暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】風間俊介 ジャニーズ事務所入所のまさかの理由とは ジャニーさんから「お前全然違うじゃないかよ」

1【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:24:52.56
 俳優の風間俊介(38)が21日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。ジャニーズ事務所に入所後、当時社長だったジャニー喜多川さん(2019年死去、享年87)から思わぬ“苦情”を受けたことを明かした。

 ジャニーズ事務所に所属しながらも、俳優として活躍してきた風間に対し、MCの加藤浩次は「役者になりたくてジャニーズに入ったの」と質問。風間は「テレビに出たかったですね、とにかく」と回答した。

 ジャニーズ事務所に入ったのは「知ってる事務所がそこしかなかった」とし、「その時に写真を送るんですよ。その写真が中華街でたまたま周富徳さんがいて、一緒に撮ってもらった写真があったんですね。“これが一番写りがいいな”って思って送ったんですけど」と説明した。

 すると入所後、ジャニーさんから「ユーさ、あの履歴書、周さんとの写真送ったでしょ。周さんのご家族かと思って入れたのに、お前全然違うじゃないかよ」との“苦情”があったとし、「俺は“たまたまうまく写ったと思ったのに”って言って。ラッキーですよ」と笑わせた。

2022年5月22日 14時49分 スポニチアネックス
https://news.livedoor.com/article/detail/22204484/
3【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:26:14.64
兼末健次郎
11【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:29:24.31
ディズニーマニア風間
26【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:35:39.24
綺麗なバカリズム
10【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:28:17.01
なぜか、
コイツの声が
えなりで再生される
29【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:38:12.71
>>10
同じやwえなり臭がすんだよねあの人
31【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:39:13.46
>>5
ほんちゅうか
40【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:41:15.61
風間、生田、V6岡田

このあたりはジャニーズじゃない他事務所に移っても俳優として食っていけるだろ

むしろなんでジャニーズに残ってんだ?
変な色眼鏡で見られて逆に今の仕事には不利だろうに
65【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:49:33.85
風間はジャニタレなのに嫌悪感がないな
68【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:50:32.43
>>5
すげえな
74【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:54:50.49
アイボーーーーー!
しか再生されない
84【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:57:50.87
ジャニーさんでも「~じゃないかよ」とか言うんだ
16【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:32:04.63
風間くんは朝顔が良かったしな
このまま役者で上り詰めてほしい
あと相葉くんとユニット組んで
87【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:59:29.22
>>16
陸王も良かったわ

ほっこりイイ人役が多いイメージだがキチガイ役もやってみて欲しい
白石監督作品とか出てみたら?
94【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:03:13.36
妖怪人間のドラマの一癖ある風間良かった
108【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:10:01.79
20代の頃は干されに干されてた風間であったが
滝沢との縁を切ってなかったので残れたんだよ
111【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:12:59.44
>>108
タッキーと仲良い人って今結構美味しいポジションにいるね
KAT-TUNとか
137【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:32:56.17
長瀬みたいな例外や、キムタクみたいな役柄関係ないポジションに登りつめた奴は除いて、
大半のジャニーズタレントは童顔チンチクリンだから成熟した大人の男役が難しい上に、
それまでフィールドにしていた青臭い青年役なんて次から次へと新しい若手が出てくるから
歳を重ねるごとに俳優としての使い勝手が悪くなる。
146【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:42:06.98
金八の役は当たり役だったからなあ
あれはドラマ史上最もインパクトある配役の1つだろうな
162【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:57:16.36
ジャニーズ版えなり
125【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:24:04.16
絶頂期が金八
171【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:09:02.40
>>125
神木くんじゃない?もしくはバカリズム
194【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:47:04.94
>>193
恋愛ドラマでないヒロインの相手役にちょうどいいのかも
イケメンだとヒロインがかすむからw
198【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:51:00.22
>>194
朝ドラでヒロインを振る役やってた
悪人ではないが、普通で若干いけすかない人というのにうまくはまってた
208【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:04:19.10
ディズニーバカ
215【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:19:54.92
この人ってしゃべりがうますぎて、うさんくさい
まじでうさんくさい
215【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:19:54.92
この人ってしゃべりがうますぎて、うさんくさい
まじでうさんくさい
217【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:23:56.32
>>215
くどいよね、細かくて理屈っぽいし
こう言えばいいとか、いつも考えてて心無い感じそれが役者としての魅力なんだけど
215【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:19:54.92
この人ってしゃべりがうますぎて、うさんくさい
まじでうさんくさい
218【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:24:57.58
>>215
ダスキンのCMの「おねーさーんwこれw」みたいなのほんと嫌
どうしてあんな不快な喋り方するんだろう
10【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:28:17.01
なぜか、
コイツの声が
えなりで再生される
222【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:27:03.06
>>10
えなりに激似だよな。兄弟役やればいいのに
225【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:34:59.46
この人のこと異常に嫌ってる女多いよね
なんかカンに触るらしい
252【TOKUMEI】2022/05/22(日) 19:53:22.98
自分からテレビに出たい方だったんだw
253【TOKUMEI】2022/05/22(日) 20:06:08.03
井ノ原とかこの人とかホント地味顔
イケメンとか不細工じゃなくて
一般人顔なんだよなあ
265【TOKUMEI】2022/05/22(日) 21:26:23.72
ジャニーズの中の勝ち組だよな
264【TOKUMEI】2022/05/22(日) 21:22:07.59
周富徳の子供入れてもジャニーズにメリットないだろ
269【TOKUMEI】2022/05/22(日) 21:32:59.05
>>264
ジャニーズさんが有名人の子どもやハーフ探してる時期があったんだよ
281【TOKUMEI】2022/05/22(日) 23:23:43.64
風間は全然芸能人ぽくなくて、なんでテレビ出てんの?と思ってた
283【TOKUMEI】2022/05/23(月) 00:37:44.35
>>281
それ、えなりもだよね

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653200692