暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【新型コロナウイルス】岸田文雄首相 水際対策、来月から緩和 留学生・技能実習生に門戸 政府[2022/02/15]

1【TOKUMEI】2022/02/16(水) 08:50:00.58
 岸田文雄首相は15日、新型コロナウイルスの水際対策を3月1日をめどに緩和する意向を固めた。外国人の入国停止の例外を拡大し、ビジネス関係者や留学生、技能実習生の入国を条件付きで認める方向で最終調整する。入国・帰国者数を1日当たり5000人程度に拡大する見通しだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2705add4be882e3ef26481e28e3a8235cc3bb119
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022021501253&;g=pol)
水際対策、来月から緩和 留学生・技能実習生に門戸 政府 2/15(火) 21:22配信

参考)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/301248
コロナ第6波で治療を受けられない「無念死」急増…「1月151人」が示す岸田政権の患者放置 2022/02/13

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/301011
自宅療養43万人「みなし陽性」21都道府県に拡大…実態は究極の自助を強いる“みなし放置”2022/02/08

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/300850
「コロナ分科会」昨年11月以降“開催ゼロ”の仰天!岸田首相は尾身会長をうざがっている 2022/02/03 14:15

https://lite-ra.com/2021/11/post-6084.html
コロナ禍で困窮のさなか介護料を月6.8万円爆上げの鬼畜! 安倍・菅政権の弱者切り捨て棄民政策を岸田政権も続行
2021.11.26 08:00

https://www.yomiuri.co.jp/national/20210918-OYT1T50272/
「第5波」自宅療養死、東京は44人と突出…未接種・30~50代多く 2021/9/19

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/294436
菅首相「専念」するはずのコロナ対策は3日でたった40分…あまりの“時短”に怒りと呆れの声
公開日:2021/09/07 16:20 更新日:2021/09/13 15:10

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e1a860cf0f63e01511895018f0764addf29a776
自民党総裁選 4人が争う構図に 野党批判「コロナそっちのけ」 2021/9/17

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210916/k10013263271000.html
東京都内 コロナ自宅療養中に死亡 第5波の8月以降45人に 2021年9月16日

https://www.newsweekjapan.jp/fujisaki/2021/08/post-18.php
自宅療養で国民を見殺しにすると決めた菅首相 2021/8/4

https://www.tokyo-np.co.jp/article/123981
ラムダ株感染の女性は五輪関係者 7月に国内初確認 2021年8月13日

https://dot.asahi.com/aera/2021072000024.html
ずさんな五輪「バブル方式」をスタッフが告白 空港は「一般人と密」「2回目のワクチン接種終えていない人も」 2021.7.21

https://lite-ra.com/2021/05/post-5899_2.html
「神アプリ」
国民犠牲の東京五輪で海外選手団の健康管理アプリに「73億円」血税投入も…テストできずCOCOAと同じ“役立たず”になる可能性
2021.05.25

https://hbol.jp/239477
低精度の抗原検査、入国者の体調確認は自動発信のLINEだけ? 水際防疫のザルさが恐ろしい
2021.02.18

https://lite-ra.com/2020/09/post-5623.html
台風を理由にテレビ討論欠席も…菅官房長官は“災害対応おざなり”常習犯! 大雨特別警報でも遊説強行、西日本豪雨のなか総裁選工作
2020.09.07 08:46

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/269412
安倍首相グルメ三昧 コロナ対策会議わずか10分のデタラメ 2020/02/21

https://hbol.jp/202140?cx_clicks_art_mdl=3_title
災害対応そっちのけで「組閣祭り」だった政治家とメディア。後に「やってる感」だけ演出 2019.09.20
2【TOKUMEI】2022/02/16(水) 08:59:25.92
国内「まんぼう延長やー!!」
海外渡航者「緩和な」
11【TOKUMEI】2022/02/16(水) 09:30:37.28
 




オマエらの天皇では、とても日本の領土領海内における
国家主権を確保出来ていない。

事実、日本では在日朝鮮人韓国人によって
領土領海内の国家主権が蹂躙(じゅうりん)され続けている。
これが事実だ。

国家主権とは:
領土領海内においては、排他的な絶対権力がその当事国にある
という意味。国際慣習法。現在の国際法は、フランス人権宣言以前の
国王の時代の国際慣習が引き続いている。


国王の仕事は戦いだ。

オマエらの天皇は、はっきりといってプードル。

国民が可哀想である。
この状態では、日本国民に対する人権侵害がはなはだしい。


『国王は君臨すれども統治せず』
国王は遊べるという意味ではない。
君臨するということは、領土領海内における国家主権を
国王が確保するという意味。




  
15【TOKUMEI】2022/02/16(水) 09:31:08.76
 




オマエらの天皇では、とても日本の領土領海内における
国家主権を確保出来ていない。

事実、日本では在日朝鮮人韓国人によって
領土領海内の国家主権が蹂躙(じゅうりん)され続けている。
これが事実だ。

国家主権とは:
領土領海内においては、排他的な絶対権力がその当事国にある
という意味。国際慣習法。現在の国際法は、フランス人権宣言以前の
国王の時代の国際慣習が引き続いている。


国王の仕事は戦いだ。

オマエらの天皇は、はっきりといってプードル。

国民が可哀想である。
この状態では、日本国民に対する人権侵害がはなはだしい。


『国王は君臨すれども統治せず』
国王は遊べるという意味ではない。
君臨するということは、領土領海内における国家主権を
国王が確保するという意味。




      
16【TOKUMEI】2022/02/16(水) 09:31:17.56
 




オマエらの天皇では、とても日本の領土領海内における
国家主権を確保出来ていない。

事実、日本では在日朝鮮人韓国人によって
領土領海内の国家主権が蹂躙(じゅうりん)され続けている。
これが事実だ。

国家主権とは:
領土領海内においては、排他的な絶対権力がその当事国にある
という意味。国際慣習法。現在の国際法は、フランス人権宣言以前の
国王の時代の国際慣習が引き続いている。


国王の仕事は戦いだ。

オマエらの天皇は、はっきりといってプードル。

国民が可哀想である。
この状態では、日本国民に対する人権侵害がはなはだしい。


『国王は君臨すれども統治せず』
国王は遊べるという意味ではない。
君臨するということは、領土領海内における国家主権を
国王が確保するという意味。




       
20【TOKUMEI】2022/02/16(水) 10:00:10.22
奴隷実習は禁止しろ
22【TOKUMEI】2022/02/16(水) 10:06:37.30
そんな事より五輪期間中に尖閣諸島自衛隊が常駐出来るようにした方が良くないか?
19【TOKUMEI】2022/02/16(水) 09:31:45.05
 




オマエらの天皇では、とても日本の領土領海内における
国家主権を確保出来ていない。

事実、日本では在日朝鮮人韓国人によって
領土領海内の国家主権が蹂躙(じゅうりん)され続けている。
これが事実だ。

国家主権とは:
領土領海内においては、排他的な絶対権力がその当事国にある
という意味。国際慣習法。現在の国際法は、フランス人権宣言以前の
国王の時代の国際慣習が引き続いている。


国王の仕事は戦いだ。

オマエらの天皇は、はっきりといってプードル。

国民が可哀想である。
この状態では、日本国民に対する人権侵害がはなはだしい。


『国王は君臨すれども統治せず』
国王は遊べるという意味ではない。
君臨するということは、領土領海内における国家主権を
国王が確保するという意味。




          
23【TOKUMEI】2022/02/16(水) 10:08:22.25
>>19
日本には国王など初めから居ませんよ?

天皇は祭祀の長だし

在日は米国に身柄あずかりの米国の駒の1つ
日本人には直接的には関係ないよ?
25【TOKUMEI】2022/02/16(水) 10:43:32.38
これでまた外国から変異株が入ってくるね
それなのにマスコミは事実を正しく報道しない
31【TOKUMEI】2022/02/16(水) 19:22:27.02
菅と同じように1日3000人も入国させてるのに鎖国
菅の頃は言われてないのに岸田が言われてるなら
それは岸田の問題だろう?

菅と岸田で何が違うのか?
それはただ一つ
新規か新規じゃないかで対応を変えたこと
常連はOKだけど一見さんはおことわり
それは正しい線引きだったのだろうか?
私には差別的な線引きに見える
差別的な線引きをしたのは岸田です
一律禁止にすれば問題はなかったし
オミクロンも押さえられたかもしれない
23【TOKUMEI】2022/02/16(水) 10:08:22.25
>>19
日本には国王など初めから居ませんよ?

天皇は祭祀の長だし

在日は米国に身柄あずかりの米国の駒の1つ
日本人には直接的には関係ないよ?
35【TOKUMEI】2022/02/16(水) 19:54:02.17
 




>>23 テロリスト!
朝鮮語をしゃべるな! 半島へ帰れ!
公安に通報している


日本の天皇は、このまえの東京五輪開会式においても、
国家元首の行うスピーチを天皇自らが行なっていた。

世界各国の人々は日本の天皇国家元首であると見ている。
日本の国防の責任者は天皇だけだ。


公安、仕事をしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




     
23【TOKUMEI】2022/02/16(水) 10:08:22.25
>>19
日本には国王など初めから居ませんよ?

天皇は祭祀の長だし

在日は米国に身柄あずかりの米国の駒の1つ
日本人には直接的には関係ないよ?
39【TOKUMEI】2022/02/16(水) 19:54:41.98
 




>>23 テロリスト!
朝鮮語をしゃべるな! 半島へ帰れ!
公安に通報している


日本の天皇は、このまえの東京五輪開会式においても、
国家元首の行うスピーチを天皇自らが行なっていた。

世界各国の人々は日本の天皇国家元首であると見ている。
日本の国防の責任者は天皇だけだ。


公安、仕事をしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




          
43【TOKUMEI】2022/02/16(水) 19:55:40.68
 




低知能で危険な極東アジア離島列島の猿は、全く変わらない。

日本人は必ず完全消滅しておかなければならない。




   
47【TOKUMEI】2022/02/16(水) 21:18:22.84
門戸を閉じるのか開くのか書かなきゃ意味ないだろ、馬鹿か?
50【TOKUMEI】2022/02/16(水) 21:57:19.44
【重点措置 飲食に発出したりなば 感染が爆発したの地獄絵図】

小池百合子は自らの無能・無責任・怠慢のツケを都民・国民にツケ回すな。

●お題:小池百合子

 ・感染が 拡大したり 役立たず
 ・悪徳の 猿にも劣る クソ女

小池百合子の光景1

 国民が飲食店で飲酒をするから感染が
 拡大するんですっ!

 キーっ 猿か

小池百合子の光景2

 飲食店での感染は午後8時までは起きません。
 しかし午後8時以降は感染が起きます。

 馬鹿か

●都民の声

 あ~クセ 何だこれ

 小池百合子

 あ~ 便所クセ

 をを ををえ ををを ををををををををおををををおえ~
 
54【TOKUMEI】2022/02/16(水) 22:30:52.78
お題:内閣総理大臣 岸田文雄

・外道なり 児童を虐待して 恵比寿顔
59【TOKUMEI】2022/02/17(木) 00:09:27.25
ここでも山本太郎が正しかったな。
61【TOKUMEI】2022/02/17(木) 11:21:24.16
厚生労働省は医療と労働の省庁
財政負担の団塊の世代に見切りを付けて安価な労働者を海外に求める
63【TOKUMEI】2022/02/17(木) 11:34:42.38
信念の無い総理大臣を持つと国民が苦しむな
64【TOKUMEI】2022/02/17(木) 12:07:00.14
ウイルスのカクテル培養だな。
変異株は異種同士で発生しやすい。
日本発のオミクロンを越える強烈なのが楽しみやね~!
67【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:17:49.67
岸田は菅の失敗どころか自分の失敗からも何も学んでない
46【TOKUMEI】2022/02/16(水) 20:16:44.36
こいつはギャーギャー言われるとすぐに対応を変えるどうしようもないダメ男
70【TOKUMEI】2022/02/18(金) 04:33:53.71
>>46
財務省の操り人形でしかないからな
官僚主義の都合でしか首相は動かんよ
71【TOKUMEI】2022/02/18(金) 19:19:29.71
留学生14万人と言っても、真に必要な留学生はそう多くない.
日本で結局犯罪やスパイ予備軍にあるような中国人の日本語学校入学予定者は今後も入国規制の対象で良い.
78【TOKUMEI】2022/02/18(金) 19:46:52.71
小池百合子は、病床使用率が50%を超えたら
緊急事態宣言の要請を行うと都民と約束した。
今の病床使用率は60%だ。
緊急事態宣言の要請をまだ行っていない。

小池百合子は安倍をも上回る嘘をついたのだ。
。。。。。。

【重点措置 飲食に発出したりなば 感染が爆発したの地獄絵図】

小池百合子は自らの無能・無責任・怠慢のツケを都民・国民にツケ回すな。

●お題:小池百合子

 ・感染が 拡大したり 役立たず
 ・悪徳の 猿にも劣る クソ女

小池百合子の光景1

 国民が飲食店で飲酒をするから感染が
 拡大するんですっ!

 キーっ 猿か

小池百合子の光景2

 飲食店での感染は午後8時までは起きません。
 しかし午後8時以降は感染が起きます。

 馬鹿か

●都民の声

 あ~クセ 何だこれ

 小池百合子

 あ~ 便所クセ

 をを ををえ ををを ををををををををおををををおえ~
 
82【TOKUMEI】2022/02/18(金) 20:12:03.18
信号停止線その他諸々
備えが全くないのに
遮断機だけがある
84【TOKUMEI】2022/02/18(金) 20:15:16.54
劣等な国民性を丸出しにしながら
それでもなお
「あなたは批評家」「はい、あなたは専門家」と
ままごとを続ける蛮勇と認知
88【TOKUMEI】2022/02/18(金) 20:45:13.58
岸田は

・3回目のワクチンを国民が接種しないから感染が拡大する
 という主張を続けている。

・一方でその3回目のワクチン接種は進んでいない。

・しかもワクチンが感染拡大を阻止するという根拠も証拠もない。

 【イスラエル ワクチン 4回目】で検索

●岸田は生まれてきたことを後悔しろ。
。。。。。。。。。。。。。。。。

【ワクチンを2回接種したりなば 感染が爆発したの地獄絵図】

これをやったのは誰だ。

言ってみろ 渡辺恒雄と読売新聞


    お題:渡辺恒雄と読売新聞

    ・悪徳の 猿にも劣る 知性なり
    ・国民主権 知らぬナベツネ 国賊なり
91【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:12:54.86
人手不足って白状した以上、実習生って呼び方も止めましょうよ。
98【TOKUMEI】2022/03/09(水) 21:25:27.89
日本国民はもちろんのこと技能実習生も住みやすい国になってほしいものだ
109【TOKUMEI】2022/05/23(月) 18:14:01.98
( ・ิω・ิ) 医療格差ですね。SDGsに関連目標があります。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1644969000