暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【爆笑】パリSGさん崩壊、会長は審判に「殺すぞ」 ネイマールとドンナルンマは殴り合い寸前

1【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:35:47.21
ネイマールとGKドンナルンマ、敗戦後のロッカー室で殴り合い寸前 スペイン紙報じる

パリSGは試合後、アルケライフィ会長が審判の判定に異を唱えてブチ切れたが、試合後のロッカー室でも一騒動あったもよう。スペイン・マルカ電子版によると、ネイマールとGKドンナルンマが殴り合い寸前の口論になったという。

相手1点目はGKドンナルンマがベンゼマからの激しいプレスを受け、ミスキックが相手に渡ってしまったことから生まれた。ネイマールがロッカー室でそれについて同GKを非難した。

するとドンナルンマも、相手の2点目がネイマールのパスをカットされたことから生まれたと言い返して、激しい口論になったという。ほとんど殴り合い寸前になったため、他の選手たちが間に入って2人を引き離したようだ。
11【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:39:18.82
成金うんこ
13【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:39:34.59
ムバッペ止めりゃいいだけだったからな
17【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:40:14.99
ハチャメチャ感あるな
19【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:40:41.77
勝利で成り立ってただけの関係だし
23【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:42:02.94
ネイマールなら殴られる前に転がるぞ
53【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:47:49.52
クラブの格って大事なんやな
59【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:49:31.30
>>53
格というよりオーナーが介入しすぎなんやないの
キーパーとかあれオーナーと監督の意思疎通できてない事で起きた問題やとしか思えんしメッシも監督の要望でとったもんやないやろあれ
どちらもオーナーの意向でとってきて使うの強制されてるとしか
60【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:49:39.21
同じ成金クラブでもシティはほんまうまいことやっとるな
62【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:50:41.85
ノイアーもペップバイエルンの時に
3バックの中央みたいなことしてたけど

あんなミスしてたら叩かれてたろうな
前蹴り出し
後ろコーナーキック
左右に大きく蹴ってスローインの選択肢あったのに

何でトラップキープなんw
63【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:50:45.91
チームまとめるやつが必要やな
少し前まではチアゴシウバ居たのになぁラモスは何やってんだよ
66【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:51:37.47
メッシさん、晩節を汚しまくる
34【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:43:31.69
ナバス使っとけばがてたんちゃうの
怪我やったん?
ナバスってCL三連覇の守護神やのにレアルでもなんか過小評価されてたよな
77【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:55:44.67
>>34
ナバス割とかわいそうよな
どのチームでももっと丁寧に扱われていいのに
74【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:53:26.71
>>60
シティフットボールグループみたいにちゃんとビジョン持ってやってるからな
78【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:56:06.04
>>74
言うて結局赤字たれながしチームやしそれが改善されてグループで黒字になるとは思えんわ
79【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:56:09.07
チェルシーってアブラヒモビッチの買収から僅か8年余りでCL制覇したんよな
そう考えるとシティもパリもしょっぱいな
60【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:49:39.21
同じ成金クラブでもシティはほんまうまいことやっとるな
86【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:59:53.29
>>60
上手いこと←粉飾決算
91【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:03:22.38
😆😳😆😳😆
90【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:02:49.44
>>87
政府管理下になったんやろ
文化財がどうとかで
93【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:03:46.34
>>90
チェルシーの借金どうするんやろな
誰が払うんやあれ
84【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:59:00.69
>>71
大一番で巨人原みたいな采配かますからな
95【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:04:29.75
>>84
バイエルンCL優勝チーム引き継いで3年連続ベスト4🤭
96【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:04:37.48
そんなんで崩壊言ってどうするんや
ワイチェルシーを慰めてくれ
107【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:08:00.32
PSGっていまだにウイイレのマスターリーグで
序盤に戦う弱小クラブのイメージ強いわ
110【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:09:20.32
チェルシー売れば販売益で
借金返せるんやないの?
後は購入したオーナーの財力次第だけど
114【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:10:15.90
ヴィニシウスの突破力が一気におちたよな
やっぱエンバペとは格が違う
117【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:10:27.67
これでンバッペも移籍しやすくなったやろ
101【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:06:20.35
来季はアセンシオの位置がムバッペになるんやな
これもう無敵だろ
125【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:15:06.06
>>101
普通にヴィニシウスの代わりに左やろ
あいつ過大評価なんよ
覚醒とか色々言われてるけど金メッキ剥がれてきとるやん
ミドルで打てないし利き足でしか打てないし最近はよく転ぶしドリブルにキレはないし
毎回同じカットインしかできないしブサイクやし
ほんま売ってほしいわ
124【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:14:32.25
オーナーの祖国が戦争仕掛けたからチェルシーに制裁って厳しいな
126【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:15:13.97
>>124
普通にやりすぎやわ
もはやヒステリックやろ
136【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:18:10.13
スポーツ界見てるとオリガルヒに関係ないロシア人まで追放され始めてるしそのうちロシア人ってだけで契約解除するチーム出てきそう
145【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:20:25.89
ヴィニシウスに煽られてキンペンベが暴れたシーンが1番おもろかった
152【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:22:36.69
>>149
シメオネグリーズマンに突き飛ばされてた
161【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:25:08.18
>>152
グリーズマンってナイスガイやと思ってたけど
例の動画と言いアカンやつなんかな
179【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:29:14.77
PSGって強いんだけど割とコロッと逝くよね、シティも
レアルは逆やねダメそうな時でも謎の底力ある
80【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:56:54.54
>>50


192【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:33:44.68
>>80
ネイマールのマッチ箱好き

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646930147