暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

専門家が警告「南海トラフ巨大地震に備えよう」

1【TOKUMEI】2016/04/19(火) 15:35:17.91
的中率75%の地震予測! 東大名誉教授「来年3月までに南海トラフ巨大地震が起きる」
http://tocana.jp/2013/12/post_3329.html

専門家が警告「来年3月までに南海トラフ巨大地震
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1386572573/
23【TOKUMEI】2016/04/25(月) 09:36:08.48
                      【カスプレイ】    チヌーク圧勝    【ゲスプレイ】

オスプレイの運んだ距離はわずか20キロ。2機で段ボール200箱。
自衛隊は,高性能のCH-47ヘリを55機も持っていて,オスプレイの2倍の搭載量があり,かつてのゼロ戦よりも速いので,狭い日本では十分です。
https://twitter.com/IwanamiKagaku/status/722989323222552576


                             【T-nsSOWLから重大発表】

         T-nsSOWLでは4/29(金)19:00より安倍政権の退陣を求める毎週金曜日国会前抗議を行います。
         自分たちは思考しそして行動します。自分たちの将来を自分たちで取り戻すため声をあげます。


日本から始まる世界的株式市場の大暴落

日本がアメリカ国債の25%を引き出すと世界経済が破綻し、マイト★レーヤは出現するでしょう。彼は「匿名」で働いております。
非常に間もなくマイト★レーヤを、テレビで見るでしょう。マイト★レーヤは毎日テレビに現れ、質問に答えるでしょう。
彼は日本人ではありませんが、日本語で話すでしょう。彼は、非常に物静かなやり方で話します。
彼の最初の控えめな態度に混乱してはなりません。マイト★レーヤが公に現れるにつれて、UFOが姿を表すでしょう。

最初になくなるのは世界の株式市場でしょう。

差し迫る株式市場の暴落は、他の人々が飢えている間にお金を儲けることの結果です。かれらは自分の財産を隠し、そして犯罪的雰囲気さえも創出しています。
新政権は民意を反映し、先に食物と住宅、次に健康と教育、最後に防衛です。国民を裏切ると、自殺につながります。



アメリカによる他国の虐待に反対の声を上げなければなりません。

世界平和の脅威は、イスラエル、イラン、アメリカです。イスラエルの役割は跪いて、パレスチナに許しを請うことです。
彼らは今世紀(21世紀)をこの帝国が出来上がるアメリカの世紀と呼ぶ。しかし、そうはならないでしょう。
彼らが世界中に‘民主的’制度を確立したいという衝動をコントロールするのは、マイト★レーヤの任務です。



はんにゃ川島、がん告知日にプロポーズ / こんなにガンが増えているのに、美談に変える。そもそも、この年齢でガンが頻発する方がおかしい
https://twitter.com/onodekita/status/724092426416070657

マイト★レーヤは原発の閉鎖を助言されます。

マイト★レーヤによれば、放射能は自然界の要素を妨害し、飛行機など原子のパターンが妨害されると墜落します。
マイト★レーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。彼はいかなる人間よりもその危険をよくご存じです。

福島県民は発電所が閉鎖されれば1年か2年で戻って来られるでしょう。

日本もさらに多くの原子力発電所を作ろうとしています。多くの人々が核の汚染の影響で死んでいるのに、彼らは幻想の中に生きています。
問題は、日本政府が、日本の原子力産業と連携して、日本の原子力産業を終わらせるおそれのあることを何も認めようとしないことです。
日本の福島では多くの子どもたちが癌をもたらす量の放射能を内部被ばくしています。健康上のリスクは福島に近づくほど、高まります。
日本の近海から採れた食料を食べることは、それほど安全ではありません。汚染されたかもしれない食料品は廃棄すべきです。

汚染による死者の数は、他のいかなる原因よりも多いです。河川の汚染は社会に対する犯罪と見られなければなりません。
何千もの鳥や魚が死んでいます。集中豪雨が汚染物質を地面に降らせています。その中には原発による放射能が含まれます。
免疫システムの崩壊の結果がアレルギーです。人々は肺炎やインフルエンザやHIV/エイズなどに抵抗できなくなっています。
注意欠陥障害(ADD)と多動性障害(ADHD)、慢性疲労、あらゆる種類の癌の増大もまた放射能(最大の汚染源)によるものです。
増加するアルツハイマー病の原因となっており、より若い人々に起こっています。認知症の過程は放射能汚染によって加速します。
世界中で病気、主に皮膚、心臓、肺に関する病気の発生率が上昇しています。ずっと昔に征服された病気が復活しはじめています。
24【TOKUMEI】2016/04/26(火) 14:12:29.29
高知県モグラが大量に地表に上がってきて死んでいる模様 Twitterなどで南海トラフの前兆では?などと噂される [無断転載禁止](c)2ch.net [231982652]
http://hi tomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1461623768/
26【TOKUMEI】2016/05/01(日) 23:30:12.79
来たね
27【TOKUMEI】2016/05/02(月) 15:00:06.30
これな
http://diamond.jp/articles/-/90609
32【TOKUMEI】2016/05/08(日) 18:55:08.03
とりあえず今月の16日はおいしいもの食べておく
54【TOKUMEI】2016/05/17(火) 22:53:49.66
あと1時間
55【TOKUMEI】2016/05/17(火) 23:20:03.10
来ないね
明日かな?
61【TOKUMEI】2016/05/23(月) 23:22:46.39
>地震はオワコン
もう地震対策もやめていい?
84【TOKUMEI】2016/09/25(日) 14:34:58.66
リハーサル用
https://www.youtube.com/watch?v=SH5UcACTWDM
https://www.youtube.com/watch?v=LhlzZ10rHpc
159【TOKUMEI】2017/03/07(火) 13:40:13.52
震災後の地鳴りには、ほとほと飽きたんだけど。逆に、それが普通。

地震が起きてない地域なら別だけど。
165【TOKUMEI】2017/03/12(日) 12:20:10.89
やっぱりクジラが気になるわ
171【TOKUMEI】2017/03/18(土) 03:33:34.47
http://news2chch.blog.jp/archives/13648526.html
全国各地で奇妙な形の「地震雲」の目撃が相次ぐ…超巨大地震の発生間近か


http://fusitan.net/0036/
【保存版】
地震雲の見分け方
名前と種類と特徴
178【TOKUMEI】2017/04/30(日) 13:01:54.30
あるといいながある
224【TOKUMEI】2017/10/16(月) 19:10:14.73
笑えた
244【TOKUMEI】2018/02/15(木) 08:59:23.55
色々調べると、火山列も無く津波も無い、近畿・中四国の瀬戸内側の安全性は、
日本最強に思えてくる

火山列は、小笠原-関東-東北-北海道と、九州-隠岐の島、
それに、フィリピン海プレートのせいで複雑に火山列が入り組んだ中部地方
257【TOKUMEI】2018/03/07(水) 10:32:52.33
引用
東日本大震災 福島原発連鎖爆発があった
2011年を、思い出してみろ?

今度は、
大津波警報 Jアラート発令のコンボがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2011年2月 関東地方南部でゲリラ的強雪

2011年2月 >>1霧島・新燃岳が爆発的な噴火

2011年2月 NZで大震災な地震

2011年3月 東日本大震災 福島原発連鎖爆発


2018年は?

2018年1月 関東でゲリラ的 強雪

2018年1月 草津白根山が突如、爆発的噴火

2018年2月 台湾東部連続強震 沖縄近海で強い群発地震

2018年3月 霧島・新燃岳が爆発的噴火 ←New!
271【TOKUMEI】2018/03/19(月) 12:30:59.56
南海トラフ、「ゆっくり滑り」広範囲に発生 海洋機構など
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1521104300/
278【TOKUMEI】2018/04/08(日) 14:02:48.55
色々と可笑しかったみたいね震災前から

投稿者: ゲスト 投稿日時: 2007/3/30 19:27:24 (2373 ヒット)
福島第一2号炉:臨界事故後にスクラム

福島第一2号炉では,臨界になった後にスクラムが起きていたことがあきらかになった.
東京電力の報告書によると,1984年10月21日,定期検査で格納容器内の機器の点検中に,原子炉の監視を怠ったために,
制御棒の抜け落ちを見過ごし,臨界状態になった.
その後,中性子量を監視する中間領域モニタ(IRN)の指示値が急上昇したため,原子炉の緊急自動停止信号が発信し,停止した.

午前6時すぎから午前8時30分ごろまで,臨界状態が続いていたとみられる.運転日誌と引継日誌が書き換えられていた.
http://www.cnic.jp/modules/news/index.php?storytopic=8

http://d.hatena.ne.jp/LucaLuca/20070320/p2
昨日の武田センセは強烈だった
289【TOKUMEI】2018/04/13(金) 11:13:44.77
そろそろだね
319【TOKUMEI】2018/09/21(金) 00:49:57.26
村山内閣は自民、社会、さきがけの連立内閣なんだけどな 
328【TOKUMEI】2019/01/16(水) 07:49:47.70
HAARPマインドコントロール兵器の危険性
HAARPのような人を完全に操れるマインドコントロール兵器を
起動しているのが公になれば今までの歴史そしてこれから
おこる歴史全てに疑いがかかる
なぜなら安倍首相 プーチン大統領 トランプ大統領 習近平国家主席
韓国の大統領 北の大統領 すべてを操れてしまうわけである
試運転でも画策しているとみなされ各国の政府が黙ってはいない
戦争の引きがねとなる
これからの世界は衛星の把握、テクノロジーの発展で必ず起動しているものは察知
される
このようなマインドコントロール兵器をおこなっている機関または関与している機関は
即刻やめるべきである 世界が危険にさらされている 拡散希望 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
331【TOKUMEI】2019/02/10(日) 14:16:08.01
いかにも破砕帯突入っぽいけど

岩盤が崩れやすくて土とか礫が落ちてきて
掘ってる穴が上の方からふさがって来たらしい

ドリルの刃を交換しないといけないのに
引き上げられないからあきらめて
ドリルが掘れなくなるまで掘り切って終わりにするんだと

世界記録は更新出来てるらしいからそのまま行けるとこまで行けばいい
それがきっかけになって地震が起こる可能性はなくはない
340【TOKUMEI】2019/05/11(土) 13:02:26.86
安牌だと思って切った牌がタマタマ通っても
次の順でそのまま通るとは限らないからな
340【TOKUMEI】2019/05/11(土) 13:02:26.86
安牌だと思って切った牌がタマタマ通っても
次の順でそのまま通るとは限らないからな
341【TOKUMEI】2019/05/11(土) 13:56:21.27
>>340
専門家が警告ということは
役満テンパってる奴がいるということだなw
流れになることを祈るしかない
375【TOKUMEI】2019/12/15(日) 16:00:38.80
関空が沈むのが一番ダメージでかくね?
島じゃなくて超巨大空母にしとけば良かったのに
ホワイトベース的なものをいくつか連ねたり もう遅いけど
399【TOKUMEI】2021/02/18(木) 04:14:59.90
んだんだ
405【TOKUMEI】2021/03/21(日) 16:02:37.62
みんな東北に注目してるからそろそろなだ
417【TOKUMEI】2021/06/10(木) 11:20:00.23
そろそろくるか?
440【TOKUMEI】2022/01/07(金) 17:00:54.46
いよいよなだ

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifeline/1461047717