暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】元『V6』三宅健の“結婚占い”にファン激怒「余計なお世話」「辛いよね」

1【TOKUMEI】2022/02/03(木) 15:43:22.76
2022.02.03 11:06
まいじつ 

元『V6』の三宅健が、2月2日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。占い師が結婚する時期を予言したところ、視聴者から悲鳴が漏れている。

元グラビアアイドルの星ひとみ氏が占った。対面前、スタッフから占ってほしい事柄を聞かれ「今、パッと(特には)ないんですよね…」とした三宅だったが、結婚する時期の占いに入ると目を輝かせていた。

結婚する時期について「結婚するなら2023年。一番いい」とした星氏は、「逆にここまで待った方がいいし、ここを逃すと(結婚は)ないし」と告げる。三宅は身を乗り出すようにして「2023年、そうか…」と軽くうなずいた。

星氏は「(相手に)流されるのもいいかもしれないけど…」とつぶやく。三宅が聞き返すと、「(相手が)結婚しようってグイグイきたら、『まあいっかー』って」と、女性側の求めに応じて結婚するのもありだ、と後押し。「自分から『結婚したい、この人』みたいにはならなくなる、この先」とした。


三宅健「結婚反対派」がクレーム?

昨年は『嵐』の相葉雅紀櫻井翔や元「V6」の坂本昌行のみならず、元ジャニーズの草なぎ剛香取慎吾も結婚を発表し、悲しむファンも多かった。ジャニーズタレントファンの中には「結婚反対派」もいるようで、この日結婚に関して時期を断定したことなどに対して批判的な声もあった。

《結婚という形を取ろうが取るまいが、信頼できるパートナーが側にいればいいんじゃないかと。なので、余計なお世話なんですよね》
《結婚しないで…またあの悪夢をみたくない》
《もし自担が来年結婚とか言われたらどんな気持ちで日々を過ごしていけばいいですか》
《うれしいけど結婚は辛いよね》
《来年結婚とか安易に言わないでいいですか?》
《来年は結婚って決めつけないでよ》
《健くん結婚はマジで無理…全然いいことじゃないのよ、ごめんね…》
多くのジャニタレが結婚した今、三宅はジャニオタにとって「最後の砦」なのかもしれない。

https://myjitsu.jp/archives/331818
4【TOKUMEI】2022/02/03(木) 15:45:14.20
ジャニオタきもい
9【TOKUMEI】2022/02/03(木) 15:47:42.23
永遠の17歳でいいじゃない
15【TOKUMEI】2022/02/03(木) 15:51:21.12
がんばれ!ケーキ屋健ちゃん
16【TOKUMEI】2022/02/03(木) 15:51:53.49
口パクダンス
25【TOKUMEI】2022/02/03(木) 15:58:13.88
こいつだけ本当苦手
28【TOKUMEI】2022/02/03(木) 16:05:23.34
ジャニオタは大変だな
慶事も喜べないなんて
36【TOKUMEI】2022/02/03(木) 16:21:15.89
40過ぎたら逆に心配になるだろ
応援してる方も40過ぎとかなのかな
37【TOKUMEI】2022/02/03(木) 16:25:45.60
星ひとみって元グラビアアイドルなんだ
12【TOKUMEI】2022/02/03(木) 15:49:11.39
ジャニってファンの中では年とらないらしいからな
42すぎなんて地方のマイルドヤンキーだと
孫作り出すとしだぞ
45【TOKUMEI】2022/02/03(木) 16:34:44.53
>>12
マイルドヤンキーw
死語ってレベルじゃねぇぞ
47【TOKUMEI】2022/02/03(木) 16:41:26.78
いや、三宅がおまえと結婚する可能性は億分の一もないんだから占いなんてどうでもいいだろ。
51【TOKUMEI】2022/02/03(木) 16:55:21.60
スキャンダル聞いたことないね
いつまでも若いし、この人のファンは本当に幸せ
57【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:04:36.42
今時はアイドルの結婚をお祝いしないなんてファン失格って声をよく聞くけど、三宅健には昔ながらのファンが多いんだなw
64【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:13:17.14
>>63
絶対結婚しないと思われてるの?このアイドル
もうすぐ結婚しそうな雰囲気漂わせてるけど
66【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:19:28.85
>>64
そうなの?誰か特定の人いるんだ?
うーん、別担だったけど健くんは結婚しなさそうというか向いてなさそうというイメージ
遊び人のイメージあるから自分から結婚したいっては思わなそうだけどな…
健くんもみんな結婚して解散しちゃったから結婚願望芽生えたのかな?
でも絶対続かないと思うよ
あの感じは絶対結婚が窮屈になるタイプだと思う
長文キモいね、ごめん
65【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:15:59.89
新宿で見たなー、一緒にいたのは男だったけどそっちも有名人だったかはわからん
67【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:21:19.29
>>65
新宿なんて普通に男同士でも歩いてるよ
ゲイとかじゃなくノーマルで
偏見凄まじいな
23【TOKUMEI】2022/02/03(木) 15:56:36.68
V6解散して泣いてたのはTOKIO松岡とKinKi剛だったね
涙脆い人情派はV6との日々の想いが深く残ってるんだろうな
68【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:22:15.04
>>23
そらJ-FRIENDSで若い頃活動してたしな
71【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:27:25.78
元:V6の三宅は、俳優 兼 手話通訳士として、独身のまま生涯を閉じる・。
に、1ドル。
72【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:28:24.59
ネット情報みて言ってるだけの占い師
73【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:28:35.31
私の気にいる番組を作って下さいって口々にいってる状態w
これだけじゃなくドラマの結末とかもそう
自己中が声でかくて末期的
76【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:35:55.73
占い師とか世界で最もいらん職業やろw

こんなのに金払う奴の気がしれん
75【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:32:32.54
>>71
あ、そう。自分はよく知らないけど家庭環境が実は複雑だったみたいな話は聞いてた
そういうのも関係あるかもね
以上元V6ファンの意見でした
77【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:37:13.64
>>75
ここではV6ファンを名乗りナイナイ矢部スレに13回もレスしてるしキモこいつ
85【TOKUMEI】2022/02/03(木) 20:14:34.87
森田剛とごっちゃになる
55【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:02:08.10
>>51
昔少しだけファンだった時あったけど健くんは色んな女性を取っかえ引っ変えしてる印象
自分からしたいと思うことは無いって占い師の人が言うのわかる
この人は結婚しないでその時その時の若い子で遊んでた方がいいと思う
遊び人みたいな感じだから結婚に向いてないタイプとお見受けして見てました
86【TOKUMEI】2022/02/03(木) 20:34:54.21
>>55
若い子に限らず年上もいたような
47【TOKUMEI】2022/02/03(木) 16:41:26.78
いや、三宅がおまえと結婚する可能性は億分の一もないんだから占いなんてどうでもいいだろ。
88【TOKUMEI】2022/02/03(木) 20:56:20.03
>>47
嫁がいる奴に金落としたくないんじゃね
92【TOKUMEI】2022/02/03(木) 23:52:26.30
ランニング妨害おじさん
93【TOKUMEI】2022/02/04(金) 09:01:24.27
ちんげっぽい
97【TOKUMEI】2022/02/04(金) 18:08:15.71
剛が悪いよ!剛が!
98【TOKUMEI】2022/02/04(金) 18:16:26.84
森田剛が悪いんだ
101【TOKUMEI】2022/02/04(金) 18:37:09.81
>>98
どつよが!
104【TOKUMEI】2022/02/04(金) 18:39:11.93
占いにリアクション返すお仕事の邪魔をするファンとは
108【TOKUMEI】2022/02/04(金) 19:42:36.19
光一「すぅばらしぃすぅばらしぃ」
109【TOKUMEI】2022/02/04(金) 19:43:49.93
>>108
乱交騒動で相手の女子大生にバラされたスシ王子

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643870602