暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【画像】「愛の不時着」の主演ヒョンビンとソン・イェジン、ガチでカップルになっていたwxwxwxxwxwwxwxxwxwxw

1【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:39:21.23?2BP(2000)

“公開恋愛中”ヒョンビンソン・イェジン、一緒に済州島旅行?目撃談が話題に
OSEN 2022年01月14日12時06分


https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2184941

ヒョンビンソン・イェジンカップルの目撃談が遅れて話題になっている。

最近、インターネットには昨年夏、2人からサインをもらったというネットユーザーの話が掲載された。筆者によると、昨年7月にヒョンビンがよく訪れる済州島(チェジュド)のペンションにソン・イェジンを連れてきて、並んでサインを残したという。

先立って、2人は2021年1月に交際を認めた。2019年1月にはアメリカ旅行説が報道され、ロサンゼルスで旅行中だという目撃談が広がったが、2人とも直ちに否定していた。


彼らが2020年3月から8ヶ月間、交際を続けているという報道に、ヒョンビンの所属事務所は「『愛の不時着』の放送が終了した後、お互いに対する良い感情を持って、恋人に発展することになりました。2人の出会いを温かい目で見守っていただき、応援をお願いします」と伝えた。

ソン・イェジンは自身のSNSを通じて「初めて仕事ではなく個人的な話をみなさんにしようとしたら、どうしてこんなに恥ずかしいんでしょうか。はい、そうなりました」とし「本当にどうすればいいか分からず、不思議な気分です。素敵な人に会えたことに感謝し、微笑ましく(愛を)育んでいけるように努力します」と述べた。
2【TOKUMEI】NG?2BP(1000)

あまりにもホットなカップルの誕生に直ちに結婚説も浮上した。昨年1月末、ヒョンビンが京畿(キョンギ)道九里(クリ)市のアチウル村にある70坪台の高級住宅を購入すると「ソン・イェジンとの結婚が迫っているのではないか」という声も上がった。しかし、結婚説について所属事務所は「ソン・イェジンとの新居ではない」と否定した。

映画「ザ・ネゴシエーション」とtvNドラマ「愛の不時着」で共演したヒョンビンソン・イェジンカップルは、映画以上のラブストーリーでファンから愛されている。彼らの一挙手一投足はもちろん、今後の関係発展に関心が高まっているのは当然のことだ。
3【TOKUMEI】NG?2BP(1000)

まじかよ
4【TOKUMEI】NG?2BP(1000)

ええやんけ
5【TOKUMEI】NG?2BP(1000)

こういうのでいいんだよ
8【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:43:41.45
もう一組のカップルの方好きだったのになんで殺したんだよ
11【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:46:50.73
梨泰院クラスのキムダミの膣膜が守られてるならええよ
13【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:50:07.32
チェ・ジウがガチで出てくるシーンはジュモクより俺の方がびびってた
15【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:51:35.90
つかチェ・ジウが出てくるシーンってまるで旧作の主人公が出てきたくらいのカッコ良さあったよな
16【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:53:45.37
>>8
ほんとこれ
18【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:00:05.44
>>7
泣けるというよりクスッとくる
19【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:04:50.43
>>8
分かる
全員ハッピーエンドで良かったじゃん
20【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:26:25.93
大久保さん?
21【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:33:16.52
お似合いだしいいな
この女優さん昔から知ってるけど性格もめっちゃ良さそうなんだよな
22【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:33:47.40
チェジウとかいう見るからに性格悪そうな女とはまるで違うわ
23【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:39:33.19
ワイがヒョンビンならもっと若いK-POPアイドルとつきあうわ
25【TOKUMEI】2022/01/15(土) 00:31:08.64
あらいいですね
17【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:55:28.31
39歳と40歳か
26【TOKUMEI】2022/01/15(土) 07:50:08.64
>>17
ま?見た目若いな
こういう優しい顔がいいわ
27【TOKUMEI】2022/01/15(土) 07:53:20.94
ダンさんが不憫でならん
29【TOKUMEI】2022/01/15(土) 08:18:07.85
日本には同世代にヒョンビンみたいな硬派な俳優いないよなあ
32【TOKUMEI】2022/01/15(土) 10:55:41.09
梨泰院クラスの方が面白いけどこれも面白い
33【TOKUMEI】2022/01/15(土) 10:57:51.80
後半中隊長泣き過ぎ
35【TOKUMEI】2022/01/15(土) 11:02:35.62
頑張れ頑張れって思いながら見ることが出来た
36【TOKUMEI】2022/01/15(土) 11:05:03.40
単にカップルがいちゃついているところ見せつけだけのドラマ
39【TOKUMEI】2022/01/15(土) 11:15:40.89
ヒョンビン ビール瓶
43【TOKUMEI】2022/01/15(土) 11:30:10.99
次男が小泉進次郎に似てると思った
44【TOKUMEI】2022/01/15(土) 12:55:01.47
準ヒロイン役の方が可愛いだろ
48【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:13:34.92
詐欺師 ダンのカーチャン 長男の嫁
この3人がめっちゃ良かった
49【TOKUMEI】2022/01/15(土) 18:46:54.07
脇がいいんだよな
あのスネ夫顔の中隊長だっけ?が本当いいキャラしてる
ソウルに出てきてからが間伸びしたけど好きだな
51【TOKUMEI】2022/01/15(土) 18:54:48.95
登場人物全員ポンコツすぎないか

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1642163961