暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

横綱 鶴竜が引退

1【TOKUMEI】2021/03/24(水) 15:05:38.26
お疲れ様
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6388678
50【TOKUMEI】2021/03/27(土) 11:54:15.28
温厚な日馬を怒らせた糞生意気な貴ノ岩ですら助けたのは鶴竜だからな
相撲できないくらい病院送りにしてやれば良かったんだよな
46【TOKUMEI】2021/03/27(土) 11:23:17.43
どう見ても稀勢の里より悪質な白鵬鶴竜5年サボリの軌跡

白鵬
2017年 -休--休-
2018年 休休-休-休
2019年 休-休-休-
2020年 休-中休休休
2021年 休休

鶴竜
2017年 休-休休休休
2018年 ---休-休
2019年 休---休休
2020年 休-中休休休
2021年 休休引退

(参考)稀勢の里
2014年 ------
2015年 ------
2016年 ------
2017年 --休休休休
2018年 休休休休-休
(引退)

(参考)照ノ富士
2017年 ---休休休
2018年 休-休休休休
2019年 休-----
2020年 --中-休-
2021年 -

一番悪質なのは白鵬鶴竜だろ
協会に残すな
56【TOKUMEI】2021/03/28(日) 11:03:23.25
>>46を見て最低横綱カス竜一目瞭然
60【TOKUMEI】2021/03/28(日) 14:05:02.93
復活できないのに5年サボリのモンゴル悪質
むしろ一年引退した稀勢の里が潔く見えるわ
66【TOKUMEI】2021/03/28(日) 16:39:29.54
最弱横綱の分際で帰化を口実に五年以上給料泥棒続けた力士に同情の余地はない
67【TOKUMEI】2021/03/28(日) 16:46:21.65
よく鶴竜が醜態さらしたのは帰化の問題でしょうがないってほざくアホがいるけど、
個人的な理由で横綱の地位を悪用したっていってるだけだろw

これが事実なら、横綱の地位を私的利用した行為として一生言われ続けなければならないような出来事。
81【TOKUMEI】2021/03/30(火) 17:39:32.11
カス竜は助平度だけがチャンピオンだと言いたいんだな
86【TOKUMEI】2021/03/31(水) 14:55:14.41
モンゴルに帰ればよかったのに
90【TOKUMEI】2021/03/31(水) 18:42:55.11
スレと関係ない85のレス書いた奴は祖国に帰れ!
92【TOKUMEI】2021/03/31(水) 19:28:38.47
>>91

>>88
93【TOKUMEI】2021/03/31(水) 22:42:58.38
>>92
荒らしやめてください
96【TOKUMEI】2021/04/01(木) 23:40:57.00
モンゴル互助会糞力士一覧だな
99【TOKUMEI】2021/04/02(金) 00:31:18.47
>>96-97
同意(笑)
102【TOKUMEI】2021/04/02(金) 00:44:59.32
稀勢の里の誘いに乗ってくれず八百長できなかったから全く勝てなかった把瑠都琴欧洲が引退したことも稀勢の里には大きかった。
稀勢の里八百長できない相手には負け続けてたからな
107【TOKUMEI】2021/04/02(金) 10:27:28.31
モンゴル互助会ににらまれたからモンゴル三横綱と欧州2大関琴奨菊春日王に負け続けた実力で勝てないただの雑魚ってこと?
109【TOKUMEI】2021/04/05(月) 21:36:38.82
霧馬山はポスト鶴竜を目指して欲しいですね
115【TOKUMEI】2021/04/12(月) 07:44:36.44
そのコピペ何回目だよ
129【TOKUMEI】2021/04/19(月) 23:23:19.00
カス竜はダンスのうまさが尊敬されてるのかw
137【TOKUMEI】2021/05/06(木) 11:56:08.95
狙い打ち規制されまくりなのは自演auの分身ばかりじゃねーかざまぁww

毎日昼夜同一ワッチョイ糞レス巡回荒らし(アウアウウーT Saab-ZTR/)が急に消えたのは爆笑もんだ
150【TOKUMEI】2021/05/16(日) 20:32:48.40
最初はボソボソでもみんな改善してきてるし大丈夫
151【TOKUMEI】2021/05/16(日) 20:34:09.73
琴欧州は最後まで改善しなかった訳で
158【TOKUMEI】2021/05/18(火) 17:13:43.15
付け人をサンドバッグにしていたスダリオは
一度鶴竜の付け人をやって学ぶべきだったよ
178【TOKUMEI】2021/05/31(月) 10:59:50.70
鶴竜や日馬の知性をリスペクトして、大学院で学ぶことを選択した荒磯
194【TOKUMEI】2021/06/07(月) 22:00:14.89
最弱横綱だった事も忘れドヤる場面が最近増えてるね
195【TOKUMEI】2021/06/07(月) 22:07:33.50
>>194
それキセノンのことじゃね?
201【TOKUMEI】2021/06/08(火) 17:51:38.94
酒のせいにせず堂々と自分の意思でやったと述べたんだから言い訳ではない
加えて貴ノ岩に対して礼儀礼節を重んじろとメッセージを送ったが
後の貴ノ岩の暴力事件によって日馬富士の正当性が証明された
205【TOKUMEI】2021/06/08(火) 21:44:17.21
>>201
デンモクで殴ったことを無理やり正当化するとそうなるのか
日馬の日本でのイメージアップのために利用されまくってる貴ノ岩はかわいそうだ
228【TOKUMEI】2021/07/02(金) 11:40:52.94
鶴竜の相撲観は、全ての若手力士にとって勉強になる
229【TOKUMEI】2021/07/02(金) 16:06:47.76
>>228
毎場所終盤でダンス踊って5年以上延命するのは角界の恥
255【TOKUMEI】2021/08/21(土) 17:31:07.23
鶴竜は引退したら三瓶です!や松村邦洋などのモノマネで食っていけばいい
協会は他の人に任せろ
268【TOKUMEI】2021/09/24(金) 07:49:49.49
コイツと欧州は聞き取りずらさのワンツー解説
265【TOKUMEI】2021/09/18(土) 07:35:06.97
コイツの指導が凄いなら陸奥部屋の他の力士も伸びてるはずなのに変だねぇww
274【TOKUMEI】2021/10/21(木) 07:03:43.69
>>265
間違いない
275【TOKUMEI】2021/10/26(火) 23:08:13.21
白鵬はもちろん鶴竜にも一代年寄与えるべきだった
284【TOKUMEI】2021/11/21(日) 10:49:27.16
勝昭に解説褒められたな
明生を引き合いに、引き叩きに意外と弱いのは足の運びに問題?と指摘
負け相撲をdisって終わる解説が多い中でああいうのは良いね
298【TOKUMEI】2022/02/28(月) 21:22:39.31
だったら株も無いのに協会にしがみつく必要ねえーだろw
300【TOKUMEI】2022/03/18(金) 15:57:36.23
>>298
陸奥を引き継ぐんじゃね?

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/sumou/1616565938