 に なります
(4)追い越されるときはときは、追越しが終わるまで速度を上げてはいけません。
また、追越しに十分な余地のない場合は、で き る だ け 左 に 寄 り 進路を 『 譲 ら な け れ ば 』 なりません
いや
アメ車はフツーにアメリカ人でさえ頭の悪い奴しか買わない
もちろん、一部の車は除く
アメ車はフツーにアメリカ人でさえ頭の悪い奴しか買わない
もちろん、一部の車は除く
俺は歩いたりせず乗っていたけど?歩かずに乗りましょうと書いてあるんだから仕方がない。
いまはコロナの絡みで間隔空けるから塞いだりはしないけどね。
いまはコロナの絡みで間隔空けるから塞いだりはしないけどね。
いるよな、たまに
で、後ろから来た急いでそうなリーマンに舌打ちされて、体ぶつかりながら追い越されていくのをニヤニヤしながら見てる
で、後ろから来た急いでそうなリーマンに舌打ちされて、体ぶつかりながら追い越されていくのをニヤニヤしながら見てる
10月2日(土)よる11:00~0:00「いすゞ愛あふれるショップ社長の左ハンドル車」の再放送をお送りします。
この前出てたじゃん。
それか助手席のお友達との会話に夢中になって運転が疎かになってるBBAかだね
制限速度が遅すぎるのが問題
もっと速く走ってもいいようにすべき
もっと速く走ってもいいようにすべき
車間バカは人の前に入る時は車間開いてなくても入ってくるゴミばかり
制限速度が遅すぎるのが問題
もっと速く走ってもいいようにすべき
もっと速く走ってもいいようにすべき
>>70
制限速度は本人が守る義務であって他人に強制するもんじゃないし
これもね
道路交通法該当条文及び教本より
第三章 車両及び路面電車の交通方法
第一節 通則
第二十条 (車両通行帯)
道路の左寄りに走ること
(1)車両通行帯の無い道路では(中略)道路の左に寄って通行しなければなりません
(2)同一の方向に2つの車両通行帯があるときは、左側の車両通行帯を通行しなければなりません
3つ以上の通行帯があるときは、 最 も 右 側 の 通 行 帯 は 追 い 越 し の た め に 空 け て お き、(中略)
速 度 の 遅 い 車 が 左 側 、速度が速くなるにつれて順次右寄りの車両通行帯を通行しましょう
(3)追越しのため(中略)追越し終わったときは、 速 や か に それ以外の車両通行帯に 戻 ら な け れ ば な り ま せ ん
第四節 追越し等
第二十七条 (他の車両に追いつかれた車両の義務)
第二十八条 (追越しの方法)
追越しの方法
(3)最も右側の車両通行帯を通行して追越しをする場合は、追い越しが終わったときは、速やかにそれ以外の車両通行帯に戻らなければなりません
最も右側の車両通行帯を通行し続けると、(中略)交通の 『 流 れ 』 を 阻 害 す る など、 迷 惑 に なります
(4)追い越されるときはときは、追越しが終わるまで速度を上げてはいけません。
また、追越しに十分な余地のない場合は、で き る だ け 左 に 寄 り 進路を 『 譲 ら な け れ ば 』 なりません
制限速度は本人が守る義務であって他人に強制するもんじゃないし
これもね
道路交通法該当条文及び教本より
第三章 車両及び路面電車の交通方法
第一節 通則
第二十条 (車両通行帯)
道路の左寄りに走ること
(1)車両通行帯の無い道路では(中略)道路の左に寄って通行しなければなりません
(2)同一の方向に2つの車両通行帯があるときは、左側の車両通行帯を通行しなければなりません
3つ以上の通行帯があるときは、 最 も 右 側 の 通 行 帯 は 追 い 越 し の た め に 空 け て お き、(中略)
速 度 の 遅 い 車 が 左 側 、速度が速くなるにつれて順次右寄りの車両通行帯を通行しましょう
(3)追越しのため(中略)追越し終わったときは、 速 や か に それ以外の車両通行帯に 戻 ら な け れ ば な り ま せ ん
第四節 追越し等
第二十七条 (他の車両に追いつかれた車両の義務)
第二十八条 (追越しの方法)
追越しの方法
(3)最も右側の車両通行帯を通行して追越しをする場合は、追い越しが終わったときは、速やかにそれ以外の車両通行帯に戻らなければなりません
最も右側の車両通行帯を通行し続けると、(中略)交通の 『 流 れ 』 を 阻 害 す る など、 迷 惑 に なります
(4)追い越されるときはときは、追越しが終わるまで速度を上げてはいけません。
また、追越しに十分な余地のない場合は、で き る だ け 左 に 寄 り 進路を 『 譲 ら な け れ ば 』 なりません