暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【望月記者】使い終わったパネルの処理についても考えるべきだが再エネのためにはどんどんやるべきだ (東京都,新築一戸建、太陽光発電…)

1【TOKUMEI】2022/05/13(金) 12:44:03.59
#再生可能エネルギー(そんな物は存在しません by FOX★)

望月衣塑子
@ISOKO_MOCHIZUKI
使い終わったパネルの処理についても考えるべきだが、再エネのためにはどんどんやるべきだ

東京都、新築一戸建てに太陽光発電パネルの設置義務化 全国初、年度内にも条例制定へ 

電気自動車などの充電設備の設置義務化も
tokyo-np.co.jp

東京都、新築一戸建てに太陽光発電パネルの設置義務化 全国初、年度内にも条例制定へ:東京新聞 TOKYO Web
https://www.tokyo-np.co.jp/article/176761

午後5:01 · 2022年5月12日·Twitter for iPhone
7【TOKUMEI】2022/05/13(金) 12:50:34.55
>>1
望月さんは
遺族からぶんどった証拠品?とやら早く返せよ
いつまでガメてんだよ
そんなにやばいものなのかよ
12【TOKUMEI】2022/05/13(金) 12:56:36.24
中国性のパネル一杯買えって事か
36【TOKUMEI】2022/05/13(金) 13:18:14.10
岸田は、効果もない、安全でもない「まがいもの」の
ワクチンを国民に投与した。

岸田は国民の命をもてあそぶな。

ファイザー社の副社長ランディ・ジョンソン氏逮捕、詐欺などで起訴された後に保釈
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2215247.html
38【TOKUMEI】2022/05/13(金) 13:19:31.67
過剰供給すると大規模停電が頻発するだけだろ?
44【TOKUMEI】2022/05/13(金) 13:25:01.51
ひさびさに仕事したのかと思ったらただのツイート?
ラクしてんなあ
69【TOKUMEI】2022/05/13(金) 14:01:39.77
赤木さんとばったり会ってしまい「キャッ!!」っと言って逃げた女。
72【TOKUMEI】2022/05/13(金) 14:07:31.43
小池百合子東京新聞

【国民の政治利用】はやめろ。
75【TOKUMEI】2022/05/13(金) 14:10:40.33
岸田は、無意味な「外国人の入国禁止」を続けている。
外国人のお客を失った観光地や飲食店、小売業の
経営難・経営破綻が続いている。

【岸田は国民に暴力を振るうな。外道が】
79【TOKUMEI】2022/05/13(金) 14:14:48.00
ワクチン接種、マスクの着用・3密の回避、
外出・営業・イベント・飲酒の自粛は
当然に国民の自由意思にゆだねるべきところ、
岸田は国民にこれを強制や強要してきた。

自由権の侵害=人権侵害】である。

岸田は憲法に違反した。日本から出ていけ。

自由権

 国家の介入、干渉を排除して各人の自由を確保する権利をさす。
 基本的人権の一つで、自由権的基本権ともいう。
89【TOKUMEI】2022/05/13(金) 14:29:48.65
(3)「脂質ナノ粒子」のリスク

ワクチンには「脂質ナノ粒子」が「遺伝子」と混合されている。
「脂質ナノ粒子」は「遺伝子」を全身の細胞に送達する役割がある。

コロナワクチンにつかわれている脂質ナノ粒子について

・体内に蓄積されるという報告がある
・成分が人体に有害であるという主張がある。

(4)上記のリスクは国民が負わされている。

ワクチンは10年の臨床試験を経て認可されるのが法律上のルールだ。
コロナワクチンは【政治的理由】で1年足らずで特例承認された。

コロナワクチンは「特例承認」であり有効性と安全性が担保されていない。

接種直後や将来の副反応、接種後の死亡や将来の死亡のリスクは
国民の自己責任にすりかえられているのだ。
95【TOKUMEI】2022/05/13(金) 14:39:41.78
要するに太陽光パネル設置は

自民党「保守」=日本会議による【富国強兵】
つまり欧米に負けるな、追いつけ、追い越せ
とする下らない【信仰】によるものだ。
107【TOKUMEI】2022/05/13(金) 14:58:50.17
知り合いがそれなりの収益出してるけど
そいつに儲けのからくりを聞くと、仕事が不動産屋でタダ同然の土地を入手できたかららしい
123【TOKUMEI】2022/05/13(金) 16:17:47.97
小池の婆さんが義務化言い出した訳だが、何故かイソ子すら賛同してんのが不思議やねんな。
豊洲の卸売市場移転に関しては埋立地の土壌汚染がふんだららとか言ってたが、太陽電池にトランスや充電池の廃棄物も等価やないのか?

イソ子は元来社会部記者やから、その辺普通に取材してればこんな間抜けな記事書けん筈なんちゃうの? 廃棄物処理を言わずにSDGsとか悪い冗談やでw
124【TOKUMEI】2022/05/13(金) 16:21:56.23
>>1

使い終わったパネルの処理についても考えるべきだが <

まずそこから聞きたい、具体的に
太陽光パネルは有毒物質を含み廃棄時の処理コストなどもまだ十分整っていません
造る時にも課題があります。答えてください、具体的に

また自然再生可能エネルギーの中でイソコさんが何故太陽光を
イチ押すのかも理由を聞きたい。太陽光パネルの最大生産国はどこだったかな・・
129【TOKUMEI】2022/05/13(金) 16:36:30.03
【スクープ! コロナ著名人と製薬マネー】で検索

>コロナ分科会委員にも製薬マネー
>現在に至るまで分科会委員の金銭的利益相反は公開されていない。

尾身・脇田・中川はファイザーの手先だ。
149【TOKUMEI】2022/05/13(金) 17:58:14.52
また朝鮮レンコ李金梨花 香山リカ=中塚尚子が
暇なアスペコピペ連投していますね

何故あのようなリアル統失がロンダ石免許で
へきちなんちゃって診療などやっていれるのか禿げしく懸念です
156【TOKUMEI】2022/05/13(金) 18:25:34.51
悲鳴を上げて逃げた望月衣塑子記者 「取材続けて」と手を差し伸べる赤木雅子さんの声は届くか
https://news.yahoo.co.jp/articles/6fede6c8c99a72ca0f7fe957238369efe1973c42
164【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:09:13.01
義務化命令ではなくて、補助金でお願いするのが筋。
188【TOKUMEI】2022/05/13(金) 22:02:17.68
いちいちこんなバカの意見載せるなよ
224【TOKUMEI】2022/05/14(土) 09:37:34.01
なんで左翼って反民主主義なのは解るが
原発なんだ?
223【TOKUMEI】2022/05/14(土) 09:27:46.90
なんか、べきべき言ってるだけだな。
文句だけ言って、あとは誰かが私を満足させる結果を出せってことなんだろう。
226【TOKUMEI】2022/05/14(土) 09:58:02.86
>>223
でも絶対に「これなら満足です」とは言わずに
延々と文句言い続けるのがこの手合
231【TOKUMEI】2022/05/14(土) 12:15:29.04
日本の国力を落とし、中国がパネル販売で儲けるし、一石二鳥
234【TOKUMEI】2022/05/14(土) 15:09:40.69
エネルギー政策敗戦国の現実を
まだやれることがあるという幻想で
誤魔化す愚民ビジネス
258【TOKUMEI】2022/05/15(日) 12:21:10.06
原発再稼働で 日本は安泰
263【TOKUMEI】2022/05/15(日) 21:23:31.64
将来の子供達につけを払わしてはいけない
264【TOKUMEI】2022/05/15(日) 21:28:44.23
鉛やヒ素カドミウムを含む太陽光パネルは廃棄手段が確立されていない
トイレのないマンションが太陽光発電ww
293【TOKUMEI】2022/05/16(月) 17:54:32.31
簡単に言ってくれる
310【TOKUMEI】2022/05/17(火) 17:04:26.41
●政府・自民党による国民に対する暴力は次の通りだ。

 【コロナ詐欺】【将来の消費増税詐欺】【脱炭素詐欺】【軍拡詐欺】【ジェンダー平等詐欺】
ーーー
自民党による【脱炭素詐欺】の例は次の通りだ。

東京新聞小池百合子の正当化はやめろ。

>戸建てに太陽光発電義務化を 東京都が条例制定目指す

太陽光発電義務化=国民の貧困化

政府が【国民を利用】してその目的を実現しようとした例が戦前の【徴兵制】だ。
戦前は主権は天皇にあった。国民に主権はなかった。だからできた。

しかし戦後、主権は国民にある。
だから現下の政府は【国民を利用】してその目的を実現することはできない。

小池百合子は【国民の政治利用】はやめろ。
・店の分煙禁止・緊急事態宣言+まん延防止法に続いて3回目だ。

小池百合子憲法を無視するな。国民に糞を投げつけるな。
322【TOKUMEI】2022/05/17(火) 18:20:32.33
コロナウイルスが国民の暮らしや経済や政府の財政を破壊した事実はない。
【無意味・無効果】の緊急事態宣言とまん延防止法、鎖国=外国人の入国禁止
が破壊したのだ。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1652413443