暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【京都府】新型コロナで児童が死亡 10歳未満で基礎疾患なし

1【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:32:24.32
京都府では10日、1296人の新型コロナウイルス感染と感染者7人の死亡が確認されました。

京都府によると死亡が確認された人のうち1人は、基礎疾患のない未就学の10歳未満の児童で、国によると基礎疾患のない10歳未満の児童の死亡確認は全国で初めてです。
 
児童は2月下旬に発熱し、新型コロナ感染が確認されました。その後、熱は引いたものの、呼吸をするときに「ぜぇぜぇ」となる症状が出たということで、その後、医療機関で死亡が確認されたということです。

FNN
2022年3月10日 木曜 午後5:26
https://www.fnn.jp/articles/-/329366
3【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:37:38.42
南無
4【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:40:19.49
こうなると四千万チャレンジしておくべきだったと思うよな
5【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:41:29.00
xxちんで10倍
6【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:43:52.92
未就学の10歳未満の児童?
未就学の園児ではなく?
9【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:45:25.15
京都~大原~三千院~ぶぶ付けだされて御替わりを所望~♪
10【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:47:01.54
>>1
冥福を祈る。

そして
お涙ちょーだい
ありがとう。FNN

【岸田に人間として欠陥があることがまだ分からないのか】

【岸田と自民党は国民に暴力を振るうな】

人間は、いつも古い血液を尿などとともに体外に出し、
新しい血液を体内で作って供給している。
人間の血液は120日で入れ替わる。
「血液 120日」で検索

ワクチンを打って血液中に抗体ができたとしても
毎日少しずつ体外に出されるのだ。その分、抗体の量は減少していく。
そして120日すればワクチンによる抗体はなくなる。

つまり季節性のないコロナの場合は、常時、少なくとも4か月
ごとにワクチンを追加接種しなければ効果を維持できない。

菅と河野は、ワクチンを2回接種すれば感染拡大は止まると
国民に【安倍をも上回る嘘】をついた。岸田は菅の後継だ。

・ワクチンや 儲かりまんな お医者さん
厚労省 医療利権の 巣窟なり 
・尾身茂 医は算術と 言いにけり 【南無妙法蓮華経
。。。。

要するに現時点で国民のほとんどにワクチンによる抗体は存在しない。

尾身茂の論法に基づけば、現在、国民はコロナウイルスに対して無防備だ。

しかし、「尾身茂にとって残念」なことに人間には自然免疫力があって、
自分で抗体を作る力がある。

だから仮に感染したとして、ワクチンを接種しなくてもほとんどの人は
発症しない。不運にして発症したら治療する。ほとんどの人は3日で治る。
治療及ばず死亡したらそれは「寿命」だ。

2021年、「寿命の国民」の人数は142万人だ。
コロナウイルス死による「寿命の国民」の数は2年で2万5千人だ。

●コロナ死を特別なものに仕立て上げ、国民を恐怖に陥れ、荒稼ぎした尾身茂

 =亡国の詐欺師

 南無妙法蓮華経
12【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:48:55.94
枠はどうだったんだろ

接種日において5歳から11歳の方
(2)接種時期
  令和4年3月7日(月曜日)~
13【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:49:34.36
【岸田に人間として欠陥があることがまだ分からないのか】

【岸田と自民党は国民に暴力を振るうな】

例1:外国人の入国を禁止した。日本経済と海外ビジネスをストップさせた。

  ・犠牲者を 屁とも思わぬ 岸田なり
  ・犠牲者は 涙をのんで 泣き寝入り

例2:有効期限切れのワクチンを国民に投与している。
   しかもファイザー社もモデルナ社も交互接種の治験をやっていない
   交互接種の安全性はどこにも担保されていない。
 
  ファイザー社ワクチンの有効期限延長について

  >令和4年2月28日以前の有効期限がバイアル(ラベル)に印字されている
   ワクチンには、製造日から「6か月後」の有効期限が印字されていますが、
   有効期限が「9か月」まであるワクチンとして取り扱って差し支えない
   こととされました。 有効期間の取扱いについての情報は、
   厚生労働省のホームページにも掲載されています。

  https://www.city.edogawa.tokyo.jp/e052/kenko/iryo/covid-19_vacctine/pfizer.html

例3:無意味・無効果のマスクと黙食の強制で児童を虐待している

例4:感染者の近くにいたという理由だけで何の落ち度もない
   日本人を隔離・留置して、魔女狩りを行っている。

・・・・・・

日本人は何の落ち度もないロシア人を経済制裁
困窮に落とし入れ飢えさせることはしない。

We are not kishida.
14【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:51:45.89
●国会議員と地方議員はメシを食う時にしゃべるな。黙食しろ。
 感染するじゃねえか。

 自分たちで子どもたちにマスク・黙食を強制しているじゃねえか。
 児童を虐待しているじゃねえか。

【感染者Aの不存在】

ウイルスは日本にまんべんなく存在しているのではない。
空気感染ではない。飛沫感染だ。

どの集団でも感染者Aがいる確率は限りなくゼロだ。計算してみれば分かる。
感染者Aのいない集団で感染することは不可能だ。
感染者Aがいない集団でマスクや3密回避することに何の意味も効果もない。

そして花粉はマスクを通過できないけれどもウイルスはマスクを通過する。
だから仮にその集団に感染者Aがいたとしてもマスクで感染を防ぐことはできない。
事実、新規感染者のほとんど全員がマスクをしている。
それでも感染した。

マスク・3密回避に何の【意味も効果もない】
。。。

尾身茂、日本感染症学会・脇田、日本医師会・中川

無抵抗の子どもたちに、メシを食うときはしゃべるな、
苦しくてもマスクをしろと命令することは
手足をしばることと同じ暴力であることが理解できない人間のクズだ。

児童虐待はやめろ! 日本から出て行け。 糞どもが。
。。。。

マスクをすれば感染しないということを証明することはできない。
そもそも感染したかどうか分からないからだ。

・マスクをしているから感染しなかったわい。
・おまえはそもそも感染してねえよ。馬鹿か。

尾身茂=詐欺
17【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:54:21.21
イギリスで死んだ人の9割はワクチン治験者だったから、打ってても関係なかったろう
19【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:54:29.05
・緊急事態宣言を出せ
鎖国しろ
・外出するな
・3密を回避しろ
・マスクしろ。マスクをすれば感染しない。
・ワクチンを打て。ワクチンを打てば感染しない。

とあおっている
創価学会の人

そう そこの

あ・な・た

南無妙法蓮華経
26【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:20:38.78
子供の間であまり見られれなかった病気が増えている
人と触れず外で遊ばず消毒ばかりして免疫弱ってるんだろうな
27【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:34:13.01
>>6
オーバーステイの母親が産んだ戸籍の無い子供じゃないか?
28【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:41:49.99
可哀想につらかっただろう
年齢を問わず喉が腫れて呼吸がしづらい症状がみられたら重症化と思った方がいい
30【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:44:43.72
死亡者は高齢者ばかりの中、珍しいからニュースになるんだろうな。
ご冥福をお祈りします。
31【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:49:31.18
7歳までは神の内 基礎疾患に意味はない
27【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:34:13.01
>>6
オーバーステイの母親が産んだ戸籍の無い子供じゃないか?
32【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:59:00.03
>>27
失礼なやつだな
35【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:30:02.35
岸田がコロナ対策をほっておいてるからな
36【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:36:19.14
また殺された
40【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:45:05.88
日本じゃ「レントゲン」は、かかりつけ医でも当たり前に有り
「CT」は全国津々浦々の「小さな病院」にも有ったりするので
何か疑わしい事が見つかれば、直ちに「画像診断」を受けられる
環境が整えば良いのに。入院させるかどうかの判断になるわな。
「息切れ」と「肺炎」所見有りだったら「中等症1」だし。
43【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:01:51.79
・緊急事態宣言を出せ
鎖国しろ
・外出するな
・3密を回避しろ
・マスクしろ。マスクをすれば感染しない。
・ワクチンを打て。ワクチンを打てば感染しない。

とあおっている
創価学会の人

そう そこの

あ・な・た

南無妙法蓮華経
44【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:06:02.69
インフルエンザでも亡くなるよね。菌が運悪く脳にまわったりするケースもある。
45【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:06:04.41
ο(オミクロン株)では新型コロナウイルスSARS-CoV-2)が
原因のウイルス性肺炎よりも、細菌性肺炎を発症するケースが
特に高齢者で見られるらしいわな。
「細菌性肺炎」とて馬鹿にできず、「侵襲性肺炎球菌感染症」なんかは
死亡率19%だし。
48【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:18:32.93
ハイハイw
おらおらw

いよいよ今日の

ラストw

文雄ちゃん 文雄ちゃん

バイデンにいい子いい子してもらったの

そお うれちいね

馬鹿か
https://www.youtube.com/watch?v=61OyycYfnY4
50【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:41:30.06
インフルエンザだって毎年何人もの子供が死んでいるわけだし
コロナだからって特別扱いするのはやめようぜ
53【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:31:07.32
>>1
何だか嬉しそうだな。
56【TOKUMEI】2022/03/11(金) 08:47:39.49
二年間のコロナ馬鹿騒ぎで子供たちの免疫力が落ちている
日本の医療は余りにもメンタルが肉体に及ぼす影響を軽視してきた
子供たちの笑顔を取り戻す為に一刻も早く健常者のマスクを廃止して日常に帰るべき
57【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:04:00.78
ただの風邪厨どうすんのこれ
58【TOKUMEI】2022/03/11(金) 10:48:23.43
きちんとした統計データが出てこないからね、事態を客観的に捉えられない、マスコミもね、これは国難情報隠蔽とも言う

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1646904744