暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

石原さとみが新番組「あしたが変わるトリセツショー」で初MC!『幸せになるための時間をお届けできたらと思います』

1【TOKUMEI】2022/03/04(金) 23:09:27.09
3/4(金) 16:38配信
WEBザテレビジョン

エンターテイナーを務める石原さとみ

石原さとみが、4月7日(木)にスタートする新番組「あしたが変わるトリセツショー」(毎週木曜夜7:57-8:42、NHK総合)で、MCを務めることが決定した。

同番組は、健康・食・生活などから選んだテーマを科学の力で深堀りし、目からうろこの知られざる真実や本当に役立つ“お得ワザ”に満ちた「○○のトリセツ」を作り上げ、紹介する“新・生活科学情報エンタメ”番組。

初回の放送では、「トマトのトリセツ」と題して、日本で独自に進化を遂げたトマトの“真の魅力”を最大限に味わうイタリアンの巨匠直伝の技や、“トマト大国”トルコに学ぶあらゆる料理をおいしくする時短技などを公開する。

また、石原はMCとしての出演だけでなく番組の演出やテーマについても積極的に関わっていく。


石原さとみコメント

初めてのMCですが、緊張しつつもすごく楽しく、新鮮な気持ちでやらせていただいています。当たり前に思っていた、常識だと思っていたことが、「え、実はそうだったの!?」と驚くことがたくさんあり、知らないことを知るってこんなに豊かになれるんだ、と私自身が実感しています。

この番組をご覧になって、明日の夕飯のメニューが変わるとか、気をつける所が変わるとか、皆さんの明日が少しだけ楽しく、幸せになるための時間をお届けできたらと思います。ご期待ください。


https://news.yahoo.co.jp/articles/094aaa2f339383e15c8e8fcb3cac7f11d6f7f2ce
3【TOKUMEI】2022/03/04(金) 23:10:16.01
妊娠してなかった?
6【TOKUMEI】2022/03/04(金) 23:11:59.31
結婚して一気に人気無くなったな
7【TOKUMEI】2022/03/04(金) 23:12:33.91
>>1
見ないし、コケるし
コイツと上戸彩、ツートップでうるさいや
8【TOKUMEI】2022/03/04(金) 23:12:50.89
そうか、妊娠中か
13【TOKUMEI】2022/03/04(金) 23:15:15.84
僕も変われるのかな・・・
15【TOKUMEI】2022/03/04(金) 23:17:00.34
まあ誰が出てようとテレビ見ないから・・・・
25【TOKUMEI】2022/03/04(金) 23:21:30.56
山瀬まみが代役かしら?
26【TOKUMEI】2022/03/04(金) 23:23:05.02
変われるよ。現に俺は変われた。
29【TOKUMEI】2022/03/04(金) 23:27:03.99
俳優はもう諦めたということか
30【TOKUMEI】2022/03/04(金) 23:28:32.54
>>1
補足記事

なお、石原は1月に第1子の妊娠を発表。出産は今春を予定しているが、
同局は「すでに収録済みの番組を放送した後は、エンターテイナーをしばらくお休みされます。
ご出産後、体調を見ながら復帰していただく予定です」と説明。
代役については「決まり次第、お知らせします」とした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f77b4a0eed318a9d5284ad9273195f0eb6d663e4
31【TOKUMEI】2022/03/04(金) 23:35:06.18
人妻と分かっていても絶好調です♪はカワイイと感じてしまう
33【TOKUMEI】2022/03/04(金) 23:37:39.70
なめてんのか
35【TOKUMEI】2022/03/04(金) 23:39:28.06
やっぱりホリプロタレントだねえ

ホリプロで良い女優は育たない
36【TOKUMEI】2022/03/04(金) 23:41:27.32
そんなにあのガラガラ声の落語家を切りたかったのか
38【TOKUMEI】2022/03/04(金) 23:44:56.33
ガッテンは結論をあとに引っ張り過ぎで
先に飛ばせるYoutube世代はまどろっこしくて見ない
次の番組もどうせ同じだろ
40【TOKUMEI】2022/03/04(金) 23:45:28.87
創価の提供?
42【TOKUMEI】2022/03/04(金) 23:54:19.46
>>40
1ぐらい読めNHK
44【TOKUMEI】2022/03/05(土) 00:32:37.22
あしたが変わるトリセツショー
=人間革命
46【TOKUMEI】2022/03/05(土) 00:36:30.71
余計なお世話だよ 観ないからな
47【TOKUMEI】2022/03/05(土) 00:37:44.01
冒頭で石原さとみのストリップコーナーを入れてくれ
49【TOKUMEI】2022/03/05(土) 01:11:59.95
あんたは宗教の国子
50【TOKUMEI】2022/03/05(土) 01:51:26.74
>>1
トマトは赤黄青の三色ですか?
15【TOKUMEI】2022/03/04(金) 23:17:00.34
まあ誰が出てようとテレビ見ないから・・・・
54【TOKUMEI】2022/03/05(土) 02:28:58.00
>>15
同意。
テレビに時間は割けないわ。くだらないしカルト臭に気づいた
56【TOKUMEI】2022/03/05(土) 02:33:21.00
カルト創価そうか
58【TOKUMEI】2022/03/05(土) 02:55:27.81
あーさーどーら狙ってはりますなwww
60【TOKUMEI】2022/03/05(土) 03:10:23.37
タイトルで見ないわ
62【TOKUMEI】2022/03/05(土) 03:25:10.41
そうかそうか( ・∀・)
67【TOKUMEI】2022/03/05(土) 08:18:18.47
あしたが変わるよ
私は現に変われた
71【TOKUMEI】2022/03/06(日) 13:10:43.88
日本人のお名前よりも面白い?
72【TOKUMEI】2022/03/08(火) 17:42:21.91
そうなん?

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646402967