暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【サッカー】<ハーランド(ボルシア・ドルトムント)>移籍先はスペイン有力に?レアル・マドリードとバルセロナの争奪戦が激化!

1【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:04:12.14
ボルシア・ドルトムントノルウェー代表FWアーリング・ブラウト・ハーランドの移籍先は、レアル・マドリードバルセロナのどちらかとなるのだろうか。他にも多くのクラブが関心を示す中、特にスペインの2大クラブの間で争奪戦が激化しつつあると報じられている。

 ブンデスリーガチャンピオンズリーグなどでゴールを量産し、欧州のほぼ全てのビッグクラブが注目する存在となったハーランド。マンチェスター・シティマンチェスター・ユナイテッドチェルシーリバプールパリ・サンジェルマンバイエルン・ミュンヘンなども獲得に関心を示すクラブだと言われてきた。


 だがここに来て、特にスペインへの移籍に向けた噂が加速しつつある。スペイン紙『マルカ』などが伝えたところによれば、マドリーとバルセロナはハーランドの獲得に向けた動きを強め、同選手の代理人らとここ数日盛んに連絡を取り合っているという。

 ハーランド本人の意思も、リーガへの移籍に傾きつつあるのではないかと言われる。元スペイン代表FWのミチュ氏も、先日ハーランド本人と会って話をした上で、マドリーまたはバルサのどちらかに移籍することになるのではないかという予想を語っていた。

 経営的に苦しい状況にあるバルセロナは金銭面で不利を強いられるとも予想されるが、マドリーに対する“逆転”を目指してビッグオファーを準備しつつあるという報道もある。最終的にはハーランド本人の決断次第で、スペイン2大クラブのどちらかが新天地に決まるのではないかとも予想されている。 
  
フットボールチャンネル 2/19(土) 20:59
https://news.yahoo.co.jp/articles/59d0d5858fa357608e87334ee4bc7f7746539829  

写真 
2【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:04:39.20
怪我でだめになりそう
3【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:07:01.97
エンバペ・ハーランド・久保の3トップで60ゴールだな
4【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:07:48.06
バルサは無いだろ 
かなりの泥船だぞ
5【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:07:51.38
顔的にバルサ
いやでも別にバルサ顔でもないな
6【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:09:57.58
バルサそんな金あるんか
7【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:10:07.52
変な顔だからバルサに行くべきだが渋るだろうな
まぁキリアンもタケも変な顔だし妥協するか
ハーランドうちに来いよ!
8【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:10:58.03
ぶっちゃけどうなんだろうな
怪我も多いしブンデスだし
9【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:12:34.51
プレミアにこいよ~
10【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:13:28.68
バルサは金がねーだろと
11【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:14:10.92
バルサは戦術の相性的な面で
合わないような気がするけどな
レアルの方がやりやすそう
12【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:17:09.16
トットナムじゃないか
13【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:19:02.08
まるで今のマドリーとバルサが同格みたいな扱いで草
14【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:20:54.44
>>5
顔はチェルシー顔だな
10【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:13:28.68
バルサは金がねーだろと
16【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:22:03.45
>>10
なんか
貸してくれるところがあるとかないとか
17【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:22:16.22
世界最高峰のプレミアから逃げてリーガで雑魚狩りかよ
18【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:23:09.76
顔的にはチェルシー
19【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:24:23.87
内心プレミアだと通用しないと思ってるのか
20【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:28:01.41
バルサにハーランド来たら面白い
ついでに三笘も獲得してハーランド三笘トラオレのトライアングルが観たい
21【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:28:39.08
ノルウェー人はプレミア行けよ
24【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:35:19.37
ハーランド取るくらいならメッシを買い戻せよ
25【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:37:05.08
金がないのにハーランドとはまた飛ばし記事もいいとこだなwww
27【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:40:25.02
ハーランドのタイトルに縁がなさそうな感じはガチ
29【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:59:59.68
ハーランドとムパッペどんだけ、高速サッカーするんやろ。
バルサ勝ち目なくなるしな。
30【TOKUMEI】2022/02/19(土) 23:10:55.35
ナチスの将校顔
31【TOKUMEI】2022/02/19(土) 23:14:15.03
本人は子供の頃からスペイン志望でもう家も買ってるからな
32【TOKUMEI】2022/02/19(土) 23:15:28.81
ドルはハーランド抜けると降格すんぞ
まともな若手ってベリンガムくらいだろ
33【TOKUMEI】2022/02/19(土) 23:24:09.45
格落ちだろ
バイエルン以下のチームに移籍する必要がない
34【TOKUMEI】2022/02/19(土) 23:41:22.07
ハーランドってNBAでいうと誰になるん?
ヤニス?
35【TOKUMEI】2022/02/19(土) 23:41:27.89
レアルはないよ
バルサが金払えるかどうかだけ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645275852