暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【AAA】Shuta Sueyoshi【末吉秀太】11

1【TOKUMEI】2020/06/27(土) 13:41:53.34
このスレは末吉秀太(Shuta Sueyoshi)のファンスレです。

【ルール】
・sage進行、直リン、実況禁止
※メール欄に半角で「sage」と入力することで、スレッド一覧にスレが上がらず荒らし・アンチの標的にされるのを避ける効果があります。

・アンチ、荒らし、糞コテ、煽り、過度な教えてちゃん、age厨は完全スルーすること。
荒らしに反応するのは間接的に荒らしてるのと同じことです。

・初心者は空気が読めるようになるまでROMりましょう。

・グループの話題はグループスレへ。不必要に他メンバーや他タレント、そのファンを貶さない&比較しないこと。
比較するような話題を出す人、AAAを辞めた人の話する人はアンチと見なします。

・妄想、噂話などは該当板へ。

・ここは秀太を大好きな人たちが集まるスレなので、秀太褒めたりageることするなって人は他スレへ移動お願いします。

・ダンサーに関する愚痴や批判は荒れる原因になるのでこちらでお願いします。
SSdancersアンチスレ【隔離】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/dance/1555564673/

平和に楽しくいきましょう。

※前スレ
【AAA】Shuta Sueyoshi【末吉秀太】10
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1567775146/
4【TOKUMEI】2020/07/01(水) 11:46:33.29
推しは推しだから一緒にして欲しくないよね
でもジャニオタも神山担も嬉しそうに秀太と似てると言いながら画像アップしてるのが信じられない
誰かと似てると言われるの嫌じゃないのか
双子とか兄弟とか生き別れ、生まれ変わり、ドッペルゲンガーとか言い過ぎだし、秀太絶対嫌だと思う
誰かと似てるとか言われたくない人だよね性格的に
11【TOKUMEI】2020/07/01(水) 21:03:02.69
何か出して欲しいよね
24【TOKUMEI】2020/07/09(木) 19:15:39.95
ファンじゃなくても知ってるレベルの認知度じゃないじゃない人が1人でうたコン出て他の歌手とコラボするとかもあるけど
それはうたコンに呼ばれやすくなる仕事をしてたってことなのかな
26【TOKUMEI】2020/07/10(金) 15:01:59.20
可愛らしい曲やダンスだけじゃなくかっこつけた曲やダンスとか普通にするしむしろ俺はそっちのイメージの方があるけどな
45【TOKUMEI】2020/07/30(木) 19:53:06.72
秀太のゲーム実況、スタッフか誰かに薦められてそのゲームしてる感じなのが気になるな
まあどっちでも良いけど
46【TOKUMEI】2020/08/02(日) 02:22:39.42
>>29
新規が入ってくるってほど伸びてない
秀太が売れるためには後なにが足りないのかマジ不思議
48【TOKUMEI】2020/08/02(日) 20:06:41.30
>>46
万人受けするかしないかじゃない?
見た目も曲も
見た目
54【TOKUMEI】2020/08/11(火) 20:21:48.60
秀太スタライで「フェス出たいなー」とか言ってたからa-nation出なそうじゃない…?
この前出たけど、駄目になる何かがあったのかな
71【TOKUMEI】2020/10/30(金) 14:44:28.48
私もまだチケ買ってないよーどうしよ
79【TOKUMEI】2020/11/16(月) 00:38:48.52
ソロツアー来年の夏に延期なのか…FC先行で当たったチケなんだけどFC4月で切れるんだよね、活動休止なのにまだFC継続しないといけないのかな?今年は何かAAAで活動あるかなって一応期待して継続したけど…もうモチベがもたない
84【TOKUMEI】2020/11/19(木) 19:52:11.61
秀太ダイエットしたかなー
前は痩せすぎだと思ってたけどハロパのときまるまるしててこの人普通の人間だわって思ったw
93【TOKUMEI】2021/01/27(水) 13:40:23.52
正直ゲーム実況はつまんない
95【TOKUMEI】2021/02/05(金) 00:05:56.60
秀太ってほんと生きづらいなって思う
変わらず自分に正直に生きることを選んでるんだろうけどやっぱり叩かれてるのはいい気はしないよね
秀太の言葉足らずなのが原因でもあるけど
今まで見てきたがりいい時とも悪い時も嘘偽りなく生きてる人だと思ってるんだけど誤解されてばかりで彼の良さが伝わらないのは残念だし悔しいな
グループのことにしろ何にしろ何か思うことがあるんだろしそれを上手く伝えられるかが課題だな
96【TOKUMEI】2021/02/05(金) 07:24:58.15
たまにツイートみてて頭悪いなと思ってるならブロックしていいよってことを言ってるんだろうし好きだからこうしてほしかったとか理想押し付けらて勝手に絶望されるのいやなんだろうね
ややこしいことにグループやらの話も出てきて何か言えない事情があるのにあんないい方されてムカついたのかな
どちらにせよ秀太は伝え方上手くないから悪者みたいになってしまったけど彼が叩かれる時っていつもどっちが悪いとかじゃないんだよね
97【TOKUMEI】2021/02/05(金) 21:54:08.27
自分らしく生きるのは良いことだけど、あまりにも幼稚じゃない?
109【TOKUMEI】2021/02/26(金) 07:38:18.90
推しだから盲目入ってるかもだけど秀太は万人受けするような曲ダンス曲だしたらすぐ人気出る気がするからすごいもどかしいんだよね
魅せ方も上手だし歌もダンスもできるしこうやって徐々にファン増えてきたのも彼の魅力に気づいた人が増えたからだよね
ブランド服の動画ダンスだってすごい引き込まれたもん
116【TOKUMEI】2021/03/24(水) 23:57:11.21
AAAの中でも秀太同様ダンスの上手さは上位のにっしーのダンスもあまりメディアで取り上げてもらえない
三浦大知は歌って踊る凄い人としてよく取り上げられるのに
117【TOKUMEI】2021/03/31(水) 22:35:15.50
やったなw
119【TOKUMEI】2021/04/01(木) 19:50:15.13
矯正でおそらく前歯が引っ込んだことによって
鼻が高くなったように見えてるだけだよ
人の顔の造作って、ほんの少しのずれで随分印象が違って見えるのだよ
それこそ面の皮一枚の差とかの問題www
他はあり得ても鼻を成型するの、一番あり得ないよ秀太は
お爺さん譲りの鼻って顔の中の好きなパーツに上げてたの知ってたらね
121【TOKUMEI】2021/04/05(月) 12:59:14.82
>>119
普通に鼻プチとかメイクだと思ってた
よくコスプレしてる人がやってるやつ
仮に整形だとしても個人的整形したから嫌いになるとかないけど整形したんかい!とはなるねw
秀太推すのって多分今までの感じだと受け入れることをしないと無理だと思うからw
嫌だと思ったら離れるがいちばん似合う人だと思うよ
122【TOKUMEI】2021/04/05(月) 17:56:58.80
出っ歯じゃないから整える矯正だったんだろうな
つか矯正だけであそこまで鼻先上がって穴まで縦に伸びなくね?って普通に思ったんだけど冷静になれば鼻プチの可能性もあるか
123【TOKUMEI】2021/04/13(火) 15:30:07.03
メイクのせいと自分も思うけどどんどん顔の印象変わり過ぎててビビる。ちょっと前はケーポ系とか言われてたけど今はどこをめざしてるんだ?
124【TOKUMEI】2021/04/13(火) 17:33:57.22
自分の思ったままに突っ走るのが秀太なんじゃないのw
129【TOKUMEI】2021/04/18(日) 16:07:39.95
秀太いくらマイペースとはいえ新曲だすの遅くない?
だしたとしてもMVも少ないしアルバムに全て入っちゃうし遅いなぁw契約とかあるのかな
アーミラリとかシャンプーもいいけどやっぱり歌って踊るのがいちばん好き
130【TOKUMEI】2021/04/18(日) 19:13:49.26
というか大阪プレポルやるの…??
145【TOKUMEI】2021/05/22(土) 08:10:28.54
アプリ入会する?
157【TOKUMEI】2021/05/29(土) 18:38:43.45
このご時世で遠征出来ないからチケット溶かすしかないのつら……ライブ配信客入りなしならとおもったけどやる以上なさそうだし円盤待つしかないわ。みんな初日楽しんで
163【TOKUMEI】2021/06/08(火) 14:41:07.68
秀太のアプリ、配信は嬉しいんだけど課金勢のコメントがちょっと気持ち悪くて若干引き気味ww
166【TOKUMEI】2021/06/25(金) 07:50:55.49
ツアー追加日とかに新曲発表とかあるかな?
170【TOKUMEI】2021/07/01(木) 12:33:48.33
そもそもSNS更新ほぼないしインスタライブも去年コロナがあったからやってたようなもんよね
気まぐれでやったりするんじゃない?
184【TOKUMEI】2021/12/02(木) 22:36:08.83
超英雄祭に出た時に共演者に普通に礼儀正しくて「豪華な人たち」とリスペクトさえしてて
SNSで度々一般人と喧嘩してる人と同一人物には見えなかった

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1593232913