暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

朝だ!生です旅サラダPart6

1【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:40:10.84
ABCテレビ制作・テレビ朝日系毎週土曜8:00~9:30
一つの国を徹底的に紹介する「海外の旅」やゲストが訪ねる「日本の旅」
各地のこだわりの宿等幅広い旅のスタイルを提案する旅とグルメの情報番組!

メインMC:神田正輝
サブMC:向井亜紀
レギュラー:三船美佳 勝俣州和 東留伽(ABCテレビアナウンサー)
中継レポーター:ラッシャー板前

公式サイト
http://www.asahi.co.jp/tsalad/
公式Instagram
https://www.instagram.com/tabisalad/
公式Facebook
https://www.facebook.com/tabisalad
前スレ
朝だ!生です旅サラダ Part5
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1535016727/
 
2【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:41:48.33
スレ立て代行スレ【問答無用版】78
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1611550200/815
3【TOKUMEI】2022/01/19(水) 01:31:31.12
これうまの度は暇な海外リポーターにさせたらええやん。アナは天気予報だけで
4【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:46:19.23
スレ立てありがとう
5【TOKUMEI】2022/01/21(金) 16:30:00.43
最後の日はあったかいスタジオに呼んであげて
9【TOKUMEI】2022/01/22(土) 09:15:32.27
広瀬未花ちゃん、お久しぶり?
11【TOKUMEI】2022/01/22(土) 09:37:08.77
このツイートひどい
嫌い

きなこ
@hayaya12345
え、朝から神田正輝見て驚いた。
番組に出演してんだね。

常識的に身内が自殺した時ってしばらくは自粛するものでしょ。

愛娘なら尚更だと思うんだけど…

よくわからん人だわ…
12【TOKUMEI】2022/01/22(土) 11:22:19.20
>>11
どこにでもクズはいるからな。
14【TOKUMEI】2022/01/22(土) 12:24:11.29
シルちゃんツイッターフォローしたったわ
16【TOKUMEI】2022/01/22(土) 15:12:30.67
神田さん見るたび痩せが進んでて心配
18【TOKUMEI】2022/01/22(土) 19:11:31.51
来週は菊池桃子
11【TOKUMEI】2022/01/22(土) 09:37:08.77
このツイートひどい
嫌い

きなこ
@hayaya12345
え、朝から神田正輝見て驚いた。
番組に出演してんだね。

常識的に身内が自殺した時ってしばらくは自粛するものでしょ。

愛娘なら尚更だと思うんだけど…

よくわからん人だわ…
19【TOKUMEI】2022/01/23(日) 11:20:42.08
>>11
こいつの常識って遺族を侮辱すること?
21【TOKUMEI】2022/01/23(日) 13:23:45.48
オヤジ、涅槃で待つ。
23【TOKUMEI】2022/01/24(月) 19:25:20.64
実況スレの反応なら東アナか向井亜紀
勝俣は熱狂的ファンが1人いる
25【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:25:10.82
わかる
不謹慎だけどあの時の正輝と聖子やっぱりお似合いだなぁと一瞬息を呑んだ
26【TOKUMEI】2022/01/26(水) 13:11:00.75
ラッシャーとあずまるが居ないと番組のふいんき(変換できない)重すぎてヤバイ
勝俣ははしゃぐだけで空気読めないし
26【TOKUMEI】2022/01/26(水) 13:11:00.75
ラッシャーとあずまるが居ないと番組のふいんき(変換できない)重すぎてヤバイ
勝俣ははしゃぐだけで空気読めないし
27【TOKUMEI】2022/01/26(水) 17:31:55.69
>>26
ふんいきにすれば変換できるよ
人と話す時はふいんきって言うのにね
29【TOKUMEI】2022/01/27(木) 11:42:50.88
 青山倫子は2021年5月8日に旅サラダで可愛がってもらったのが縁で、神田正輝と結婚するのが良い。
青山倫子は同級生が次々に母親になっていってるのに結婚もできず肩身が狭い思いをしているし、閉経が近づいている。
神田正輝に存命中の子供はおらず、年齢的にいつ精子が作られなくなってもおかしくなく、
このままでは2001年大晦日に亡くなった旭輝子(本名・杉輝子)からの芸能の血筋が途絶えてしまう。
青山倫子は今年2月5日の旅サラダ放送直後に局で待ち構えて、神田正輝に告白する。そして、2023年1月に結婚。
 男の子はわんぱく過ぎるし、いろんなスポーツを教えなくてはならず、男の子の育児経験のない神田正輝には年齢的にきつい。
だから、人工受精で女の子を選別する。
青山倫子(本名・井上訓子)が戸籍筆頭者となり、神田正輝が井上正輝となって、青山倫子にとって初産の子が長女となるようにする。
高齢出産の部類になるので、無痛分娩を選び、青山倫子が45歳の誕生日を迎えるまでに出産できるように目指す。
30【TOKUMEI】2022/01/27(木) 16:06:59.52
勝俣は生き残っているということは何かしら美点が多いのだろう
気遣いがあるとか?
32【TOKUMEI】2022/01/31(月) 14:50:58.28
勝俣が騒ぐと音量下げる、婆さんが怒って喧嘩になる
あいつマジ迷惑な存在
33【TOKUMEI】2022/02/03(木) 04:45:46.57
勝俣の前世は吉原で幇間太鼓持ちやってただろうな
35【TOKUMEI】2022/02/05(土) 03:25:11.76
今週は休止
37【TOKUMEI】2022/02/12(土) 03:52:34.02
タイ・バンコク路地裏ツアー!?▽白銀の青森で升毅が絶景満喫
38【TOKUMEI】2022/02/12(土) 09:56:41.79
一部地域の放送をYouTubeで配信してほしい
39【TOKUMEI】2022/02/12(土) 10:01:19.43
ABCは10時まで
41【TOKUMEI】2022/02/12(土) 11:02:37.89
神田のヅラが真っ黒に
42【TOKUMEI】2022/02/12(土) 17:44:43.93
ハゲ気にするなら
シミも何とかしろ
43【TOKUMEI】2022/02/19(土) 03:58:56.89
タイ南国パタヤ(秘)リゾート▽はるな愛三重県で真珠を満喫!?
45【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:48:33.24
ラッシャーは必要だよな
46【TOKUMEI】2022/02/26(土) 19:30:26.16
今週はラッシャーの必要性が確認された回だった。

今週の旅サラダ動画はありますか?
なかなか見つからなかったので。
48【TOKUMEI】2022/02/27(日) 11:53:00.86
テープを買いに行けなかったので

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1642412410