暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【Netflix】愛の不時着9【ヒョンビン】

1【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:28:35.59
韓国ドラマ「愛の不時着」はある日、
突風によるパラグライダーの事故で、
北朝鮮に不時着した財閥の跡取り娘と、
彼女を隠して守るうちに愛するようになる
北朝鮮の将校の絶対極秘ラブストーリーを描いたドラマ。
韓国の上位1%に当たる財閥の跡取り娘ユン・セリ役を女優ソン・イェジンが、
完璧な業務遂行能力と優れた容姿を兼ね備えた北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク役を俳優ヒョンビンが演じる。
高位政治軍人の父親と平壌最高級百貨店社長の母親のもとで、大事に育ったミュージシャンでリ・ジョンヒョクの婚約者ソダン役はソ・ジヘが担い、
謎めいた若い金持ちの事業家ク・スンジュン役のキム・ジョンヒョン、
リ・ジョンヒョクと対立する北朝鮮軍少佐のチョ・チョルガン役のオ・マンソクが扮する。

・タイトル:愛の不時着(アイノフジチャク)
・ハングル表記:사랑의 불시착
・演出:イ・ジョンヒョ
・ジャンル:ドラマ
・キャスト:ヒョンビンソン・イェジン、ソ・ジヘ、キム・ジョンヒョン
・放送:tvN(2019)

過去スレ
Netflix】愛の不時着【ヒョンビン
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/hanryu/1584947777/
Netflix】愛の不時着2【ヒョンビン
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/hanryu/1592736687/
Netflix】愛の不時着3【ソン・イェジン
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/hanryu/1595343066/
Netflix】愛の不時着4【ヒョンビン
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/hanryu/1598782083/
Netflix】愛の不時着5【ヒョンビン
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/hanryu/1606986347/
Netflix】愛の不時着6【ヒョンビン
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/hanryu/1611771209/
Netflix】愛の不時着7【ヒョンビン
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/hanryu/1616411999/
Netflix】愛の不時着8【ヒョンビン
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/hanryu/1624357660/
9【TOKUMEI】2022/01/13(木) 00:49:17.94
>>5
次男から大金騙し取ってなかったっけ?
その上、クスンジュンは次男がセリを帰国させずになきものにしようとしたことを知ってる人物だから
10【TOKUMEI】2022/01/13(木) 08:49:10.47
なるほど、よくわかりました
昨日が我が家の最終回でした
ウチのセリは今日から早速2クール目だと張り切ってます
12【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:42:48.33
彼氏の常宿に連れてってもらえるって特別感あって嬉しいよね
16【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:01:55.99
アメリカ旅行のときはその日の朝までドラマ撮影やって夜には打ち上げパーティに出て
すぐ飛行機に乗ってアメリカに向かってるんだよね
そんなハードスケジュールで会いに行った相手(イェジン)がただの友達であるわけないw
23【TOKUMEI】2022/01/16(日) 12:45:48.55
チェジウも結婚して出産したし
お金あるからシッターやハウスクリーニングや外注で済ませられる事もいっぱいあるんじゃ?
と、結婚してほしい擁護をするも、結局別れそうなのわかる気がする
31【TOKUMEI】2022/01/20(木) 00:13:36.22
コロナのせいでヒョンビンの映画2本の公開時期も未定だし
イェジンのハリウッド映画撮影も延期ばかり繰り返してるから
仕事のスケジュールが定まらなくて結婚時期も決められないのが大きな理由じゃないのかな
二人にする意思がないわけではないと思う
二人ともビッグすぎて自分達の希望だけで私生活決めれないんだろう
32【TOKUMEI】2022/01/21(金) 15:49:17.45
耳野郎の奥さん好き
36【TOKUMEI】2022/01/22(土) 03:48:48.73
ジョンヒョクがトマトの苗に語りかけてるワード
ばら、そよ風、初雪、ピアノ

セリ(ばら)がそよ風にのってやってきて初恋(初雪)してピアノが弾けるようになるって暗示?
41【TOKUMEI】2022/01/29(土) 16:22:14.27
日本のスポーツバーで日韓戦撮影してもあんなもんじゃないの?
知らんけど
47【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:13:31.57
>>41
どこの国であってもスポーツバー、パブ、居酒屋で普通に見られる光景
イギリスでもタイでも観たわ
48【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:22:52.63
大阪のスポーツバーで阪神巨人戦やっててもあんな感じじゃない?
ザ・キング反日描写に比べれば全然マシ。
58【TOKUMEI】2022/02/05(土) 12:54:43.44
モニター越しで直接会えずに撮影してたのもメロ要素なしだったのも
フラストレーション溜まっただろうし
次は直接会って、同じ空気の中で直接目を見て演技したいって言ってたね
ネゴシの監督はキューピッドだと思うw
59【TOKUMEI】2022/02/06(日) 07:08:22.37
スレチになるかもしれないけど
ヒョンビンの次の映画ハルビン
安重根って反日マスコットにされてきたから
本当に嫌だったんだけど
この間ふとウィキって見たら
結構面白いというか興味深い人生だったのがわかる
映画の題材としては面白そうだし
歴史的にも遺す価値のあるキャラだよ
どういう描き方されるか見ものだ
61【TOKUMEI】2022/02/06(日) 10:47:51.18
>>59
はいはい
60【TOKUMEI】2022/02/06(日) 10:00:01.25
セリが兄嫁をディスるときに、和食の店を選んで生ものを食べたくせに
と言ったことを見逃さなかった
62【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:35:12.71
>>60
脚本家が反日だから必ずそういう要素が
入る。
68【TOKUMEI】2022/02/07(月) 12:38:56.77
なんでも生で食うの日本ぐらいだろ
71【TOKUMEI】2022/02/07(月) 15:50:26.42
食い意地が張ってるだけw
71【TOKUMEI】2022/02/07(月) 15:50:26.42
食い意地が張ってるだけw
73【TOKUMEI】2022/02/07(月) 18:57:06.00
>>71
在日はそう解釈するんだね
( ̄ー ̄)
74【TOKUMEI】2022/02/07(月) 23:52:47.00
イェジンがウェディング写真専門のカメラマンのインスタフォローしてたけど
本当にいよいよなのかな
ファンが見つけて騒ぎになったらフォロー解除しちゃったけど
75【TOKUMEI】2022/02/08(火) 13:12:39.45
そのカメラマンはイェジンさんフォローしたままだね
誤フォローという可能性もあるけどその人のアカウント見てたのは間違いないし
ウェディング写真見てたんなら普通に結婚近いんだろうね
年も年なんだからドレス似合ううちに披露してほしいな
79【TOKUMEI】2022/02/10(木) 00:17:59.53
本当でも嘘でも100点満点の答えだわぁ
80【TOKUMEI】2022/02/10(木) 00:20:58.75
いや本当ではないだろw
あんな綺麗な40歳が恋愛してこなかったわけないし
ファーストキスは大学生の時だとか言ってたこともあったから
これまでにも彼氏いたことはあったはずw
まあでも今ヒョンビンにベタ惚れなのは間違いないね
83【TOKUMEI】2022/02/10(木) 09:51:23.01
>>80
モテたことと自分から恋心を抱くことは別ということかな
82【TOKUMEI】2022/02/10(木) 08:49:53.30
高2のバカ息子が周回遅れでどハマりして筋トレ始めた
180センチあるが顔はセリの秘書似w
87【TOKUMEI】2022/02/10(木) 16:02:40.87
>>82
チーム長はバガボンドでも良キャラだったから(震え声)
90【TOKUMEI】2022/02/10(木) 21:26:24.11
https://www.instagram.com/p/CZy886xvSwG/?utm_medium=share_sheet

ハングル読めないけど結婚したみたいだね
92【TOKUMEI】2022/02/10(木) 21:26:34.62
結婚発表ありきの今の恋が初恋発言なんだね
リリカップルが現実で結婚とか
愛の不時着の続き見てるみたいだわ
93【TOKUMEI】2022/02/10(木) 21:45:45.95
ちょっと!!びっくりするじゃないの!!!
なんなのよ~wwwww
95【TOKUMEI】2022/02/10(木) 22:12:28.59
韓流ドラマ『愛の不時着』、主人公とヒロインの役者同士が結婚
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1644498249/
97【TOKUMEI】2022/02/10(木) 22:19:53.77
3月に親族と知人だけ招いて非公開で結婚式するって
キャスト達は無理かもね
98【TOKUMEI】2022/02/10(木) 22:22:11.12
ヒョンビンコメント
愛の不時着にも触れてるね。素敵


こんばんは、ヒョンビンです。
皆さんお元気でいらっしゃいますか?

色々な面で足りない僕を大切にしてくださり、大きな関心と愛をくださったファンの方々に
僕の人生の最も重要な決定を、先にお知らせ差しあげたくこのように手紙を書くことにしました。

予想された方もいらっしゃるでしょうか?
はい。結婚という重要な決定をし、人生の第2幕にそっと足を踏み入れようと思います。

いつも僕を笑わせてくれる彼女と約束しました。
これからの日々を共に歩こうと。

作品の中で共にしたジョンヒョクとセリが
一緒にその一歩を踏み出そうと思います。

これまで送ってくださった暖かく愛情のこもった視線で
私たち二人の初めての歩みを喜んで応援してくださるのではないかと思います。

それでは僕たちお会いして挨拶を交わすその日まで皆さん健康で、
幸せでおられるように祈ります。
97【TOKUMEI】2022/02/10(木) 22:19:53.77
3月に親族と知人だけ招いて非公開で結婚式するって
キャスト達は無理かもね
102【TOKUMEI】2022/02/10(木) 22:43:17.48
>>97
第五中隊と耳野郎は呼んでほしい
108【TOKUMEI】2022/02/10(木) 23:23:02.25
公開してくれるよきっと
パク・シネちゃんも式は非公開って言ってたけど
参列者が写真や動画たくさんSNSに載せてくれたから

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/hanryu/1641900515