暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【+独仏4カ国協議】ロシアとウクライナ、紛争終結「打開に至らず」 協議継続は合意…

1【TOKUMEI】2022/02/11(金) 11:44:28.73
ロシア、ウクライナ、フランス、ドイツの4カ国は10日、8年間続くウクライナ東部の紛争終結に向けてベルリンで高官級協議を開いた。ロシアとウクライナの溝は埋まらず、両国は協議で打開策を見いだせなかったと表明した。

ロシア政府代表として協議に参加したドミトリー・コザク氏は協議後、ウクライナ政府軍と親ロシア派の紛争終結を目的とした2015年の合意について、解釈の相違を解決できなかったと説明した。

ウクライナ政府代表のアンドリー・エルマク氏は突破口は見つからなかったとした上で、双方が協議を継続することで合意したと明らかにした。

https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-talks-russia-idJPKBN2KG05O?feedType=RSS&;feedName=special20
4【TOKUMEI】2022/02/11(金) 11:47:13.30
互いに殺しあって国家が構築されたのだから
気が済むまで戦争しとけ
11【TOKUMEI】2022/02/11(金) 11:52:27.40
駐留している若いロシア兵士。

おれこの任務が終わったらナターシャにプロポーズするんだ。

早く家に帰らせてあげて。
15【TOKUMEI】2022/02/11(金) 11:59:30.51
ノストラダムス
そして、ついに時は来たり、第三のアキロンの大王が、彼の指導のもとに結合する大軍を起こします。
人々が悲嘆の叫びを挙げるのも聞かずに。彼は彼の最後の翼と最後の目をもって、多くの海峡と地峡
を越えるでしょう。彼の国のあらゆるところへ移動し、占領地には大きな帆の代官を置くでしょう。
これですべては荒廃し、放棄され、異教により破壊されたサンクタ・サンクトルム(神の聖なる場所の
意)へと転回していくのです。新・旧聖書は追われ、焼かれ、そのアンテクリストが地獄の王子になる
のです。このためキリスト教の諸王国と不信心な人々は二十五年間揺れ動くでしょう。また、この間、
さらに悲惨な戦いが起こり、街も建物も焼かれ破壊しつくでしょう。

その前に、なんとも理解しがたい鳥どもが空を飛び、ヒュイー、ヒュイーと叫びますが、やがてこの鳥
どもも消滅してしまいます。かのアドヴェヌマン(イエスの再臨のこと)がやって来る前、これらのこ
とが全て起こる手筈になっているのです。

*「アキロン」その原義は「北方に吹く烈風」の意味であるという。
32【TOKUMEI】2022/02/11(金) 12:25:25.53
戦争しろとか言ってるバカは戦地いってこい
44【TOKUMEI】2022/02/11(金) 12:35:31.44
打開策が見いだせない協議をいつまでやるんだか…
48【TOKUMEI】2022/02/11(金) 12:41:30.44
イギリスとの外相会談も決裂したみたいだな
Russia, UK, trade barbs during Moscow talks about Ukraine crisis
https://www.aljazeera.com/news/2022/2/10/russia-uk-trade-barbs-during-moscow-talks-over-ukraine-crisis
“Clearly, the two ministers did not see eye-to-eye … there is a huge gap between the two sides, which has only been highlighted by this meeting today.”
TBSの動画があった
https://m.youtube.com/watch?v=v7p5hjCoGi4
55【TOKUMEI】2022/02/11(金) 12:46:39.69
エターナルPKFブリザード
安保理は決裂する
56【TOKUMEI】2022/02/11(金) 12:47:12.51
よろしい。ならば戦争だ
49【TOKUMEI】2022/02/11(金) 12:41:30.86
>>42
欧米への全力支援と1000万人ぐらいのウクライナ難民の受入
57【TOKUMEI】2022/02/11(金) 12:48:11.61
>>49
ウクライナ美人さん500万人も来るんけ?
64【TOKUMEI】2022/02/11(金) 13:05:40.40
ミュンヘン会談の前例があるし、プラハの春で様子見した結果もあるからアメリカは手を緩めないだろう
63【TOKUMEI】2022/02/11(金) 13:04:52.83
>>58
いやいや今回のケースはNATOが引かないとダメだろ

キューバ危機の時、どっちが折れたよ?
66【TOKUMEI】2022/02/11(金) 13:06:50.98
>>63
プーチンの要求はバルト三国含む旧ソ連圏のNATO脱退もあるのに引けないぞ
69【TOKUMEI】2022/02/11(金) 13:12:27.71
ロシアにアメリカやNATOとやり合える国力なんぞないだろw
73【TOKUMEI】2022/02/11(金) 13:24:19.38
落とし所はウクライナの領土一部割譲だろ
81【TOKUMEI】2022/02/11(金) 13:34:04.54
https://youtu.be/aH8mzNTl61k
🇭🇺👱‍♂🎻〜♪
82【TOKUMEI】2022/02/11(金) 13:38:40.07
>>80
工作って、戦争戦争騒いでるのはアメリカだけやん
アメリカってかバイデンだけどw
88【TOKUMEI】2022/02/11(金) 14:01:03.76
>>82
アメリカは政策が失敗して強烈なインフレ状態だからヤリたいのさ
戦争は勝てば官軍だからね
116【TOKUMEI】2022/02/11(金) 15:28:31.40
> ウクライナ侵攻で得するのは、ロシアではなく米国だ
> 日本の大手メディアはなぜ誤報を垂れ流し続けるのか
> https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/68774

お前ら、これ是非読んでおいた方がいい目から鱗だった
俺を含め日本ってこの記事を書いた奴以外馬鹿しかいないのか…(呆れる)
118【TOKUMEI】2022/02/11(金) 15:35:51.58
>>116

遅すぎる
2021年12月24日の記事だがもう書いてる

https://www.coloradodaily.com/2021/12/24/peace-train-provoking-russia-over-ukraine/
122【TOKUMEI】2022/02/11(金) 16:21:59.20
>>6
ドンパチやらんでも経済がぐちゃぐちゃになる
125【TOKUMEI】2022/02/11(金) 16:37:36.17
現場は楽観的みたいよ
ロシア兵がベラルーシウクライナの友達とswitchでオンラインで遊んでる動画上がってたしw
126【TOKUMEI】2022/02/11(金) 17:58:23.66
日本もオーストラリアもNATOに加盟して、支那とロシアを滅ぼせ。
きちがい民族は人類の敵だ。
127【TOKUMEI】2022/02/11(金) 18:15:40.11
>>126
ドンパチしたらNATOなんかロシアに滅ぼされて終わりだぞ?
武器性能と戦力に差がありすぎる
130【TOKUMEI】2022/02/11(金) 18:31:34.78
日本はアメと一緒に北海道沖で合同訓練しよーぜwwwww
138【TOKUMEI】2022/02/11(金) 18:58:37.05
クリミアのこと?
あそこは親露が殆どだったからな

中国も同じような事すると思うぞ
国民に対する情に訴えるタイミングで進行する。

でも、もともとはあの辺りはうやむやで良かったんだよ
地図みてみろよ、ロシアの首都はどこだよ
もうあそことられたら、ロシアは焦るだろ。

あんな、小麦しかとれないような地位域こじらせて
焦らせなくてもいいのにさ
140【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:03:20.34
>>139
だから
あの辺りって他国とか自国とかの意識が曖昧だよって言ってるだろ。

そうやって、ヨーロッパの白い土人の感覚でそのまんま言ってるのな
主権とか契約とか、お前だってそういうの曖昧なところ理解できるだろ?

言い訳できないけど、状況はわかれよ。
142【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:08:52.42
>>140
曖昧orどっちもどっち論って指導されてるの?

勝手に住み着いたロシア人を使って国民意識が曖昧ってアホか
外交文書もあるのに契約が曖昧ってなんだよ
144【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:12:05.31
彼らの落とし所について、見識深いだろうお前らの意見聞きたい。
核の落とし所じゃないぞ。
147【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:14:59.03
チャーハン詐欺に似てきたな
よろしいならば戦争だでよくね?
156【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:13:41.13
怖くて直レスできない小物発見ww
163【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:30:06.46
>>161
歴史的にも国を維持するためには 常に逆張りするしかない事情があるな
164【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:32:41.62
>>163
所詮この世は世知辛いもんだからな、スケールを広げても縮めてもなにも変わらず同じだよ
まだまだ、人間に産まれて幸運だったと思うよ。
183【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:46:43.86
ロシアも専制主義と決別して日米欧と協調的な民主国家になればどれだけ発展して国民が豊かになるか。
187【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:54:12.98
ロシアも日米欧と協調する民主国家になって日本に北方四島をスッキリ変換すれば日本の対露投資は今後10年で10兆円にはなるだろうに。北方領土を返さないうえに詐欺と恐喝のイカサマ暴力団国家だから1円も投資は進まない。
116【TOKUMEI】2022/02/11(金) 15:28:31.40
> ウクライナ侵攻で得するのは、ロシアではなく米国だ
> 日本の大手メディアはなぜ誤報を垂れ流し続けるのか
> https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/68774

お前ら、これ是非読んでおいた方がいい目から鱗だった
俺を含め日本ってこの記事を書いた奴以外馬鹿しかいないのか…(呆れる)
194【TOKUMEI】2022/02/12(土) 00:14:36.96
>>116
お花畑過ぎる、どうせ記事を書いた本人だろお前
プーチンを甘く見たらダメ

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1644547468