暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【サッカー】<旗手怜央>現地評論家はプレミアリーグ行きを予想「素晴らしい選手」

1【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:27:45.49
セルティックのMF旗手怜央が現地の評論家の間でも高い評価を得ているようだ。『フットボール・インサイダー』が伝えた。

今冬にセルティックへと加入した旗手。デビューから2試合目で強烈な初ゴールを記録すると、レンジャーズとの“オールドファーム”では2ゴール1アシストの大暴れ。勝利の立役者となり、すでにファンの間で人気者となっている。『BBC』の評論家であるノエル・ウィーラン氏はパフォーマンスを称賛しつつ、トップクラブから注目を集める存在になることを予想した。

プレミアリーグのトップ4ではないかもしれないが、チャンピオンシップからプレミアリーグに昇格するクラブは狙うかもしれない。今現在、彼は契約下にあり、すでに行っているような一貫性を見せなければならない」

「(アンジェ)ポステコグルーは、プレーするのが簡単ではないスコティッシュ・プレミアシップに旗手を連れてくることで、信頼を寄せているのだ。彼は素晴らしい選手であることを証明してくれたし、これからの活躍も期待できる。セルティックのファンも含め、全員がこれまでの活躍に興奮していると思う」

https://news.yahoo.co.jp/articles/d503829af8f783424ab107a461545fa0a41bf74e
7【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:43:12.52
>>5
お前プレミア下位をどう思ってんのよ?
日本の高校生のほうが足下上手いよ
フィジカル以外なにもないゴミばっか
9【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:45:07.04
プレミア下位を馬鹿にしてるけど
そんなん言ったらスットコなんて目も当てられないレベルだぞ
10【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:46:11.33
現地評論家の話だと
スコットランド=チャンピオンシップ(2部)か
16【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:53:49.61
無理無理
Jレベルの低レベルスットコからいきなり世界最強リーグとか無理
まずはブンデス下位あたりに行けよ
19【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:57:37.61
キテレオ大百科
21【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:59:39.12
エドゥアルド
20-21 セルティック 16G3A
21-22 クリスタルパレス 6G3A

スットコから直でプレミアの直近の成功例はこいつだな  
25【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:04:06.22
昨日の試合は酷かったけどな
対策取られてさ
30【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:15:35.23
刺青したらおしまいw
12【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:49:27.81
こいつの親はなんで“怜央”なんて恥ずかしい名前を付けたの?
87歳くらいになって老人ホームで自己紹介するときのことを
一切考えられない無能な親なの?
36【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:21:40.05
>>12
俺が親ならお前というゴミを生み出したことについて恥ずかしいと思うわw
37【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:22:43.61
川崎信者はキラキラネーム大好きだからな
40【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:24:37.81
スコティッシュ・プレミアシップはプレーするのが簡単ではない?
41【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:24:55.37
信者とか関係なくね?バカなの?
49【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:34:52.41
ただの1戦で評価するのってバカじゃないの?
54【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:53:45.18
日程が鬼すぎる
60【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:16:30.85
今日は酷かったけどな
ロストマシーンだったしデュエルなんてほとんど負けてた
何より軽いプレーでパスミスしてカウンターされるのが見てて腹立ったわ
63【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:24:31.32
W杯本戦で旗手呼ぶべきだね
67【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:52:59.24
森保を無能と認めれず選手を問題視するバカ猿共は本当に知能が低過ぎる
田嶋森保と共に死ぬのが日本サッカーのためになる
70【TOKUMEI】2022/02/10(木) 17:34:49.68
同じイギリスだから行きやすいのかもしれないけど
レベチすぎるし2部あたりから始めた方がいいと思うけどな
71【TOKUMEI】2022/02/10(木) 17:34:57.05
川崎産のクオリティの高さよ
74【TOKUMEI】2022/02/10(木) 17:48:40.42
プレミア下位に行っても良いとこ出せないからそれならセルティックのレジェンドになる方がいいよ
84【TOKUMEI】2022/02/11(金) 03:29:43.77
まずはCLで、何ができるかお手並み拝見だな

まあ、普通にロストマンだし、無理だと思うけど
98【TOKUMEI】2022/02/11(金) 08:18:54.62
上のリーグ行って試合出れないよりスコットランドで頑張ったほうがいいよ
伊東だって代表で活躍できてるのは自分のレベルにあったリーグで順調にレベルアップしてるからだと思う
101【TOKUMEI】2022/02/11(金) 08:24:52.86
川辺もレンタル更に延びたし
フィジカルの強度不足はやっぱり否めない
99【TOKUMEI】2022/02/11(金) 08:19:43.41
前田ってこんなに足元おぼつかない選手だった?
ピッチの状態をまだ把握できてないからかね?
102【TOKUMEI】2022/02/11(金) 08:25:48.05
>>99
スットコなら誰でもうまく見えるから
周りがカスだし
105【TOKUMEI】2022/02/11(金) 08:30:20.98
そのカスの所に人並みに市場価値あげるためにお世話になってるんだから謙虚になれよ

さして若いわけでもないのに1年2年おらなあかんのが現実やろが
106【TOKUMEI】2022/02/11(金) 08:39:08.16
スコティッシュ・プレミアのレベルが低くないと死んじゃう病の人が一定数いるからなあ。
Jリーグ原理主義なのか、他のリーグで失敗してる選手のファンなのか知らんけどさ。
113【TOKUMEI】2022/02/11(金) 09:37:11.13
プレミアww
116【TOKUMEI】2022/02/11(金) 13:41:10.62
低レベルすぎるスットコで活躍してもプレミアは無理だな
120【TOKUMEI】2022/02/13(日) 19:03:18.53
重要な事は見て貰うなんだよな

いくら、実力ある選手が素晴らしいプレーしていても
見られていなければ何も起きない

見られるいるとは、相対評価

Jリーグで5人抜きしても、知るのは日本人だけで
オールドファームで活躍したら英語圏のサッカーファンはみんな知る事になる

どっちのレベルがとかではなく、ニュースになるかならないかなんだよな

冨安で判明したよ、この事実
冨安はボローニャ、つまりセリエAで活躍してた
やっている事はホント素晴らしい

だが世界最高峰のプレミアリーグからのオファーは
アーセナルと数クラブだけで評価もたった30億程度

イギリス人は冨安?誰それ?だもんな

これが冨安がセルティックにいての移籍なら
60億以上のオファーになるだろうし
8クラブくらいの争奪戦になるはずだ

つまりボローニャでも、単なる田舎クラブで
誰にも見られていない
イタリア人と日本語しか知らない

英語の力を利用しないとダメだ
英語版なら知られるレベルが違いすぎる

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644463665