暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

三浦瑠麗「ロシアがウクライナに全面攻勢すると思っているアメリカは馬鹿」 昨日

1【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:26:48.48?2BP(1000)



三浦瑠麗氏が「まずやめてほしい」と苦言、スーパーや大規模店の感染対策とは?|ニフティニュース https://news.nifty.com/article/item/neta/12277-1487159/
18【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:28:42.00
アメリカが正しかったな
やっぱり世界一の国だわ
32【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:29:36.02
ことごとく外していくスタイル
42【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:30:31.39
これがロシアなんだよね
47【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:31:04.55
ネトウヨの妄想なんてそんなもん
自分の都合のいいようにしか考えないからな
57【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:32:00.49
お前らと同じやないか
61【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:32:44.37
コイツただの虚言症だろ
97【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:37:33.33
必死に言い訳考えてるぞ
105【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:38:44.77
みっともない人間ですよ、はっきり言って。
115【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:39:53.42
私、医者じゃないんで^^;
66【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:33:02.56
ロシア系住民を親ロシアと思ってるのが笑える
118【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:40:00.57
>>66
在日は親韓でも韓国は在日のこと大嫌いだからな
96【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:37:32.75
ネトウヨを擁護するつもりはないが
ロシアの進攻を予想出来なかった奴より
本当に進攻したロシアの方が頭おかしいと思う
136【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:44:44.62
>>96
今はOSINTでプロパガンダ抜きに情勢判断出来るんじゃないかぐらいだから
安保界隈ミリオタ界隈では今度のロシアは本気ってのが大勢だった
157【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:51:06.33
佐藤優もはずしてたよな確か
思惑が漏れる訳ないんだよ
機密なんて知らん詳しくもないこいつが外すなんて当たり前
160【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:51:47.73
なんでこいつの文章ってこんな読みにくいんだろう
168【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:53:43.70
>>160
賢く思われたい気持ちが強すぎる人の文章って独りよがりで不快
誰でも理解できるように努めるのが普通の考え方なんだけど、ただ変な言葉遣いしてるだけで賢いと思ってくれる層もいるから難しい
213【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:09:33.51
ここまで馬鹿な奴はまずいない
これをテレビに出してるのは本当に日本の恥
111【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:39:29.96
この人何の専門家なの?
250【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:16:22.21
>>111
266【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:21:02.25
謎「シークレットでは開戦するタイミングまで言い当ててたから」
280【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:27:01.86
マンコ脳って凄いなぁ
305【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:37:21.81
朝のモーニングショーでも慶應のおばさんが今日明日にも侵攻することはないとか言ってたけど日本の専門家はどこもダメだわ
飲み屋のおっさんの言葉と同レベル
283【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:28:11.63
全面侵攻っていうのはウクライナ全土を征服することやろ

そんなことするなんて思っている奴はおらんやろ
326【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:48:04.39
>>283
今の勢いだとやりかねんな
53【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:31:33.29
専門分野すら適当な事言ってんだな
356【TOKUMEI】2022/02/24(木) 14:06:11.34
>>53
国際政治ってもロシア情勢の専門家ってわけじゃないからなあ
362【TOKUMEI】2022/02/24(木) 14:08:04.22
すべらんなぁ
380【TOKUMEI】2022/02/24(木) 14:16:13.99
織り込んだとか出尽くしとか株売り屋は言いたがるけど
こういう問題はすなおに「まだわからない」でいいと思うんだけどな
断定の結論を欲しがる声がでかいからビジネスでそうしてんだろうけど
402【TOKUMEI】2022/02/24(木) 14:37:38.37
「全軍が出動してないから全面攻勢じゃない!一部攻勢なの!」みたいな言い逃れしそう
412【TOKUMEI】2022/02/24(木) 14:43:03.96
信じられない
418【TOKUMEI】2022/02/24(木) 14:47:53.96
昨日かよw
今週の初めからアメリカもヨーロッパも侵攻は時間の問題って認識だったろ
480【TOKUMEI】2022/02/24(木) 15:42:51.39
>>479
わかったようなわけのわからんこと言ってニヤニヤして勝ったふりをする
のが得意分野だな
484【TOKUMEI】2022/02/24(木) 15:45:28.13
>>480
そう言われてみると身近に感じるわ
なんでだろ?
530【TOKUMEI】2022/02/24(木) 16:49:21.45
確か徴兵制に賛成だったってことだけは覚えてる
583【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:40:44.53
実際はは5年前から侵攻してたんだ?
606【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:20:34.26
満を持して外したwwwwwwwwwwww

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1645673208