暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【画像】「愛の不時着」の主演のヒョンビンとソン・イェジン、交際発覚wxwxwxxwxwwxwxx

1【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:42:28.85?2BP(2000)

“公開恋愛中”ヒョンビンソン・イェジン、一緒に済州島旅行?目撃談が話題に
OSEN 2022年01月14日12時06分


https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2184941

ヒョンビンソン・イェジンカップルの目撃談が遅れて話題になっている。

最近、インターネットには昨年夏、2人からサインをもらったというネットユーザーの話が掲載された。筆者によると、昨年7月にヒョンビンがよく訪れる済州島(チェジュド)のペンションにソン・イェジンを連れてきて、並んでサインを残したという。

先立って、2人は2021年1月に交際を認めた。2019年1月にはアメリカ旅行説が報道され、ロサンゼルスで旅行中だという目撃談が広がったが、2人とも直ちに否定していた。


彼らが2020年3月から8ヶ月間、交際を続けているという報道に、ヒョンビンの所属事務所は「『愛の不時着』の放送が終了した後、お互いに対する良い感情を持って、恋人に発展することになりました。2人の出会いを温かい目で見守っていただき、応援をお願いします」と伝えた。

ソン・イェジンは自身のSNSを通じて「初めて仕事ではなく個人的な話をみなさんにしようとしたら、どうしてこんなに恥ずかしいんでしょうか。はい、そうなりました」とし「本当にどうすればいいか分からず、不思議な気分です。素敵な人に会えたことに感謝し、微笑ましく(愛を)育んでいけるように努力します」と述べた。
8【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:46:38.65
イソジンなら
9【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:47:01.11
本日の誰?
11【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:47:28.25
お笑いの人?
12【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:47:49.16
日本で報道する意味が無いだろ
13【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:48:18.89
誰?
17【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:49:07.53
不敬な奴?
20【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:51:43.45
ショック(´;ω;`)ブワッ
25【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:53:29.39
どうでもいいわ
26【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:53:41.18
SAW 真ん中で寝てる爺がsaw
SAW2 1で生き残ったアマンダが犯人
SAW3 刑事がアマンダとソウの兄妹弟子、アマンダ、ソウ死亡
SAW4 sawの嫁が真犯人で元凶
28【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:55:27.93
ヨン様 東方神起 BTS KARA 少女時代
これしか知らん
29【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:56:46.76
ビョンビョンとジンジンが何だって?
31【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:57:59.67
誰やねん
32【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:58:13.24
だれ!
36【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:01:04.01
韓国の女芸能人ってこの顔しかいないの?
39【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:04:15.98
いつのネタだよ
1年前から知っとるわ
40【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:05:10.46
チョン死ね
42【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:07:27.58
それも含めてプロモーションです
46【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:15:11.06
この前自殺したんじゃなかったけ?スレ立てでたろ
51【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:32:11.32
ワイ韓国ドラマまあ見るが、これ面白いぞ
脇役までちゃんと描いててみなきゃそんなレベルだわ

ネトフリでみろ
54【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:57:48.16
知らんわ、しょーもな
55【TOKUMEI】2022/01/14(金) 23:00:40.93
誰やねんと誰やねんが交際発覚して何を思えと
59【TOKUMEI】2022/01/14(金) 23:04:32.00
女の顔が例の量産タイプで怖い
64【TOKUMEI】2022/01/14(金) 23:59:10.68
韓国で唯一の美人ソン・イェジン、今年で40だしな。
恋愛時代が最も良かった。
65【TOKUMEI】2022/01/15(土) 01:49:20.01
>>1
ちょっとエラ削るわ…
66【TOKUMEI】2022/01/15(土) 01:54:56.52
いくらごり押ししても
全く浸透しない韓流
69【TOKUMEI】2022/01/15(土) 09:34:02.62
10話までは面白かったけどその後つまんなくなって見るの止めてるわ
26【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:53:41.18
SAW 真ん中で寝てる爺がsaw
SAW2 1で生き残ったアマンダが犯人
SAW3 刑事がアマンダとソウの兄妹弟子、アマンダ、ソウ死亡
SAW4 sawの嫁が真犯人で元凶
70【TOKUMEI】2022/01/15(土) 09:36:02.82
>>26
あまり興味がないとネタバレもああそうとしか思わないものだな
68【TOKUMEI】2022/01/15(土) 02:57:13.31
あの百田尚樹ですらこのドラマ絶賛してたからな
しかも百田同様嫌韓の百田嫁や息子まで夢中になったらしいからな
72【TOKUMEI】2022/01/17(月) 10:17:12.40
>>68
百田先生はエンタメのプロだからな
つまり愛の不時着は本物であると評価できる
73【TOKUMEI】2022/01/17(月) 10:19:31.37
韓国の女優さんかわいいよなー
昨日イム・ジヨンとかいう人の脱ぎ演技見て抜いた

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1642164148