東京メトロ銀座線・丸ノ内線 Part1
茗荷谷~浅草を赤坂見附乗り換えで行くのは銀座を2度経由するから厳密には不正乗車になるぞw…と思ったらメトロは同一路線を折り返さない限りは問題ないらしい
って事は大手町を4度通っても制度上はOKなのか?
って事は大手町を4度通っても制度上はOKなのか?
そもそも丸ノ内線からの場合全部通らん
そりゃー南北線のついでに作った駅だからな
コンコースを下に作るしかなかった
コンコースを下に作るしかなかった
銀座線のタメサンはホームで電車降りたら 下に行くんだよね 普通は地下鉄の駅だと
上に行くんだが
上に行くんだが
>>54
表参道…いつ見ても銀座線ホームが勿体ないと思う
8両編成化しないの?
表参道…いつ見ても銀座線ホームが勿体ないと思う
8両編成化しないの?
>>61
四谷三丁目は韓国の大きな施設あるよね
ヘイト団体が騒音を撒き散らしにやってくる
四谷三丁目は韓国の大きな施設あるよね
ヘイト団体が騒音を撒き散らしにやってくる
この道路の下に銀座線が走っている
中央奥が神田駅高架
撮影場所は室町三丁目交差点
手前が三越前へ、右が新日本橋駅へ
右の手前に行くと室町三井タワー、再開発ビル
戸銀行は神戸銀行、いまの三井住友銀行の前身の1つ
太陽と神戸が合併したのが1973年(昭和48年)だから
1972年以前の撮影
中央奥が神田駅高架
撮影場所は室町三丁目交差点
手前が三越前へ、右が新日本橋駅へ
右の手前に行くと室町三井タワー、再開発ビル
戸銀行は神戸銀行、いまの三井住友銀行の前身の1つ
太陽と神戸が合併したのが1973年(昭和48年)だから
1972年以前の撮影
【大学】中大法学部、茗荷谷の新キャンパスに移転。23年4月 [七波羅探題★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1634034588/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1634034588/
池袋と新大塚の間が長すぎ
向原駅を作るべき
向原駅を作るべき
富坂駅とか安藤坂駅とか小石川駅とかか。
ダイヤ改正のリリース出たね。
https://www.tokyometro.jp/news/images_h/metroNews211217_70.pdf
銀座線の昼間 1時間あたり20本→18本
丸ノ内線の昼間 1時間あたり15本→13本
どちらも歴史上、初の減少かと思う。
https://www.tokyometro.jp/news/images_h/metroNews211217_70.pdf
銀座線の昼間 1時間あたり20本→18本
丸ノ内線の昼間 1時間あたり15本→13本
どちらも歴史上、初の減少かと思う。
新宿止まり廃止しろ!
本数が減っているのに新宿止まりばかり遭遇するのって
よっぽど運が悪い人なんでしょうねw
よっぽど運が悪い人なんでしょうねw
>>208
そっちはまだB修から10年も経ってないからなだけでは?
02系80番台は廃車始まってるし違う話になるような
そっちはまだB修から10年も経ってないからなだけでは?
02系80番台は廃車始まってるし違う話になるような
ただどこでやってもそういうのは利用者に伝わって嫌われてるね
利便性を犠牲にするほどお前らの店に価値はあるのかと問いたい
利便性を犠牲にするほどお前らの店に価値はあるのかと問いたい
削減される代わりに、中野坂上での接続は改善されてる
4分と6〜7分の等間隔同士をそのまま繋げるせいで3分待ちとか普通にあったけど、
等間隔じゃなくしたことで1〜2分以内に乗り継げるよう柔軟に組まれてる
4分と6〜7分の等間隔同士をそのまま繋げるせいで3分待ちとか普通にあったけど、
等間隔じゃなくしたことで1〜2分以内に乗り継げるよう柔軟に組まれてる
一応本線の本数も減らしてんだけどなぁ()
66年前から1分たりともスピードアップしてないんだな
駅の新設とかもないのに
駅の新設とかもないのに
昔のイラストってシンプルでモダンでカッコいいよな
こんぐらいでいいんだよ、添える程度で
現代はゴチャゴチャし過ぎて何を伝えたいのか見えずらい
こんぐらいでいいんだよ、添える程度で
現代はゴチャゴチャし過ぎて何を伝えたいのか見えずらい
だめだよ
密異は階高低くしてレンタブル比稼いでるのがバレちゃう
えっ、レンタブル比知らんのヶ? RPGなんちゃらで用語の説明出てくるかも
密異は階高低くしてレンタブル比稼いでるのがバレちゃう
えっ、レンタブル比知らんのヶ? RPGなんちゃらで用語の説明出てくるかも
02系置き換え再開あくしろや
いい加減慣れろ
ちなみに余裕はいつももたせてるわwwww