暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

◆寝屋川市ってDO-YO PART106だコロン◆

1【TOKUMEI】2019/04/23(火) 18:09:35.73
寝屋川市】選挙【障害者差別】
7【TOKUMEI】2019/04/26(金) 19:20:23.54
 26日午後、大阪府寝屋川市の住宅で男性が頭から血を流して死んでいるのが見つかり警察は殺人事件とみて捜査しています。

 
10【TOKUMEI】2019/04/26(金) 19:24:05.25
この会社に勤務する女性が26日午前、寝屋川市京阪本線萱島駅で線路に飛び込み電車にはねられて死亡していて、女性の身元を確認するため職場をたずねた警察官が男性の遺体を見つけました。
20【TOKUMEI】2019/05/03(金) 03:53:40.34
こいつらはデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して客の口座から巨額の金利をドロボウして零細企業を次々に潰します、あー恐ろしや
31【TOKUMEI】2019/05/29(水) 10:08:15.28
治安悪い
32【TOKUMEI】2019/05/29(水) 17:13:15.69
夜、深夜、早朝はタクシー会社へ電話してもダメ!!→※スマートホンのアプリ「DIDI」
検索「DIDIアプリ」 スマートホンで先ずは、使ってみよう!!
※【夕方から朝まで、タクシー会社へは電話かけてもつながらない!! → DIDIアプリ!】
飲食店、居酒屋・ラウンジ・スナックへタクシーは、スマートホンのアプリ「DIDIアプリ」に限る。

スマートホンのアプリ「DIDI(リリー)」で、簡単にタクシーが呼べる。【最も近い!】アプリを導入・使用しているタクシーが来る!! タクシー会社は無関係。
乗車するタクシー会社・乗務員が分かる! アプリの履歴に残る。→「忘れ物」「財布」「携帯電話」が即座に分かる。
現金・アプリ決済など、事前に登録して選べて現金不要!でタクシーに乗れる。

DIDIカスタマーセンター 0120―919―071 年中無休・24時間対応
紹介動画 https://youtu.be/nu_dQ4Hb9Qo
ダウンロード 、スマートホンで検索「DIDIアプリ」

※【Yahoo!Googleで検索!「DIDIアプリ」 大阪限定!】
この「DIDIアプリ」、使ったら便利。これでしか、タクシーを呼んで乗らなくなるよ。

※【夕方から朝まで、タクシー会社へは電話かけてもつながらない!! → DIDIアプリ!】
飲食店、居酒屋・ラウンジ・スナックへタクシーは、スマートホンのアプリ「DIDIアプリ」に限る。

そして、SuicaICOCAなど交通系ICカードを持って(通勤定期)、限度額の現金をチャージ!!
※【タイムズのカーシェア】を持つ!! もう、マイカーは要らん!!

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190529/k10011933611000.html
41【TOKUMEI】2019/06/14(金) 08:38:15.28
永和信用金庫から金を借りたら巨額の金利ドロボウされて殺される
45【TOKUMEI】2019/06/16(日) 22:37:19.88
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。
47【TOKUMEI】2019/06/19(水) 14:53:42.11
金融庁は正しい2000万ナイト生きていけなくなる。破綻を考慮すれば最低6000万円。

「年金の隠れ債務1600兆円」というのは鈴木亘学習院大学教授の主張です。
鈴木教授をそれを踏まえて年金改革についての様々な提言をされています。
以下のリンクからその一端をご覧になれます。→ 「日本には1600兆円もの暗黙の債務がある」


鈴木 同じどころか、もっとひどいです。原発は、爆発するかメルトダウンするか、
地震が起きない限り隠し通せる可能性がありますが、年金の金額の場合、
借金が確実にどんどん積み上がっています。
10年後に破綻するか20年後に破綻するかわからないですが、
確実にやってくる破綻のシナリオを隠しているというのは、
極めて不誠実です。いったい、どういうことなんですか?って思いますね。
本来は政治家に責任を問うべきでしょうけれど、田中角栄は亡くなっていますから。
もちろん正確に言うと、田中角栄だけのせいじゃないですけどね。
田中角栄が首相だった頃は高度成長期の終わりくらいだったので、
まだバラ色のシナリオを描いていたのは、ちょっとしょうがないかな、
という面もありますって。問題は、石油ショックのあと、
経済成長率が半分くらいになって、バブルのあともさらに半分になっていますけれど
も、その期間の政治家や官僚たちが何もしなかったことです。
確実にまずいことがわかっていて、まずいとわかってからもう40年くらいたちます
けど、その間に何もしなかった人たちの責任が一番大きいと思います。
実は、国も、現状をまったく発表していないわけではないんです。
年金でいうと、800兆円の純債務があることは厚生労働省も認めており、
300ページぐらいある分厚い年金数理レポートの真ん中あたりにちらっと書いて
あります。それを素人が見つけろっていうほうが無理なんですが、
常に官僚は正しいんですよ。批判されたときのために、
きちんと計算しましたというアリバイだけは必ず残している。
しかし、問題は、国民がそれをみつけられず、
事態の深刻さに気付かないということです。



https://www.youtube.com/watch?v=Z1Jj6J8chj4

武田邦彦先生に聞く年金の真実。ここでは、事実が述べられています。
わずかですが、手取りで2~3万円もらえるそうだ、国は払い続ける。多い人で年間60万円前後らしい。
59【TOKUMEI】2019/08/11(日) 07:12:34.32
永和信用金庫はデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して客の口座から巨額の金利をドロボウして、抗議したら全国の信用金庫がやってる事や何が悪いねんと怒鳴り、顧問弁護士が告訴して来る
64【TOKUMEI】2019/08/22(木) 21:02:01.78
顧問弁護士が客を告訴すると脅迫する信用金庫です、これ程書いてもまだ分からない人がいる
66【TOKUMEI】2019/08/25(日) 00:43:58.36
8/21(水)朝に点野付近の川で男性の変死体が見つかる。詳しい状況は捜査中 : マチコロ寝屋川 http://www.neyagawa-np.jp/shimeno/20190824.html
98【TOKUMEI】2019/11/17(日) 12:00:21.39
閑古鳥w
100【TOKUMEI】2019/11/30(土) 23:00:39.49
114【TOKUMEI】2020/02/15(土) 08:53:55.10
誰やねん
相撲取りみたいな名前だな
120【TOKUMEI】2020/02/23(日) 14:30:23.11
逆張りありがとう
167【TOKUMEI】2020/05/25(月) 08:31:14.81
多分今日か明日ぐらいちゃうか
https://www.city.neyagawa.osaka.jp/organization_list/fukushi/hogo/kuni_genkinkyufu/1587361770294.html
188【TOKUMEI】2020/06/24(水) 00:43:35.01
俺の予想は絶対当たる。
帝王賞はクリソベリルとオメガパフュームで鉄板だ。
俺の予想は3連単にも対応している。
上の2頭に、モジアナフレイバー。これでOKだ。
チュウワウィザードを買う奴は馬鹿。
193【TOKUMEI】2020/07/23(木) 18:40:41.02
コロナ増えてきた
200【TOKUMEI】2020/08/11(火) 00:47:25.61
ここは汚いよ、ネズミ出るは従業員掃除しないし、コロナ対策も致しません。
203【TOKUMEI】2020/08/11(火) 00:55:11.74
ばばが枕してる
208【TOKUMEI】2020/08/11(火) 13:55:41.46
ない
212【TOKUMEI】2020/08/13(木) 10:30:51.76
恥かぶり姫
226【TOKUMEI】2020/08/24(月) 21:58:40.88
俺ここの奥のパチンコでストレート三万負けた、後出しやけど違法ちゃうん
230【TOKUMEI】2020/08/26(水) 20:14:42.51
サァ今日もヒロルロンサン投与したし、出勤します B BA
244【TOKUMEI】2020/09/29(火) 17:34:24.92
今日、香里園駅前を歩いていたら、色黒の未成年かもしれない兄ちゃんが、
たばこ一本ください と言ってきた。
俺は吸わないと言ったら、他の人にも言っているようだった。

喫煙所で言うのはわかるが、道を歩いている人に言ってもね?
チンピラっぽいし、何か新手の絡み方なのかもしれない。
251【TOKUMEI】2020/10/11(日) 00:22:46.67
B BA上手く騙したね、O利のR整形だろ?
265【TOKUMEI】2021/02/08(月) 11:56:44.82
淀川河川敷の太間地区の駐車場の北を迂回する細い道で自転車を停めていたら、
ロードバイクのおっさんが後ろからぶつかりそうになって、こんなところで停めるなよと言われた。
こんな狭いところをロードバイクで走らなくてもいいと思う。
あそこは子供も多いので、徐行しないと本当に危ないね
267【TOKUMEI】2021/02/10(水) 16:22:33.74
>>265
俺もこの間ランニング してて、
曲がろうとしたらものすごい勢いでロードバイクが来た。
もしぶつかってたら絶対骨折レベル。
そのまま過ぎ去って行ったけど、
マジで腹が立ってる。
今度バット持って行こうと思ってる
271【TOKUMEI】2021/05/03(月) 17:21:28.25
香里園駅西口で、NO MASK運動の演説をマスクせずにしていた。
マスクをすると酸欠になるので、体に悪い、だからマスクをするなと言っていた。
でも、みんな近づかないようによけていた。(笑)
277【TOKUMEI】2021/07/16(金) 23:54:26.42
寿町のファミマ前のクソガキなんだ?ありゃ?

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/osaka/1556010575