暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】黒柳徹子 上沼恵美子と初対面を前に「ちょっと、怖い」 徹子の部屋で

1【TOKUMEI】2022/01/29(土) 16:55:19.29
1/29(土) 16:46配信
デイリースポーツ

 黒柳徹子(左)、上沼恵美子

 黒柳徹子が29日、自身のYouTubeチャンネル「徹子の気まぐれTV」に新規投稿。“関西の視聴率女王”“ご意見番”の異名を持つ上沼恵美子との初対面の様子を公開した。

 上沼は黒柳が司会を務め、2月2日から放送開始47年目に突入する「徹子の部屋」(テレビ朝日系)の2月1日放送回のゲスト。

 収録を前に、ゲストが上沼だと伝えられると、「嬉しいです、だって初めてお会いするんです」と笑顔を見せた黒柳だが、印象について聞かれると、一瞬口ごもり、「ちょっと……怖い…」と苦笑。「だってあの方、大阪で一番怖いんでしょ?」と聞き返した。

 打ち合わせを終え、上沼についてのメモもびっしり書き終えると、「怖い…怖い…」と繰り返し、「でも楽しい」。その後、上沼が楽屋あいさつに訪れた様子も映った。

 上沼は「よろしいでしょうか?」「おはようございます!上沼です。どうも本当に今日は光栄でございます」と丁寧にあいさつ。「さきほどはサンタクロースのオーナメント、たくさんいただき、宝物にします!」と黒柳からのプレゼントに感激しきりで、持参した昆布と鰹節の入った紙袋を手渡し、「どうぞよろしくお願いいたします」と頭を下げた。

 収録後には黒柳が「とっても素敵な人でした。あのね、ちょっと怖いかな、とはじめ思ったんですけど、純真な人だなと思いました」と印象がガラリと変わったことを明かし、「ご主人のことがうまくいけばいいなと思います」と別居婚状態の上沼の夫婦生活を気づかっていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/6887f109beaae52de2ffbb8524b0ce93d13fdc5a
2【TOKUMEI】2022/01/29(土) 16:56:54.73
徹子かわいいな
6【TOKUMEI】2022/01/29(土) 16:58:38.64
上沼さんはちょっと一本気なだけで
筋は通す人だよ
誤解されがち
8【TOKUMEI】2022/01/29(土) 17:00:47.71
上沼もようやく一人前の芸能人として認められたな
( ̄σ・ ̄)
11【TOKUMEI】2022/01/29(土) 17:03:29.25
どっちが芸能人として格が上?
13【TOKUMEI】2022/01/29(土) 17:05:06.25
>>11
黒柳に敵う芸能人はもう生きてないし徹子が随分格上
20【TOKUMEI】2022/01/29(土) 17:10:20.93
>>18
きっしょ
22【TOKUMEI】2022/01/29(土) 17:11:17.82
>>20
具体的に書いてることの何が?
何も言えずに小学生みたいな言葉?
だっさw
24【TOKUMEI】2022/01/29(土) 17:14:24.10
徹子の話し方最近めちゃくちゃおばあちゃんぽくない?
26【TOKUMEI】2022/01/29(土) 17:15:38.59
黒柳徹子を怖がらせる大阪のオバチャン代表上沼恵美子 恐るべし
30【TOKUMEI】2022/01/29(土) 17:19:42.06
同じ年の紅白に出演したこともないのか
33【TOKUMEI】2022/01/29(土) 17:22:12.79
今、私のことアナタといったわよね?
34【TOKUMEI】2022/01/29(土) 17:23:26.57
若い頃で比較すると

美人度 黒柳徹子 > 上沼恵美子
お笑度 上沼恵美子 > 黒柳徹子

互角やね
35【TOKUMEI】2022/01/29(土) 17:24:56.69
混ぜるな危険
39【TOKUMEI】2022/01/29(土) 17:28:50.36
上沼の徹子リスペクト半端ないからな
44【TOKUMEI】2022/01/29(土) 17:34:31.04
関西圏以外は上沼恵美子のことなど嫌いな人の方が多い
18【TOKUMEI】2022/01/29(土) 17:08:45.27
>>11
恵美子はつい最近まで沢山番組回してたし
徹子はもう長く大御所風にスタッフ任せで貫禄で回してるって感じ
年齢も違うけど芸能人としては完全に恵美子だと思う
54【TOKUMEI】2022/01/29(土) 18:04:00.74
>>18
上沼好きだけどそれはさすがに言い過ぎ、徹子さんでしょ
57【TOKUMEI】2022/01/29(土) 18:10:38.57
考えうる限りで最も恐ろしい組み合わせ
挑戦総連に民族系羽翼が招かれるようなイメージ
62【TOKUMEI】2022/01/29(土) 18:13:41.13
昆布と鰹節ってw
そんなん徹子さんが使うとでも?
62【TOKUMEI】2022/01/29(土) 18:13:41.13
昆布と鰹節ってw
そんなん徹子さんが使うとでも?
66【TOKUMEI】2022/01/29(土) 18:19:44.62
>>62
むしろそれ使わないでどうやって和食作るんだよ
70【TOKUMEI】2022/01/29(土) 18:29:33.58
徹子YouTubeはじめたのかwww
元気そうでなにより
見てみよう
51【TOKUMEI】2022/01/29(土) 17:52:54.21
恵美子ってよんでるやつが突っ込まれててびびったけど自分はネットでは普段えみちゃんって呼ぶわ
72【TOKUMEI】2022/01/29(土) 18:31:47.04
>>51
なんて突っ込まれてたの?
82【TOKUMEI】2022/01/29(土) 19:14:25.46
番組では前後なのにな
85【TOKUMEI】2022/01/29(土) 19:52:45.76
徹子のフェラ
上沼恵美子のおしゃぶりクッキング
87【TOKUMEI】2022/01/29(土) 20:49:58.14
>>1
馬場vs猪木みたいにワクワクするな
11【TOKUMEI】2022/01/29(土) 17:03:29.25
どっちが芸能人として格が上?
91【TOKUMEI】2022/01/29(土) 20:55:58.62
>>11
魔人ブウとトランクス位じゃないの
11【TOKUMEI】2022/01/29(土) 17:03:29.25
どっちが芸能人として格が上?
96【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:40:52.92
>>11
徹子=武田信玄
上沼=徳川家康
くらい違うだろうな
60【TOKUMEI】2022/01/29(土) 18:12:58.54
全国区の人には解らんだろうけど
関西のおばちゃん連中は上沼さんは毎週TVで見るのが当たり前の人だからな。
話芸ってものがあるなら、きみまろと上沼が双璧だと思う。
111【TOKUMEI】2022/01/30(日) 22:15:15.44
>>60
全国区の人には毎日昼過ぎに料理してて年に一度漫才の評価をするおばさん
123【TOKUMEI】2022/02/01(火) 13:02:16.70
これほど芸歴が長いと2人しか理解できない苦悩とかもあるだろ
126【TOKUMEI】2022/02/02(水) 02:30:02.44
上沼の徹子ヨイショが気持ち悪すぎた
129【TOKUMEI】2022/02/02(水) 10:01:34.17
上沼恵美子が関西縛りって都市伝説ではないんだね
山田邦子上沼恵美子のしゃべりはホント面白いのにテレビ的には何かダメなのかな?
103【TOKUMEI】2022/01/30(日) 14:05:31.95
上沼「将棋の藤井さんとか野球の大谷選手とか実力も人間性も完璧やな・・・それ楽しいか?」←おもろい
和田「いつも言うけどパンダと大谷選手は誰も不快にしない」←アホ
130【TOKUMEI】2022/02/02(水) 11:53:33.90
>>103
自分の息子みたいにコネで仕事与えてやって支配下に置けるような人間が好きなんだろw
こういう若者にケチつけるような物言いみっともないよな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643442919