暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

フジ幹部、4月改編で初MCのアンガールス田中卓志は「『全精力をこの番組に注ぐ』と言ってくれています」

1【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:57:13.16
3/7(月) 12:49配信
スポーツ報知

 フジテレビの4月期の番組改編会見が7日、オンラインで行われた。

 席上、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志がゴールデン帯で初めてMCを務める「呼び出し先生タナカ」(日曜・午後9時)の4月スタートが発表された。

 中村百合子編成部長は「トーク力にかねてから定評のある田中さんのゴールデン初のMC番組です。まだ、トライアル(収録)もしていない、まだ誰も見ぬ番組です」とコメント。

 総合演出の日置祐貴氏は「まだ収録をしていないので、どんな番組になるか分かりませんが、田中さんも『全精力をこの番組に注ぐ。まだ勝手が分からないから10時間でも12時間でも長回しして、面白いところを使ってくれ』と言っています」と明かした。

 同番組は勉強と笑いを融合したお笑い教育“一斉テスト”バラエティー!。田中MCのもと、俳優やアーティスト、アイドル、芸人など多ジャンルにわたるさまざまなゲストが生徒としてタナカ先生に呼び出され、学校にまつわる“一斉テスト”に挑戦させられる内容となる。


https://news.yahoo.co.jp/articles/674402084948b0f6b92d2a9a8f04a0901e026449
5【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:00:56.21
ゴッドタンの芸人に指導するのは
的確で面白かった
ジャンポケ太田の馬鹿をバラす回とかw
7【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:02:09.97
アシスタントは宮司アナだろうな
9【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:02:38.03
田中は付属品で光るのであってわざわざ田中なんか見ない
10【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:02:52.59
えらい時間に任されたね
数字的にはミスターサンデーを9時からやった方がいいような
11【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:03:33.62
てか、めちゃイケのテスト企画そのまんまじゃない?
12【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:03:43.59
田中卓志か、田中みな実のかわいい画像貼ってください。
14【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:06:05.18
>>6
田中って意外と上から目線のパワハラ気質だから
適度に誰かに中和してもらわないとキツイよなぁ、だからそもそもMC向きではない
16【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:10:14.35
フジも落ちぶれたもんだな。
18【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:11:29.88
テレ朝は加地のセンスのない糞バラエティしかないからな
これはフジらしくなくていいかも
26【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:22:47.14
大吉がNHK朝の顔になり、そこに川島が入って、
川島がTBS朝の顔になり、そこに田中が入る感じ
31【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:30:51.81
>>8
テレビ東京専門芸人になってる
32【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:33:17.10
深夜なら攻めて面白そうだが、しくじり先生的なやつかな?
33【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:34:07.94
MCより現場向けだとおもうが。
34【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:34:29.65
>>8
だって特に芸人としての売りが無いからな
34【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:34:29.65
>>8
だって特に芸人としての売りが無いからな
36【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:48:47.64
>>34
燻ってる芸人は筋トレか料理に走るね
40【TOKUMEI】2022/03/07(月) 15:31:03.38
くさそう
42【TOKUMEI】2022/03/07(月) 15:37:22.10
10時からはテレ東で引き続き有吉eeeeのレギュラーだろうから日曜夜は田中が出ずっぱりになるんだな
43【TOKUMEI】2022/03/07(月) 15:46:27.45
安くて局側の意向を汲んでくれる使いやすい芸人
46【TOKUMEI】2022/03/07(月) 17:16:01.03
田中はイジられてるときはいいけど、プライベートはプライド高い偉そうにしてる
タイプらしいからMCだとボロが出るような気がする
50【TOKUMEI】2022/03/07(月) 22:54:25.64
山根と随分格差が開いたな
51【TOKUMEI】2022/03/07(月) 22:55:04.93
まあ、番組MCを機に彼女公表してキモキャラ卒業を決めたんだろなwww
53【TOKUMEI】2022/03/07(月) 23:13:43.41
美は正義
わざわざ田中なんかみないわ
54【TOKUMEI】2022/03/07(月) 23:24:39.67
>>6
ケンコバ入れて恩返しすりゃ良いねん、頭良いし
55【TOKUMEI】2022/03/07(月) 23:43:12.73
フジの日曜夜9時って昔なら裸の大将とかやってた花王枠か
でも今この時間帯ってほぼ単なる雛壇番組と化した日テレの行列と
TBSの日曜劇場以外何やってるか思い出せない
フジは全力教室とかいうのやってたと思ったがすぐ終わったし
58【TOKUMEI】2022/03/08(火) 09:54:44.17
それを半期で切ってこそフジテレビ
期待してるよ
64【TOKUMEI】2022/03/08(火) 10:26:50.92
編集でつまらなくなるよなフジって
65【TOKUMEI】2022/03/08(火) 10:45:52.24
昔は制作会社から完パケ納入だったのに色々問題が起きて
素材を納入フジで編集になったからつまらなくなってる
66【TOKUMEI】2022/03/08(火) 16:37:52.00
全盛時のフジは上層部が若い奴らに任せていたから面白ものが出来てた
もちろんは顰蹙を買うものや子供に見させたく無いものも多かった
それが今のユーチューブ
67【TOKUMEI】2022/03/09(水) 23:17:46.50
>>1
ここまでスレタイの間違いに突っ込む奴無し…
アンガール「ズ」だろ!
こりゃ新番組も直ぐに終りそう

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646625433