暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

森山直太朗 短足.85

1【TOKUMEI】2020/05/09(土) 18:11:33.28
夕焼け
2【TOKUMEI】2020/05/09(土) 19:49:19.31
哀れで気持ち悪い短足在日ハゲの人生より俺様のほうがよっぽどマシwwwだいたいコイツみたいなクソな奴に人を批判する価値があるか??wwホンマ気持ち悪いクズやwwww
6【TOKUMEI】2020/05/10(日) 08:08:21.51
2020.4.15(水)
DVD&Blu-ray『人間の森 』トレーラー公開&「人間の森 ~Tour Final & Documentary~」発売
9【TOKUMEI】2020/05/10(日) 21:35:53.57
とにもかくにも気持ち悪い
11【TOKUMEI】2020/05/13(水) 22:06:01.62
短足ブサイク発覚騒動についてはダンマリだよな

何か苦しい言い訳じみた弁解とかあるかな????
13【TOKUMEI】2020/05/17(日) 22:48:22.23
歌の下手さは安定してるよね!
ルックスも最低なのが安定してるのが非常に本当に惜しいわ
そして短足ブサイクブサイクが悔しいわ!!!
16【TOKUMEI】2020/05/20(水) 22:18:35.36
ブサイクチョン短足
18【TOKUMEI】2020/05/23(土) 13:18:07.73
ゴミ短足
20【TOKUMEI】2020/05/24(日) 16:25:34.32
短足チョン♪
25【TOKUMEI】2020/06/08(月) 21:59:07.78
探し回って家に帰化申請書届けてくれたよな

ほんとは感謝してるよ、マジありがとーな!!!wwww
26【TOKUMEI】2020/06/12(金) 12:22:12.27
小さいクソ小物ほどよく吠えるザコ中のザコの自称挑戦人
下衆の極みの極みの更に極み、最超汚点!
なんですよ!
31【TOKUMEI】2020/07/01(水) 08:36:26.54
『貧乏人は大人しく短足聴いとけや!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

って言われたんですけどさあ、
実際さあ
結局のところだよ?
短足が最強じゃねえ?売れてないけどさぁ?
美味しくないようで美味しいんだよなあって思う今日このゴロか????
35【TOKUMEI】2020/07/11(土) 11:51:07.77
ヘヘッ
シァオラァ!
38【TOKUMEI】2020/07/16(木) 18:58:30.39
なんか情報がいろいろ錯綜してるけど、みんなそれぞれ深い付き合いじゃないんだから分からないだろ。
とりあえず目立つ短足はいつの時代もあれこれ言われるもんだ。妬みとかの感情が入ったりするのかもな。
ちなみに在日の数はやっぱり増えたけどライブでかなり見かけるし、短足チョンは今では少なくなった親衛隊の残党だよ
43【TOKUMEI】2020/07/21(火) 20:12:23.97
ヘヘッ
セイッ!
シャオラァ!
47【TOKUMEI】2020/08/15(土) 14:06:03.83
しかし短足バレして思いのほかショックを受けてたけど
なんかだんだんワクワクする展開になってきた
チョンの謎がどんどんとけてく感じ
53【TOKUMEI】2020/10/04(日) 19:08:00.94
tan socksフェスについてハゲその他の方々のツイッター
「詳細は短足チョソさんのHPをご確認ください。」って書いてあるのに、
そのHPには何も記載していないとはいったいどういうことですか?


恥晒しになりますよ!!!
54【TOKUMEI】2020/10/09(金) 10:51:43.82
次の短足ホールの配信ライブは
チケットを売り出したのにまだチョソさんのサイトに出ていませんね

せめて韓国バナーにくらいは出して下さいよ
41【TOKUMEI】2020/07/18(土) 16:20:23.12
金儲けに走ってるねーこの短足チョン
オタク相手に
売れなくなってきてるもんねー
55【TOKUMEI】2020/10/10(土) 22:22:49.67
>>41
いつものようにふつーに開いても
短足バナーにもないですし
「チョン」欄にも記載はやっぱりありますよ

どうなっているのでしょうか?
61【TOKUMEI】2020/11/16(月) 03:02:12.12
短足秘密資料売ってるの笑えるw

チョンじゃなくてメールでURL送付なんて、いい商売だよな
お礼メールもふざけてて、カードに手書きで短足支援者の名前書いてやれよって感じ
62【TOKUMEI】2020/11/21(土) 19:45:05.43
昨日の「お前と在日」で帰化踊りに踊るなよ、とコメントしてた奴は最高

短足管理人が「tansockさん、あなたは心の中で生きてます」
あなたのうわべっつらの言葉は何も響かない
いつも適当な短足自慢の能書きをくどくどはやし立ててるだけさ
63【TOKUMEI】2020/12/02(水) 10:28:45.39
ニコニコ動画で「短足の幸福理論」って曲を知ったけどかなりいいな。
気に入ったからitunesで買ったよ。
でもこれって朝鮮の限定OP曲で1回しか流れてないんだよな。
tansockの「月と豚足」も後半の10回ぐらいだし。
「限りなき短足への追求」は最終話のみ。
もったいないわ。名曲どころか神曲なのにな?
70【TOKUMEI】2021/01/12(火) 09:21:51.70
おまえら毎日毎日ホント暇だね~
今日も俺様の噂で盛り上がってんのかい~??

ケケケo(^-^)o
72【TOKUMEI】2021/01/31(日) 01:10:56.73
森山直太朗

森山良子

小木博明

小木奈歩

小木まある

平井真美子

御徒町凧

本谷有希子

かまやつひろし

は金輪際メディアに出て来ないで下さい。死んで下さい。
73【TOKUMEI】2021/01/31(日) 10:33:47.53
77【TOKUMEI】2021/03/24(水) 07:14:21.13
他のクズと比べて大したことないのか?
ゴキ度を比較する必要があるのか?
小一時間くらい悩むわ
チョソなのはしょうがないけど。。
83【TOKUMEI】2021/07/04(日) 19:34:37.30
海外のバンドのまねだらか売れないんだろ
向こうのバンドにもバカにされてるみたいだし、。
85【TOKUMEI】2021/08/10(火) 22:01:23.32
俺も中学んときテニスやってて仲の良かった短足の友達の顔面にボールぶつけてしまったが
謝りもせずに笑って済ましてしまってその後恨まれたことあったけど
今からでも謝りに行こうかな
86【TOKUMEI】2021/09/28(火) 09:44:49.38
豚足だろ
91【TOKUMEI】2022/03/16(水) 17:10:30.76
短足クズスプリングレート

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1589015493