暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【音楽】「TRF」「観月ありさ」「篠原涼子」「globe」「安室奈美恵」「華原朋美」・・・90年代小室ファミリーの魅力

1【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:10:28.37?2BP(2000)

■ あの有名人も!意外に知られていない小室ファミリーの面々
女性自身 記事投稿日:2018/01/19 18:00

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1614744/
2【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:11:07.89
Ring🥺
4【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:12:24.56
オリコン1位~5位独占のときあったよな
Don't wanna cryぐらいのときだと思う
5【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:12:27.97
小室の女癖の悪さよ
8【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:13:20.24
忘れられるトーコ
12【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:14:24.54
内田有紀
13【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:15:03.33
>>3
KABAちゃんは?
15【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:17:13.75
声がみんな一緒
16【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:17:17.11?2BP(1000)

小室ファミリー
TRF観月ありさ篠原涼子、globe、内田有紀安室奈美恵
hitomi、H Jungle with t鈴木亜美dos華原朋美
H.A.N.D.、大賀埜々天方直実、MIYUKI、Kiss Destination
Ring、tohko未来玲可、翠玲、宮沢りえ
18【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:17:50.70
輝く白い恋の始まりは
22【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:22:00.62
小室ハーレム
24【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:22:57.46
鈴木亜美もそうだろ
25【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:23:34.37
KABAちゃん小室ファミリーなんだよな
34【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:29:13.50
下半身もつながってるんだろ
26【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:23:47.25
>>21
小室はユーロビートじゃないんだが
アンチってそもそも電子音楽の区別ついてないよな
35【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:29:54.42
>>26
ストック・エイトキン・ウォーターマン の真似だろ
40【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:32:35.38?2BP(1000)

何から何まであなたがすべて
苦しんだり悩んだりして 頑張ってる wow wow
26【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:23:47.25
>>21
小室はユーロビートじゃないんだが
アンチってそもそも電子音楽の区別ついてないよな
41【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:34:17.19
>>26
Dive into your bodyとかGet Wild89あたりはユーロビート(系)と言っても差し支えないな
31【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:27:30.09
俺もhitomi好きだったなぁ
そんなわけでググったら、これは何だい‥?
https://www.excite.co.jp/news/article/E_talentbank_199260/
42【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:35:25.68
>>31
😱
16【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:17:17.11?2BP(1000)

小室ファミリー
TRF観月ありさ篠原涼子、globe、内田有紀安室奈美恵
hitomi、H Jungle with t鈴木亜美dos華原朋美
H.A.N.D.、大賀埜々天方直実、MIYUKI、Kiss Destination
Ring、tohko未来玲可、翠玲、宮沢りえ
43【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:36:03.08
>>16
幸せになれたのが一人も居ないw
カバさんぐらいか?
44【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:36:59.65
安室奈美恵withスーパーモンキーズ、ずっとダサいと思ってたけど流行ってて文句言えなかったな…
46【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:39:46.09
さ、沢口靖子
48【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:46:39.37?2BP(1000)

マッシュルーム
49【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:48:29.51
スッカスカだな
31【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:27:30.09
俺もhitomi好きだったなぁ
そんなわけでググったら、これは何だい‥?
https://www.excite.co.jp/news/article/E_talentbank_199260/
53【TOKUMEI】2022/03/01(火) 20:19:46.10
>>31
全く別人だな
きれいな青木さやかみたいになってしまった
55【TOKUMEI】2022/03/01(火) 21:00:04.88
「芸能のゴッドファーザー周防郁雄に寵愛され、かつてはドンの片腕と言われた元バーニング遠藤正則が水面下で暗躍しているとの噂をキャッチした。
遠藤といえば小泉今日子中山美穂などバーニングプロダクションに莫大な利益をもたらしたアイドル全盛期の最重要人物。
その後小室哲哉の音楽活動をバックアップする事になり、黎明期のavexは遠藤とバーニングの力によって事業を拡大する事ができたと言われている。
しかし程なくして遠藤は芸能の世界から突然姿を消してしまった。噂によると違法なギャンブルにより億単位の金銭問題があったとされていたが。
「借金ではないですね。確かに資産を溶かしたとは聞きましたが、そんな事だけではないですよ。問題は今話題になっているコンプライアンスです。」
そう語るのは知人の芸能プロダクション幹部と事情に詳しい音楽関係者だ。
「信じられない事ですが、彼はタレントや関係各社のトラブル処理を一人で請け負っていた。
場面で出てくるコネクションは下は半グレから上は直参の大親分。当代のブレーンとも直接やり取りできる関係だったみたいですから、闇営業レベルの話じゃないですよ。」
(某芸能プロダクション幹部)
「体張って危ない仕事してきても存在が邪魔になればポイでしょ。でも貴重な情報をたくさん握ってるから、暴露でもされたら業界はひっくり返りますよ。
今でもヒヤヒヤしてる関係者は一人や二人じゃないでしょうね。それだけに本人も表立って活動できないのかもしれないですけど。」
(事情をよく知る音楽関係者)
欲望渦巻く芸能界の舞台裏で動いてきた結果、社会的な居場所が無くなってしまった。時代と共に変化してきた業界らしい話だ。
「ところが最近韓国でよく目撃されているらしいんです。詳しい事は確認できていませんが、間違いなく「K-POP利権」でしょうね。
元々ブーム仕掛けには誰よりも敏感で、ダンスミュージックを使って富を築いた人ですから。今のK-POPのゴリ押し具合なんかは完全にあの人の得意な手法。
マネージャー時代からあっちのメディアとの絡みもあると思いますし、蓋を開けてみればやっぱりなっていういつものパターンですよ。」
(同音楽関係者)
当ブログではこれからも引き続き注目していく。
56【TOKUMEI】2022/03/01(火) 23:27:00.89
お前律儀だな
「最近globeにハマった」って俺がチョロっとこぼしたレスからこんなスレまで立ててくれて
当時のリアルタイムに疎いんで、
その頃ハマってた人の生の空気感とか時代の話聞きたいわ
53【TOKUMEI】2022/03/01(火) 20:19:46.10
>>31
全く別人だな
きれいな青木さやかみたいになってしまった
57【TOKUMEI】2022/03/01(火) 23:29:38.52
>>53
髪型が悪いだけで
綺麗だよ
59【TOKUMEI】2022/03/01(火) 23:37:11.25
なんでbetogether選んだんだろう
60【TOKUMEI】2022/03/01(火) 23:40:00.76
色々いたけど残ったのはglobeだけだったけどそれも結局バラバラになってしまった
63【TOKUMEI】2022/03/02(水) 02:01:50.22
未来玲可とは何だったのか

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1646129428