暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

杏樹紗奈 くるみひな Part121

1【TOKUMEI】2021/11/16(火) 05:07:33.25

ツイッター CHIHARU @kurumi_no_wa
■インスタ chiharu89a
■画像

http://archive.today/mEkBn
■プロフィール
DMMアダルト 杏樹紗奈プロフィール
http://actress.dmm.co.jp/-/detail/=/actress_id=1008983/
DMMアダルト くるみひなプロフィール
http://actress.dmm.co.jp/-/detail/=/actress_id=24919/
くるみひな-素人系総合wiki
http://wiki.livedoor.jp/sougouwiki/d/%a4%af%a4%eb%a4%df%a4%d2%a4%ca
■旧ブログ
ひなにゃんにゃにゃ~のぉ http://blog.livedoor.jp/cinderella_03/
ツイキャス「サタデーナイトどっぴゅん」 https://twitcasting.tv/qian01chun01/show

前スレ 杏樹紗奈 くるみひな Part120
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1621237160/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
4【TOKUMEI】2021/11/16(火) 07:42:14.64
にゃんたそー
24【TOKUMEI】2021/11/18(木) 07:55:45.17
日本語教師になるつもりなのか?
81【TOKUMEI】2021/11/29(月) 15:04:57.85
新婚旅行をタイにするか
フィリピンにするかで迷う

タイは絶対一緒に行きたいけど
フィリピンはひとり旅でもいい

入国制限緩和されますように
93【TOKUMEI】2021/12/02(木) 21:30:46.36
あんなに可愛かったのにNG無しやったんかな?寿司とかかん腸とかユーザーがくるみひなに求めるか?制作側に弄ばれてるだけやん。
101【TOKUMEI】2021/12/04(土) 15:35:13.98
中学生レベルの英語の勉強しててわろたw
しかもスペルミスが複数w
104【TOKUMEI】2021/12/04(土) 19:01:25.48
>>101
基礎大事だぜ。マジで
106【TOKUMEI】2021/12/06(月) 08:37:10.86
ウーマン村本が来年の3月にニューヨーク移住だってよ
まさか追いかけていくつもりか?
127【TOKUMEI】2021/12/09(木) 15:30:39.83
CHIHARU@kurumi_no_wa

おっしゃ!つい先日所持金5万円切ってアイフルさんで6万円借り入れできてまた4万円切って所持金3万円で年越しするところだったが三井住友さんのキャッシング枠で5万円借り入れできた!これで安心して年越せるわ!ちなみに今年の手取り年収は53万円でした!借入残高55万円!尊敬するわ!自分のこと!
やっぱりまともな仕事あるときにいかにカードの審査だけは通して何枚かカードを持っておくかだね!個人事業主だとほんとに金借りられない、家も借りられないだから詰んだら即刻終了!新しい仕事の研修!日当1万円だから死ぬ気で頑張るよ!ここは本気で真剣に繋げる!給付金って美味しいんですか!?
182【TOKUMEI】2021/12/21(火) 22:36:00.04
役立たずコピペカス
181【TOKUMEI】2021/12/21(火) 22:31:48.89
大人気映画「アナと雪の女王」で
主演をつとめたアナは
今冬、積雪に転落、死亡した模様
最期まで熱心な女優さんでした
ご冥福をお祈りいたします




千春の性格の悪さがよく現れてるわ
183【TOKUMEI】2021/12/21(火) 23:03:35.24
>>181
こういうのは止めたほうが良い
不謹慎だよ
日本人の感覚ではないね
193【TOKUMEI】2021/12/23(木) 21:35:13.00
役立たずコピペカス
218【TOKUMEI】2022/01/04(火) 20:07:56.54
誰よりも子作り動作したのに結婚どころか子供もいないって辛いなー。
246【TOKUMEI】2022/01/19(水) 00:17:43.35
タクシーやるのか??まじで?
だったら今なら2種免許取得はタクシー会社で出してくれるところ結構あるのに・・・
258【TOKUMEI】2022/01/19(水) 18:54:36.30
タクシー運転手は自由に見えて
ほんと全然自由とは真逆だった
ガチガチな組織の管理下にある
そこに違和感を感じてしまって
二種免許取得だけして退職した

やりたいことが他にできたから
そっち方面に向けてまた頑張る

統合失調症に接客はもう無理だ
いずれは辞めざるを得なくなる

点数0になるか事故を起こすか
どっちが早いかってだけの話
それまでにいくら稼ぐかって話

サスティナビリティとは真逆
持続可能ではないことは明らか

人生ギャンブラーには天職かな

命懸けの駒になるってことで
死にたい人間はやるだろうけど

申し訳ないけど死にたくねえな

世の中には4種類あると思う

金以上の価値を見い出せる人間
金を生み出すことができる人間
金を横に流すことができる人間
金にこそ価値すら感じない人間

金のために生きれば生きるほど
不幸になっていくという真実

そこに価値を持たなくなって
遂に初めて人生に勝てるのだ

ほんと東京の人間っていうのは
金でしかモノを考えないし
金でしか動かないし

一生そういうような層とは
ほんとにもう関わりたくない

学生時代から10年は東京にいて
親しくできる人間がほんとに
ひとりすらもできなかったのは
社会のせいか、自分のせいなのか
もう東京で消耗するのやめるわ
263【TOKUMEI】2022/01/19(水) 20:08:15.91
役立たずコピペカス
306【TOKUMEI】2022/01/22(土) 02:23:05.95
まったく思いつかん
311【TOKUMEI】2022/01/22(土) 16:05:19.91
もう手帳貰って障害者雇用探したほうがいいんじゃ
321【TOKUMEI】2022/01/24(月) 11:11:41.88
風俗が一番似合うw
333【TOKUMEI】2022/01/24(月) 16:04:27.66
田舎の狭くて密な人間関係を滅茶苦茶にする未来しか見えない
385【TOKUMEI】2022/01/27(木) 11:54:06.28
車検切れの廃車寸前を15万くらいで購入したんだろ
442【TOKUMEI】2022/02/02(水) 21:25:07.42
役立たずコピペカス
480【TOKUMEI】2022/02/06(日) 19:39:50.34
人間関係を滅茶苦茶にされる酪農家が出なくて本当によかった
502【TOKUMEI】2022/02/07(月) 21:39:59.70
んだよもおおおおおおおお
北海道行けよおおおおおお
534【TOKUMEI】2022/02/11(金) 02:10:40.02
また牛飼い
538【TOKUMEI】2022/02/11(金) 15:18:34.46
シェアハウス編とか胸アツ展開じゃん。住人を食いまくり病気を蔓延させ人間関係も崩壊させる地獄シェアハウスに期待。
649【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:29:54.32
牛も呆れています
690【TOKUMEI】2022/02/28(月) 12:58:21.52
プーチンの愛人になればいいじゃんww
腐るほど金ある
694【TOKUMEI】2022/03/01(火) 12:40:55.06
>>690
有吉の愛人になるために太田プロの養成所に入った過去。
700【TOKUMEI】2022/03/02(水) 12:32:08.72
千春ってメイク下手だよな。やり方も古いし。
ゴルゴみたいな眉してんじゃん。
702【TOKUMEI】2022/03/02(水) 13:21:25.75
満州兵器千春
703【TOKUMEI】2022/03/02(水) 13:35:21.85
さて、何日持つかな?

母親に滞納してた携帯代を支払わせ、大宮駅の隣の駅から埼玉の奥地の一戸建てに引っ越し、車を母親にローンで買い与えて貰い、準備万端で牧場に出勤するにゃんたん。

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1637006853