暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【つぅ】三重県津市 Part.38

1【TOKUMEI】2021/10/04(月) 09:31:52.14

つう

三重県津市界隈について穏やかに語りましょう。

■出入り禁止
・鰻の話題は禁止
・割り箸男
・割り箸太郎
津波
高田本山
・一身田厨
よろずや
・グルメブロガー厨
・移動手段が自転車のみ厨
・鉄道関連懐古厨
・IPガイジ

■前スレ
【つぅ】三重県津市 Part.37
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1632697764/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
4【TOKUMEI】2021/10/04(月) 11:42:15.04
うん。うちが語る場がないから。百条呼ばんもんな。

ー百条呼ばれたら出ました?

あったら出やなあかんやろ。

ーなるほど。他にうちの記事でどの部分が納得いきませんでしたか。

うちはええよ。自分がしたことだから。子供らのことはいらんとちゃう?

ー田邊さんのご威光があってご子息はバスケの大会出場前に市長訪問をしました。悪いけどそう大した大会でもないです。お嬢さんの披露宴もあの市職員の参加は異常だと思いましたからね。

どこまでが異常じゃないの?

市民感覚だと異常だと思いますよ。一般常識で考えたら。

ほんなさ。無理やり呼んだとちゃうで。みんな大人やろ。異常と正常の違いが分からん。

ー異常だったからこういう事件になったわけで。

あのな。本当のことを知らんでそういうことをいっとる。

ー本当のことというのは何ですか。そこを教えてください、とお願いに来たんですよ。

そやな。本来はそういことやな。ならいうといたるけど。自分が誰に話を聞いとるか知らんけど、市役所の職員はウソつきやに。

ーそれは分かりますよ。例えば一番ひどい人って誰ですか?
5【TOKUMEI】2021/10/04(月) 11:43:03.99
ほとんどの部長級とちゃう? 「会長、この案件はいい(大丈夫)ですわ」ってほとんどの部長がいうとったで。市役所は一人も(現職の)逮捕者を出したくないからウソをついとるんやないか?

ー南(勇二元人権担当理事)さんとか名前がよく出ましたけど、どうでしたか。

南はほとんど仕切っとったとちゃう?

ー南さんやその他の職員さんから連絡がありますか。

連絡はないな。役所にも行ってないよ。別に行ったらアカンという訳じゃないけど。

ー南さん還暦のパーティーを開いたそうですよ。

らしいね。洞津会館どうしんかいかん(プラザ洞津)のことやろ。

ーお嬢さんの片田のご自宅ね。あれはなぜ南さんに売ったのですか。

南が売ってくれっていうから。南じゃないな。南の知り合いの女の子が売ってくれって。関係は分からんけど。

ー関係をご存じない? 一緒に暮らしていますよ。

あっそ。片田で? 南と一切しゃべってないし、爆サイを見たら南とつながっていると書いてあったけど一切ない。

ーそれから環境パトロール、坂倉水道さんとの金銭授受、そういうこともウソは書いていません。

そう。環境パトロールは土地を貸していただけだし。

ーもともとあの土地は冷蔵庫の会社があって、なんでも当時は大木があったそうですよ。それを更地にして環境パトロール用のトラックの駐車場にしたわけですよ。
9【TOKUMEI】2021/10/04(月) 16:05:17.43
鰻美味いなあ
やっぱりうなふじやな!
10【TOKUMEI】2021/10/04(月) 16:36:06.44
>>9
【つぅ】三重県津市の鰻厨隔離スレ
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1625876607/
10【TOKUMEI】2021/10/04(月) 16:36:06.44
>>9
【つぅ】三重県津市の鰻厨隔離スレ
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1625876607/
11【TOKUMEI】2021/10/04(月) 16:38:37.40
>>10
お前が隔離されとけや
11【TOKUMEI】2021/10/04(月) 16:38:37.40
>>10
お前が隔離されとけや
12【TOKUMEI】2021/10/04(月) 16:46:51.36
>>11
【つぅ】三重県津市の鰻厨隔離スレ
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1625876607/
14【TOKUMEI】2021/10/08(金) 15:15:19.68
>>8出禁者追加

つう

三重県津市界隈について穏やかに語りましょう。

■出入り禁止
・新規スレ立て厨
・鰻食べれないくて嫉妬厨
・鰻スレ誘導厨
・割り箸男
・割り箸太郎
津波
高田本山
・一身田厨
よろずや
・グルメブロガー厨
・移動手段が自転車のみ厨
・鉄道関連懐古厨
・IPガイジ

■前スレ
【つぅ】三重県津市 Part.36
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1628609175/
16【TOKUMEI】2021/10/08(金) 18:34:05.25
>>1:訂正

つう

三重県津市界隈について穏やかに語りましょう。

「つぅ」を名乗れるエリアとは


■出入り禁止

・鰻の話題は禁止
・割り箸男
・割り箸太郎
津波
高田本山
・一身田厨
よろずや
・グルメブロガー厨
・移動手段が自転車のみ厨
・鉄道関連懐古厨
・IPガイジ

■前スレ
【つぅ】三重県津市 Part.37
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1632697764/
18【TOKUMEI】2021/10/25(月) 10:05:42.89
>>2
ここまで開き直れる胆力に引くわ
そりゃ当事者からすれば市役所の連中も急に手の平返しに映るだろうが
生活と家族の安全を考えさせるような
潜り込み方と居座り方をしたのはてめぇだろって言いたい
その上で市役所ももっとシッカリしろ、と
19【TOKUMEI】2021/10/26(火) 12:08:49.32
何で先に38が建てられたのだろう
20【TOKUMEI】2021/11/01(月) 11:45:39.70
ほんまやなー
22【TOKUMEI】2022/03/06(日) 06:33:46.48
三重県人試験
読み方を書きなさい

松阪
28【TOKUMEI】2022/03/08(火) 11:03:23.68
イオンのモール出来ないかなー
32【TOKUMEI】2022/03/16(水) 22:52:28.50
青果市場の所のあまからす閉店したんですか?
34【TOKUMEI】2022/03/17(木) 12:09:13.78
江戸時代より伊勢は津でもつ津は伊勢でもつ尾張名古屋は城で持つ
と歌われた津を何やと思うとるんかねこのニワカは
37【TOKUMEI】2022/03/17(木) 13:30:52.03
つぅの住人は歴史を理解しとっとと四日市へ県庁所在地を返上しろよ
35【TOKUMEI】2022/03/17(木) 13:17:19.06
>>34

つぅを他の神社にすると正解が導かれるw
38【TOKUMEI】2022/03/17(木) 16:41:20.03
>>35
アホやろお前
それは替え歌じゃ間抜け
39【TOKUMEI】2022/03/17(木) 18:16:07.14
合併で人口だけ増やしても経済規模は四日市と雲泥の差だよ
39【TOKUMEI】2022/03/17(木) 18:16:07.14
合併で人口だけ増やしても経済規模は四日市と雲泥の差だよ
40【TOKUMEI】2022/03/17(木) 19:23:07.13
>>39
面積は四日市の4倍になったキリ
42【TOKUMEI】2022/03/18(金) 18:37:44.57
3月19日(土)
ネクステージ 津店がグランドオープン
プジョーシトロエン三重津も移転オープン

今日が大安だけど、最近はそういうの気にしないのね
43【TOKUMEI】2022/03/18(金) 20:17:19.51
シトロエン西松屋だったところだっけ?
45【TOKUMEI】2022/03/18(金) 23:17:52.98
市が開かれることが名前になるくらい、何もなかったんだな
47【TOKUMEI】2022/03/19(土) 13:01:39.48
駅ナカ蕎麦屋うまいね
49【TOKUMEI】2022/03/19(土) 16:38:08.81
昔の伊勢て言うのは伊勢市のことじゃなくて
伊勢の国のことだな
31【TOKUMEI】2022/03/16(水) 13:39:01.30
またアホが事故りよった
50【TOKUMEI】2022/03/19(土) 17:12:44.50
>>31
この3/16早朝5時頃に津市の国道23号の交差点でトヨタアクアが激突大破し
51歳男性が意識不明の重体事故か?
【画像有】ベルファイアと衝突したコンパクトカーの壊れ方が激しい。運転手重体。三重の国道23号
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1647435076/
51【TOKUMEI】2022/03/19(土) 17:20:23.29
ゲオ津南の前に建ててるのベビー用品の店なんだな
西松屋も目の前にあるのに
52【TOKUMEI】2022/03/19(土) 17:26:27.41
あれ 西松屋って撤退しただろ あそこは確か外車屋に変わってたはず
55【TOKUMEI】2022/03/20(日) 03:01:30.53
どうなてるんですか!
56【TOKUMEI】2022/03/20(日) 03:12:58.62
https://youtu.be/Jz9woOejjkw

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1633307512