暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ41119【にじアンはウィル・スミスを応援します】

1【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:35:25.24
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関する実況スレ兼渋谷ハジメ応援スレです

※当スレッドは一律転載禁止です
※「Vtuberまとめてみました」「やらおん」「くろ速」など各種アフィリエイトサイトへの転載を発見した場合通報へのご協力をお願いします
※当スレッドで用いられる名称は実在の人物や団体等とは一切関係ありません
※次のスレッドを建てる際には「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピーして>>1に追加してください
※大型企画等でスレッドに勢いがある場合は早めのスレ建てをお願い致します

■悪質なアフィリエイトブログの通報先について
http://reportaffikasu.cswiki.jp/index.php?%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC
リンク先の違反通報先のうちGoogleの通報フォームに記事のURLを貼り付けることで通報ができます

<違反の詳細記入例>
「該当のまとめサイトの転載元である5ちゃんねるのスレッドの書き込みには、個別の著作権が発生します。それにも関わらず、サイト主は無許可で書き込みを改変した上で編集し、掲載しています」
────────────────────────────────────
ANYCOLOR株式会社 @ANYCOLOR_Inc (2021/09/06 18:09:27)
当社「攻撃的行為及び誹謗中傷行為対策チーム」としての活動実績を報告いたします。
http://www.anycolor.co.jp/news/b-rkqlkpi
────────────────────────────────────
※過去ログ
http://tanuki.5ch.net/livemars/kako/kako0000.html
※前スレ
Vtuberにじさんじ有ンチスレ41116【ぽーんちゃん!ちゅーしよ!】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1648485947/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 【Vtuberにじさんじ有ンチスレ41117【むゆゆ、エペなんてするな!】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1648489239/
Vtuberにじさんじ有ンチスレ41118【開示したらベルさんだった件】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1648495719/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:36:11.08
仕事やだ
4【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:36:20.63
セレ女で一人だけ闇落ちしたやつがいるのなんで?
46【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:41:34.36
休日丸々アンスレに張り付いてるのは負けでよ🤗
53【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:41:59.24
今の御時世で曜日でニートがどうとか頭おかしいわ
56【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:42:06.63
俺はもう何年も前だがなんJで特定されかけたことがある
あまり土日以外のいつが休みでいつが仕事とか言わない方がいいよ
心臓バクバクしたわ
30【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:39:56.27
葉山のヘラのトリガーはファンディスコでJKが乞食してそれに貢ぎだすクソみたいなオッサンが居た事だから
根本的な問題は葉山に無銭が群がってる事だと思うんだよね
71【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:43:31.48
>>30
ぶっちゃけそれよりもかなり前からヘラってるぞ
具体的にはヘラったのはオンスモの頃からだな
あの時期からシャドバ、エペ、仁王、スマブラ、スプラなんかでも度々ぶちギレてヘラって回復してを繰り返してる
80【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:44:54.05
実際まともに働いてるならアンスレなんぞ底辺の集いにレッテル貼られようが笑って流せるだろ
効いてる時点でそれが全てを物語ってんだよね
78【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:44:48.01
>>16
チャイカはロアさんも救う対象として見てるから大丈夫だろ
89【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:45:35.38
>>78
救う対象と見てる(救うとは言ってない)

遊戯王かな?
16【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:38:09.42
ロアさん復帰したら美人松・舞元・しぃしぃ・チャイカと敵対した状態から始まるけどええんか
91【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:45:44.14
>>16
舞元はぶっ生き返すじゃん。シルデビってロア待ちグループじゃないの?
97【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:46:37.21
そもそも舞元チャイカに万が一睨まれたところでにじさんじで活動する上で何一つ困らないだろ
92【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:45:54.25
>>77
何時からこの国は働いて無い事が犯罪になったんだ?
違う国に住んでないかお前
105【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:47:25.61
>>92
日本国憲法に勤労の義務ってのがあるんだ
116【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:48:23.01
なぁ
お前らワクチン3回目打った?🤗
副反応怖いんだけど打つ必要ある?😭
119【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:48:38.33
扶養内のバイト位で暮らせるのが理想だな
107【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:47:33.99
ドラフト指名予想
A→鴨神、もこ、千羽、マーク2
B→にいな、司、白雪レイド、めありー
C→嘘松、こくじん、野良猫、王

殆どVになっちゃった😅
129【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:49:13.89
>>107
野良猫取ったらやばいだろ
チーム崩壊するわ
133【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:49:15.61
ロア信「金魚はなまりをパクった!」←これ無理あるよな
138【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:49:46.57
ニートかどうか以前にこのスレに一日中張り付いて
何もしないやつがP面してることが終わってるよね
94【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:46:11.61
郡道って思ったよりはまともだよな
なんかがっかりしたわ
146【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:50:17.51
>>94
まともな人間は青い鯨やったり脱税coしたりしないぞ
116【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:48:23.01
なぁ
お前らワクチン3回目打った?🤗
副反応怖いんだけど打つ必要ある?😭
155【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:51:31.13
>>116
働いてるなら打ったほうが無難だぞ
副反応怖いなら、カロナールロキソニンあたりを用意しといてキツそうだなって思ったらカロナールなら200mg2錠、ロキソニンなら60mg1錠を朝晩で飲めばいいよ
160【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:51:44.49
ワクチンの予約の仕方は分からないしサボり癖があってGPAはうんこだしバイトのバックレ経験多数だ
俺は社会に出ずに死んだ方がいいのかもしれない
167【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:52:15.98
社会がストレスしかなくメンヘラまみれみたいな風潮あるな
ゾンビ映画かよ
165【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:52:08.84
>>133
金魚が自分でロアはーって口走ったのに?
169【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:52:42.29
>>165
それ
めろはー
って言ってるのを切り取ってるだけだぞ
154【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:51:25.44
郡道はまともじゃない奴に対する態度がまともじゃないだけで他はまとも
175【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:53:06.91
>>154
先生のファンはアレを嫌な気分にならずに見れてる集まりだからすごいでよ
172【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:52:52.35
まさかのニートガイガイは草
アンスレ見てる時点で等しく人間のクズだろ
176【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:53:20.00
>>172
クズだからこそ下のやつ見つけて安心したいんだろうな
161【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:51:49.85
>>149
お前が勝手に決めてるだけなのでは
183【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:53:41.81
>>161
じゃあアンケートとるかこのやろう😡
小学生の前で言えるか?😡
この俺が「皆大人になったら働かなきゃいけないんだよ😎☝」
その隣でだ😡
ニート貴様が「働かなくてもいーのいーの そんな法律ないじゃん🥴」
あまりにも情けない😡
小学生もあきれるわ😡
188【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:54:06.58
普段れな姐の容姿をネタにして笑ってる奴らがウィル・スミスの行動肯定してるのは矛盾してるよね?😡
191【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:54:45.93
>>188
かなかなもだよ
179【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:53:31.48
全盛期VIPがニートで溢れてたのってニートって自称しても大丈夫なくらい住民に余裕あったからだしな
人は余裕がなくなる程ネットでは虚勢をはるんだ
その理屈でいくと昔に比べて日本人の余裕がなくなったような気がするわ
195【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:55:07.92
>>179
つーか今も昔も自称ニートの半分は暇な大学生やろ
190【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:54:42.30
お前らいきなり肩組んでるの気持ち悪いからやめろ
205【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:55:59.11
>>190
お前も組もうぜ🤼
208【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:56:02.48
正義はめろにあるでよ
158【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:51:39.72
>>133
ロアさんもアンスレ見てたんだろうな
209【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:56:03.24
>>158
実は他に理由と原因があったんかね
出てる情報だけじゃ違和感あるしアホらしいから何かいろいろ隠してると思うんだよね

http://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1648506925