暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【悲報】ジャニーズ事務所、長文で言い訳 早口で言ってそう

1【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:09:16.35?2BP(1000)

ファンの皆様・関係者の皆様へのお知らせ

https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-552/
9【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:11:01.84
ジャニーズ村の出来事なんて関係無いね
12【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:11:54.20
三行でお願い
23【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:15:15.29
読みにくい
24【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:15:24.81
これ出版差止めになるやつだろ
27【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:15:57.09
・自称メリーの親友のおっさんが本を出した
・最後に仕事で関わったのは40年前で別に親しくない
・みんなこんな本買わないで
29【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:16:44.89
>>27
やるじゃねえか…
35【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:19:47.30
ヘイポーきてんね
41【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:22:44.75
ジャニィが死んだのは知ってるけどメリーってのは生きてんの?
45【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:27:18.44
長すぎるだろ…
47【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:28:01.49
知らない間に死んでたんかい
ジャニーのときはあんなに大騒ぎしてたのに
メリーのときはそんな騒いでた記憶ないぞ?
そんなに嫌われてたんか?
50【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:29:13.83
なげえ
51【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:30:20.48
こいつら元SMAPへの圧力を報道された時も必死に言い訳してたよな
今どきジャニーズなんて信用するバカアホなジャニーズオタクくらいだろ
31【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:16:50.23
こっちは本当なん?
52【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:30:58.33
>>31
鹿砦社は左翼本を発刊するために勝手にジャニ本を大量に発行してる。
53【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:32:37.52
内情の暴露なんて過去に何人も出してるし裁判沙汰にもなってる
それでもアイドル事務所として未だに君臨し続けてるんだから凄いよ
55【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:34:21.07
>>53
凄いんじゃなくて日本の芸能界が腐ってるだけ
圧力や忖度で成り立ってる
56【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:35:34.72
きっしょ

関係ない
事実と異なる

これだけでいいだろ
必死過ぎて逆に印象悪い
59【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:37:51.00
批判風の宣伝やん
64【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:46:43.28
衰退の第一歩
60【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:39:38.71
>>1
具体的に「ここが事実と違う」という反論が一行もなくてワロタ

すべて事実で反論できないんだろうな
65【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:48:32.39
>>60
流石に訴訟はするんかな
怪文書だけでなにもしなかったら草
70【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:54:59.94
ジャニヲタオバサンがざわついててワロタw
SMAPへの辱め、ジャニーのホモ行為
を見てもファンってどんな神経してんの?
80【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:12:23.29
んでその暴露本には何が書かれてたのかを書けよ無能
73【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:58:12.77
事実無根であれば名誉毀損で訴えれば済む話であって
金がないわけじゃないこいつらでそれができない時点でねえ
84【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:20:56.78
>>73
なるほどなあ
裁判やると何が事実で何が虚偽か一般大衆にも金づるのジャニオタおばさんにも公開されちゃうから出来ないってことか
90【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:32:32.51
>>4
ジャニーの後すぐに逝った
最近のジャニーズがゴミなのは苦労知らずのボンボンが跡継いだから
103【TOKUMEI】2022/04/24(日) 05:05:19.68
SMAPや嵐みたいにバラエティやドラマで活躍する方向性はもうしないみたいね今のジャニーズは
舞台や音楽の本格的なパフォーマンスに全力そそいでるわ
82【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:13:19.24
スマップなんかメンバー5人中2人が現行犯逮捕されても解散せずにマネも変えずに
ここぞという時のために事務所がとっておいた曲を与えられたり贔屓されまくって
そのお陰で草彅のようなルックスでも20億御殿まで建てられたのに
スマップイジメも糞もあるかこの恩知らず
スマップ利権が欲しかった層化やバーによるメリーイジメは見苦しいわ
108【TOKUMEI】2022/04/24(日) 05:17:40.42
>>82
飯島女史がジャニに在籍してれば
まだまだ天下を取れたものを...
119【TOKUMEI】2022/04/24(日) 06:41:24.41
やたら感情的な文章だな
事実だけ書けよ
118【TOKUMEI】2022/04/24(日) 06:39:05.09
>>76
ギャラ安そうな感じする
その割にアドリブ効くから吉本の台本芸人なんかより使える
136【TOKUMEI】2022/04/24(日) 07:58:10.49
>>118
よく考えたら芸人がねじ込まれるよりはジャニタレのほうがマシだよな
82【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:13:19.24
スマップなんかメンバー5人中2人が現行犯逮捕されても解散せずにマネも変えずに
ここぞという時のために事務所がとっておいた曲を与えられたり贔屓されまくって
そのお陰で草彅のようなルックスでも20億御殿まで建てられたのに
スマップイジメも糞もあるかこの恩知らず
スマップ利権が欲しかった層化やバーによるメリーイジメは見苦しいわ
144【TOKUMEI】2022/04/24(日) 09:34:57.18
>>82
そのルックスでもドラマ面白いしぷっすま良かったし今のジャニなんてその程度の顔ばっかじゃね
他は警察沙汰のもみ消しもあっただろ
145【TOKUMEI】2022/04/24(日) 10:14:50.33
ブラタモリ見てんだけどこんな鼻声で聞きづらいナレーションで使ってくれるのこの番組くらいだろ…
155【TOKUMEI】2022/04/24(日) 14:22:24.94
メリーも死んでんの?
156【TOKUMEI】2022/04/24(日) 15:48:52.51
>>111
え?仲居ジャニーズいつ辞めたの?
158【TOKUMEI】2022/04/24(日) 17:39:29.21
>>156
2年前にやめてるけど

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1650737356